
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も元気にドッグラン

スッキリと晴れた日曜日のトーキョー地方。今日はどこ行こうかなぁ~・・・と考え・・・
久し振りに海辺のドッグランへ!!と、品川まで車を走らせました。
が、10時半位にもかかわらず、駐車場待ちの長~い列kao05
辰巳の駐車場も怪しいし、今から水元公園もちと遠い・・・という事で、こちらにやってきました。



DSCF0011.jpg
お台場の近く、青海にある「大江戸温泉物語」内の「綱吉の湯」。来月もオフ会で来るのに(^^;
ここはわんこ用の温泉やプールもあります。プールは主にリハビリ用に使用されていますが、
温泉は、いろんなわんこが来ているみたいです。まゆは水嫌いだからねぇ・・・



DSCF0012.jpg
だぁれもいないドッグラン。海風びゅ~びゅ~でしたが、風があった分涼しく感じました。
最近は、区営の無料ランばかり行っていたので、お金払ったの久し振りかも(笑)



DSCF0016.jpg
平日はあまり一緒にいる時間が取れないので、休みの日はなるべくみんなでお出かけする
ようにしています。普段我慢してくれてるから、休日くらいたくさん遊びたいもんね。



DSCF0017.jpg
新緑の季節って感じですね。白と緑が爽やか♪


DSCF0019.jpg
変な格好で、水を飲んでる大毛玉さん。何で座って飲んでるの??(^^;


DSCF0021.jpg
しばらく貸切の後、ヨーキーちゃんがやってきました。このヨーキーちゃん、すぐごろ~んっと
降参ポーズをするんです(爆)でも、怖がっている訳ではなくて、ティアモの所に来ては
ごろ~ん、まゆの所に来てはごろ~ん。遊ぼうポーズなのかしら(笑)可愛い~♪
そして、どうしたらいいか困惑中のティアモ(笑)ぷぷぷっ苦笑い



DSCF0038.jpg
お友達がいると、楽しいよね。


DSCF0043.jpg


DSCF0056.jpg
今日も、ニッコリ笑顔のまゆ&ティアモがたくさん見れました。ありがと♪




そして、この後まゆはシャンプーへ・・・



ネタをひっぱる写真がたくさんになってしまったので、その模様は次回お送りします!
お題は、「あの子に会ったの~笑い。
by まゆティまま  at 19:40 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは♪

偵察、行ってきました。品川のドッグランが予想外に入れなかったので
急遽行きました。草ぼうぼう緑が生い茂っていました(笑)
ここは、ゆるやかな起伏や、ちょっとしたトンネルなんかもあって、
わんこにもいい運動になるかもしれません。

ティアモさん、ごろんごろんヨーキーちゃんに目の前でお腹みせられて
「・・・僕どうしたらいいの?」状態でした(爆)
でも、他にもいたわんこにもちゃんと挨拶できたし
それなりに・・・という感じでしょうか(^^;
私かまゆが走ると、一緒になって元気に走り回ってましたv-218
by まゆまま 2009/04/29 14:15  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

私は、わんずの放牧が目的なので(笑)行くと決めたら入っちゃいます。
既に2匹いるので、多頭飼いのいいところかもしれませんね。
2匹いると、もう1匹・・・もう1匹・・・と頭の中で悪魔が囁くのです!
正気な自分と日々戦ってます(^^;

ヨーキーちゃん、ほんと面白かったですよ。飼い主さんは汚れるからと
洋服を脱がせていましたが、やわらかな毛の中に草や枝がたくさんv-12
着せてた方が良かったみたい(笑)

今日は、まゆのワクチン接種に行ったので、家でまったりしてまぁす♪
by まゆまま 2009/04/29 14:11  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは。

CATNAPの卒オフ開催場所に密かに?偵察しに行ってくれたのですか(笑
去年は不参加だったし、未だ1度も遊びに行ってないので
私も偵察したかったですヾ(=^▽^=)ノ

まゆティーの笑顔が可愛ゆくて大好きです。
ティアモさんランでお友達と仲良くしていますか?
by Miko 2009/04/27 13:38  URL [ 編集 ]

ドッグランにワンコが居なかったら私は入らないですよ。

この間も今ワンコいますか?って聞いてから入ります。

居ないと面白くないしね~

まゆちゃん、ティアモくん嬉しそうですね。

走ってますね~~

ヨーキーちゃんのゴロンゴロンがうけるーーーー!(笑)

普段はお留守番だからお休みはいっぱい楽しいところに連れて行って貰えて嬉しかったね。
by コロリン 2009/04/27 13:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
