
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3姉妹弟!?

最近、人数が増えたのか、繋がりづらい時間が続くfc2さん。
頑張って下さいよ~(><)



IMGP5496.jpg
先週末、お久し振りのまゆの妹ちゃん、ひなぎくがやってきました♪


IMGP5569.jpg
ん~?まゆに弟くんが出来たの。ひなちゃんも仲良くしてあげてね。


IMGP5522.jpg
ドッグランでガウられて以来、知らないわんこがちょっと苦手なひなぎくさん。ティアモの
「遊ぼう~」のすりすり(←わんわん!!じゃくて、すりすり♪)に、ちょっとへっぴり腰
気味だったけど、時間が経ったら、それなりに遊んでました。良かった~(ホッ)



IMGP5531.jpg
ねむねむ~・・・すっかり夜中のこの時間、眠いよね(^^;


IMGP5585.jpg
う~ん、前足に比べて後足の毛がまだ少ないね・・母ちゃん頑張るぞ、お~!


IMGP5558.jpg
ひなぱぱとティーちゃんで記念撮影。とってもいいお顔が撮れましたグー!


IMGP5596.jpg
一遊びして、さすがに眠い人間と犬(笑)


IMGP5608.jpg
二匹を連れて散歩に行くと、必ず言われる「親子ですか?」の台詞。すれ違いざまに
「あの二匹親子かな~」とか。確かに色も白いし祖先は同じ犬らしいし・・似てますか?
しっかし、3わんが寝るとあっという間に静かになりました(^^;



そして人間も寝る事に・・・



次の日は、桜を求めて北上しました。(勿論3わん一緒)

その様子は次回お紹介します!!
by まゆティまま  at 23:59 |  わんこ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

ありがとうございます~(^^)/

以前、函館に行った時に買ったお店から、通販で送ってもらった
事もあったのですが、はずれは無い!と断言します!!

楽しみにしてます!!

あ、バイスくんブログのコメ返のコメ返になりますが(笑)
最初は春くらいに函館行こうと思っていたのですが、ティアモくんの
登場により延期となりました。いきなり飛行機は大変かな・・と。
9~10月位に行けたら・・・と思っています。
バイスパパさんが函館にいらっしゃればパーフェクトですが、
全然気にしないで下さいね。
フットワーク軽いので(笑)自分でどこでも行っちゃう人ですから・・・
by まゆまま 2009/04/23 23:26  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Chiroおかんさん◆

1Rの我が家、さすがに3わんはちょっと手狭でした(^^;
まゆも愛情独占したい派なので、ティアモといちゃいちゃしていると
全体重を駆使して間に割り込んできます(笑)

前足は割と毛が生えたのですが、後ろ足がいまひとつ・・・
でも、少しずつですが生えているので、あせらず頑張ります(^^)

北の桜さん、とっても綺麗でした♪
人混みも凄かったです~(泣)
by まゆまま 2009/04/23 23:16  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

はい、賑やかでした~!その分、みんな寝たら「し~ん・・・・」として
ちょっと怖かったかも(爆)
ティーちゃん、表情がストレートに顔にでます。楽しいですよ~。
私が一番楽しいのは、2わんずにご飯をあげようと器を持つと、
2わん並んで高速スピンをする事(笑)結構感動します。面白くて(^^)

起きてる時も、ほのぼのと遊んでくれるといいなぁ・・・
by まゆまま 2009/04/23 23:02  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

何だかわんこの一時預かり所のスタッフの気分でした(笑)

ティアモ、ほんとよく笑いよく怒るんです!それにいろんな声色持ってて(^^)
喜怒哀楽がすごいストレートで、見ても聞いても楽しいティーちゃんです♪

ブログをやっていると、いろんな方が喜んだり悲しんだりして下さいますよね。
本当に嬉しい事ですね!!
by まゆまま 2009/04/23 22:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは!
3わんこ揃いました~♪
そこかしこに毛玉が(笑)人間とわんこ、どちらが世帯主か
わからない家でした(爆)

ツーショット写真、撮っている時も「笑ってる~」と思っていましたが
画像を見たら、思った以上にいいお顔でした♪
ひなぱぱの顔は・・・ご想像にお任せします(笑)
by まゆまま 2009/04/23 22:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

額に入れて贈呈したいのですが、拡大するとカーペットの埃が(^^;
ホワイティーズ、すぴちゃんも入って下さいね~♪
家がもっと近かったら、絶対実現させちゃうんですけど(笑)

ひな、以前ドッグランに行った時、○○犬のプチオフ会みたいのをやっていて、
飼い主同士がおしゃべりに夢中になっている時にガウりに突進してきました(怒)
たいていの事は犬同士に任せますが、さすがにこの時はひなの身に危険を
感じて抱き上げました。それまでは、仲良しわんこを見つけては楽しそうに
していたのにっっ(怒怒)
一応、その犬種が悪い訳では無いので、犬種名は伏せさせて頂きます(笑)

