スポンサーサイト

by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まゆ、わんこの聖地へ(ティアモは、以前の庭!?)

ちょっと前の話になりますが、12日の日曜日にわんこ飼いの間では超有名なスポットに
行ってきました♪



IMGP0238.jpg
東京のわんこスポット「駒沢公園」です。前から来てみたかったんですよ~。
ここが、わんこの聖地なのね~。ドッグランにしてはめずらしく地面がコンクリートでした。
こんな所も都会(笑)



IMGP0230.jpg
この日は、ティアモのお里の動物愛護団体「CATNAP」さんがフリマにお店を出していて、
ティアモの1stママMikoさんもいらっしゃると聞いて、やってきました♪
左は、眩しいくらいに白かった(ほんとに)ナポリくん、真ん中は現在里親さん募集中の
サマンサちゃん!いいご家族にめぐり合えますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
二匹とも小さくて可愛いんですよ~。こうしてみると、ティアモ大きいのね・・
みぃんな、Mikoさんの元にいた子達(サマンサちゃんは同居中)です!



IMGP0235.jpg
きりっとお顔がかっこいいそらくん、里親さん募集中のバニラくん(小さくてごめん^^;)
画面の向こう側にいたわんこがたっくさん目の前にいて、母ちゃん大興奮でした!



IMGP0241.jpg
とっても暑かったこの日。でもCATNAPブースをはじめ、フリマ会場は大賑わい!
たくさんのわんこに大興奮して、ほとんど写真を撮っていない(><)
ティアモくんのお見合い・トライアルに同行してくださったスタッフのケイトさんや
いつもコメントを寄せて下さるFreebird♪さんご家族とチャンプくんもいたのに・・・



IMGP0243.jpg
人もわんこも、暑い日ざしを避けて日陰に避難。見るからに暑そうな(^^;毛玉ちゃん達も
皆さんに可愛がってもらって大喜び!ティアモは懐かしいお顔にいっぱい会えたね♪


その後、ティアモさんのお風呂(マイクロバブル)の予約が入っていたため、名残惜しくも
みなさんと別れ、トリミングサロンへ寄ってから家路に着きました。



IMGP0265.jpg
「う~ら~め~し~や~」な姿で爆睡中。一応ボカシもいれておきましたよ(笑)
夜までぐっすりのわんずでした。楽しかったね~♪また行こうね~!


Mikoさんに、ティアモの元気な姿と増えてきた毛(笑)を見てもらえて、ホッとしました笑い。
そして、たくさんのおやつと特製サプリありがとうございました!嬉し~(泣)
周りの皆さんも、ティアモは勿論ですが私とまゆの事も歓迎してくれて、
本当にありがとうございました。

気温も暑かったけど、心も暖かくなった1日でした。
スポンサーサイト
by まゆティまま  at 23:13 |  わんこ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

まだ、お腹まわりはあまり毛が無いティアモっち。
ヘソ天すると「オープンv-237」状態ですから(^^;

フリマ、楽しかったです♪
お洋服もた~っくさんありましたよ!今回は、ティアモ用のクールボードと
CATNAPオリジナルのマナーポーチをGETしてきました。

ワンコもたくさんでしたが、人もたくさんでした(汗)
by まゆまま 2009/04/19 23:22  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~。遅くなりました(^^;

だんだんフッサーになってきましたよ~(嬉)
ニオイも無くなって来たし。完治ももうすぐ!と、張り切ってます(笑)
人間も含め、感情のある生き物は気持ちと体力・免疫力が
繋がっていますよね。自分もそう思います。笑顔は元気の素ですから(^^)
でも何と言っても、Mikoさんの最強サプリがあるので、
私は「遊ぼう~っ」ってやっているだけのような気が・・・(^^;

フリマ楽しかったです~!私もすぴちゃんに会いたい~♪
by まゆまま 2009/04/19 23:18  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆enaさん◆

こんばんは!お返事遅くなりました(^^;

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです!
画面で見ていた時から、そらくんカッコいいと思っていましたが、
本物はもっとカッコ良かったですv-218

ナポくん、てくてくついていく姿がホント可愛いですよね(^^)
Mikoさんっ子のニオイがしたのかな(笑)

