
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おばあちゃん家へ行きました(家に着いたぞ編)

前回の続きです!ららぽーとを後にして、実家へ着いた毛玉ご一行様。母親と実家のわんこ
ゆきちゃんにティアモを紹介しないと~・・・と、家に入ったら誰もいませんでした。
週に半分はパートに出ている母親。ゆきちゃんは家にいるはずですが、ゆきちゃんもいない。
家中の雨戸は閉まったまま。嫌な予感・・・



1-1.jpg
とりあえず、みんな休憩しました。まゆは、お気に入りの椅子の下へ。


1-2.jpg
着いた時は、初めての場所であちこち探検していたティアモさん。
探検を終えて、ゆきちゃんの日向ぼっこ用ベッドと布団の2つ使いで、のんびり~。



1-4.jpg
一休みした後、もって来たささみでおやつタイム♪


1-3.jpg
やっぱりお上品なお坊ちゃま。 それに比べて・・・


1-5.jpg
・・・大口の中のおやつが丸見えですよ(- -)・・・


1-6.jpg
夜になって、母親とゆきちゃんが帰ってきました。妹の家に行っていたらしく、妹と甥っ子、
妹家のわんこも一緒でした。



IMGP5417.jpg
妹家のわんこ、「ラフマ」くん。6歳の男の子。家族全員わんこ飼いの我が家(笑)
4わんこがわらわらと、まるで「ふれあい動物園」のようでした(^^;



1-8.jpg
翌朝、3わんこは庭で朝の運動。朝は涼しいし、天気が良くて気持ちのいい朝でした。


1-7.jpg
ゆき&ティアモ、お話し中?ビビリ~ゆきちゃんも、同じ位の大きさの子なら問題ないみたい。
昨日からずっとティアモのお尻を(笑)追いかけてました(^^)ゆきちゃん、年下好き?



1-9.jpg
お尻追いかけ写真(^^;


1-10.jpg
そうこうしていると、甥っ子とラフマくんもお目覚め~ おはよ♪


1-11.jpg
緑に囲まれたティアモさん。まだ眠そう?(笑)


朝の放牧散歩を終えて、みんな朝ご飯。その後、しばらくのんびりした後、妹は家路に着き
毛玉ご一行は、夜帰りました。
ティアモを母親に紹介した時の第一声「一部屋しか無いのに、二匹も大丈夫なの?ひなぎくが
来たら、三匹!?」すいませんね、一部屋しか無くて(^^;
でもティアモが我が家に来るまでのいきさつを説明したら、「そっか、良かったね~」と、喜んで
くれました。良かった良かった♪


お出かけ三昧の週末、日曜日も出かけましたよ~。
次回は、「まゆ、わんこの聖地」デビューを果たす!をお送りします(笑)
by まゆティまま  at 23:32 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

すみません、遅くなりました(^^;
ほんと、わんこパラダイスでした(笑)
でも、ラフマくんはあんまり遊んでくれないけど・・・
甥っ子くん、かなりハイテンションになってて、
「これじゃ、動物園だよぉ~っ」を連呼してました(笑)

わんこ一家でございます(^^)
by まゆまま 2009/04/16 23:34  URL [ 編集 ]

いいなぁ~~
ワンコ三昧ですね~~~
お庭も広くてワンコは嬉しいですね!!

まゆままさんの御家族はみなさんワンコ飼いなんですね~~

お母様がビールを飲まれているところにワン
コが来てる!!が羨ましいですーー!
by コロリン 2009/04/14 20:37  URL [ 編集 ]

Re: まゆティママ様

◆FreeBird♪さん◆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
旦那様にも宜しくお伝え下さいませ♪
生チャンプくん、お目目くりくりニッコニコで、本当に可愛かったv-238
幸せオーラ全開でしたよ~。

実家は田舎なので、(あ、でも一応千葉の○○区ですけど^^;)
小さいけど庭があるのです。散歩いらずで便利(笑)

次回お会いできる日を楽しみにしています!
by まゆまま 2009/04/14 00:52  URL [ 編集 ]

まゆティママ様

今日は駒沢公園で初めてお会いできて嬉しかったです。暑い中をお疲れ様でした!まゆちゃんもティアモ君もほんとに可愛いです♪

家で放牧散歩ができるなんて、あ~うらやましいですぅ~。
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
by FreeBird♪ 2009/04/13 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