でも、ティアモとも何回か会っていけば、慣れてくれるかな・・・と。
まったくダメな訳でな無かったので。

みんな笑顔が一番ですよね。すぴままさんのブログ名のように(^^)/
前に友達が「昔と360度変わったよ!」と言った事があります。
元に戻ってるんですけど・・・(^^;
by まゆまま 2009/04/23 22:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆みーすけさん◆

初めまして、ようこそいらっしゃいました♪

読み逃げもコメントも大歓迎です!いつもありがとうございます(^^)

私はバイスくんの「追っかけ」状態です(笑)
バイスくんのお陰でティアモと一緒に生活する事が出来ました。
でもバイスくんもティアモも、それぞれ大好きですよ~。

みーすけさんもスピ飼いさんなのですね。
スピッツは、ご長寿が多い犬種と言われているので
次元くんもまだまだ元気でいて欲しいですね!

まゆもそれなりにティアモに接してくれているので
ほっとしています。
世の中から不幸なわんこが1匹もいなくなる事を願っている
まゆままです・・・皆さんそうですよね(^^)

またいつでもまゆティーに会いに来て下さいね♪
by まゆまま 2009/04/23 12:26  URL [ 編集 ]

まゆままさん~今日プレゼント郵送しました。
それで私は中は見ていないのでもし蟹でもあまり良くなかったら遠慮しないで私に話してください。そう相手に話して送っていますから。
一週間ぐらいで届くと思いますのでお楽しみに~~~
by コロリン 2009/04/22 19:17  URL [ 編集 ]

3わん揃って賑やか&楽しそうですね!
うらやましき多頭ライフです^^(Chiroは他のわんこが苦手な愛情独占派)
それにしてもティアモ君の前足がふっさふさしているのにビックリです!
小さい毛玉くんも もふもふ度がさらにUPしそうですね♥
北の桜便りも楽しみにしてまぁす^^
by Chiroおかん 2009/04/22 09:31  URL [ 編集 ]

3ワンズちゃん達が揃って賑やかだったでしょうね~皆、とっても幸せそう~♪ティアモ君、幸せな家族になれて本当によかったね!って、改めて思いました。パパさんに抱っこされてるティアモ君の表情、とってもいいお顔♪o(^-^)o
まゆちゃんとティアモ君、似てますよね。確かに親子みたいかも♪
ほのぼのした素敵なツーショットですねっ☆
by FreeBird♪ 2009/04/22 01:04  URL [ 編集 ]

まゆままさん~
人間よりワンコの方が多いよ!
うらやましいなぁ~??

ひなパパとティアモくんの写真の笑顔ホントにホントに可愛いーーー!
ティアモくん幸せだね。

まゆティちゃんの寝顔可愛いーーー!
もうすっかり馴れたのですね!

まゆままさん、この場をお借りします。
みーすけさんいつも、バイスくんを気にかけてくださりありがとうございます。
次元ちゃんに宜しくね!

by コロリン 2009/04/21 19:13  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは。
3ワンコ揃いましたね☆
3若の集結でいつも以上に賑やかだったでしょうね~♪

ひなぱぱさんとティーちゃんの2ショット
ティーさんの笑顔が素晴らしく可愛いです!
ひなぱぱさんのぼかしが入り過ぎてもうちょっとクリアで見たかったです(笑
最後の写真、すぴままさんの「額に入れて飾りたいほど可愛い~!」
私も同意見です、はい☆

桜を求めて北上しました。(勿論3わん一緒)
の次回の更新を楽しみにしていますっ!!
by Miko 2009/04/21 14:48  URL [ 編集 ]

最後の写真、額に入れて飾りたいほど可愛い~!
何気にまゆちゃんの耳が起きてるよの感じですが(^_^;)
ホント、バイスくんと一緒にホワイティーズ(メジャーリーグみたいだけど)で
写真撮る機会があったら素敵でしょうね!

ひなぎくちゃん、ティアモくんにすりすりされてちょっと緊張しちゃったみたいですね(笑)
そりゃ、ひなぎくちゃんにとっては見知らぬ白い子にプチパニック?

パパに抱っこされてるティアモくん、最高の笑顔ですね☆ 幸せそう♥
犬生が180度変わるとはこの事ですね☆☆☆良かった!

by すぴまま 2009/04/21 08:25  URL [ 編集 ]

初めまして。
バイスくんのことをずっと見ていたスピッツ飼いのみーすけです。

バイスくんが幸せになって、良かった良かったと他人事ながら喜んでいたら、今度のティアモくんもとっても可愛い子だったので、
ずっと見ていて、まゆままさんがママになることが決まってからも、ずっとHPを覗かせていただいてました。(すみません、ずっと読み逃げで・・)

でも、今日はあんまりまゆちゃんとティアモくんの寝姿が可愛くて、コメントせずにはいられませんでした。あぁぁぁぁ可愛いなぁ。

うちも「次元」という名のスピッツの男の子を飼ってます。12歳です。
また遊びに来て、コメント残してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
by みーすけ 2009/04/21 03:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