白わんこって、あまりいないですしね。確かに目立つ・・・

私も、また是非お会いしたいです!!
by まゆまま 2009/04/19 23:10  URL [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは~♪ お返事遅くなりました^^;

先日はありがとうございました。とっても楽しかったです!
ティアモのお風呂、別の日にすれば良かったです e-330
次回は、カフェもご一緒させて下さい♪

まだ、たまに足をかじっている時があります。
でもニオイも無くなったし、かじかじしている回数も減っているので
良い傾向ですよね♪
顔つき、やっぱり変わりましたよね!?何だか女の子顔になってきたような(^^;

とことこついてきたナポくん、可愛かったです(^^)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
by まゆまま 2009/04/19 22:57  URL [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

すみません、お返事遅くなりました(^^;

暑かったですね~v-278日陰が何と気持ち良かった事か・・
ドッグラン、楽しいですよ♪ただ、相性の悪いわんこがいる時は
要注意ですケド(^^;
こちらこそ、是非是非まゆティーと遊んで下さい!
by まゆまま 2009/04/19 22:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

すみません、お返事遅くなりました(^^;

こちらこそ、napoponさんとナポリくんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪
まゆは、クリームがかった白ですが、
ナポリくんは、ほんとクリアーな「白っ!!」で
すっごく綺麗でしたv-10
Mikoさんお散歩時のナポくん、とことこついていっている
姿がとっても可愛いです~

次回は是非モフモフしてください。
ティアモの毛も育てておきます(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
by まゆまま 2009/04/19 22:39  URL [ 編集 ]

いや~んティアモくんのマル禁可愛い~~

まゆままさんのお家にドンドン馴染んできてますね。

いいなぁ~~
私もフリマに行きたいわ~~(笑)

沢山のワンコに逢えますね。
羨ましいです!!
by コロリン 2009/04/19 22:33  URL [ 編集 ]

こんばんは、まゆままさん!

ティアモくん、確実に毛がフサフサになってますよねぇ~!
動物も嬉しかったり楽しかったりすると免疫力UPするらしいので
ティアモくんは間違いなく免疫力大幅UPしてるでしょうね。 

でもでも一番の理由はまゆままさんの愛と努力じゃないでしょうか。
blogには書かれてない日頃のまゆままさんの努力があるからなんでしょうね☆

フリマ、楽しそうで羨ましいーー!
奈良からはとうてい行けなかったですが(泣)いつか生毛玉ちゃん達に
会ってみたいどすえ~(#^.^#) 
by すぴまま 2009/04/17 21:43  URL [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです!!

1枚目のMikoさんが2毛玉ちゃんを連れている時、Mikoさんの後ろをテクテクついて歩いていたナポくんには笑えましたよね~。
ママは!?って感じだけど…。
ティアモさんもどんどん可愛くなって。
何か真っ白いワンコっていいなぁ~って思いました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

by ena 2009/04/17 21:21  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは~。
先日はお会い出来て嬉しかったです!

ティアモさんのモフモフ増加とニオイが無くなっていて感激でした(^^)
本当に素晴らしいです☆
ティアモさんも皮膚炎の煩わしさが減少し快適でしょうね♪
我が家でよく手足のカイカイな部分をお口でカチカチし掻き毟っていましたのでストレスもかなりあったように感じます。
お顔の表情も穏やかになりました。
また更に変わっていくんでしょうね、楽しみです☆

一枚目の写真、いつの間に、、、ビックリ
私の後をナポくんがついて歩いていたんですよね~
なんと、まぁ~可愛いのでしょう(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしています!
by Miko 2009/04/17 14:15  URL [ 編集 ]

ホントに暑い一日でしたねぇ~☆
ドックランが初めての私達一家でしたが、楽しい場所なんですねっ!また行きたいです。まゆちゃん&ティアモ君もとっても可愛くて元気で、またチャンプと遊んで下さいね♪
by FreeBird♪ 2009/04/17 02:19  URL [ 編集 ]

フリマではまゆままさん、まゆちゃん、ティアモくんに会えて感激しました~♪
Mikoさんが2毛玉ちゃんを連れている写真。
ナポくんが後ろに写ってるのを発見!

生まゆちゃん生ティアモくんフワフワで触りたかったです。
白いワンコって良いですよね~天使だわ♪
また是非、お会いしたいです(^^*)
by napopon 2009/04/17 01:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8915位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
