
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン日和

おとといの日曜日、ポカポカだったトーキョー地方。お花見にももってこいの天気でしたね。
桜も満開、来週はもう葉桜だなぁと、お花見に行く事に。近くの浅草は人だらけだし、
どうせならドッグランも行きたい・・・



IMGP5211.jpg
という事で、江東区の辰巳ドッグランに来ました。すぐ近くに小さい桜並木があって、駐車場は
ちょっと並んだけど・・・日曜日というのに、わんこがいませんよ!みんなお花見なのね・・・



IMGP5217.jpg
楽しそうでいいねぇ~(^^)


IMGP5247.jpg
桜さんと、ニッコリティアモ♪ あ~、ピンボケ(泣)


IMGP5254.jpg
楽しいねぇ・・・お友達いないけど(笑)


IMGP5241.jpg
「えへjumee☆shy1」 ちっこしてるティーちゃん激写(笑)


IMGP5256.jpg
「誰も来ないね~」
「みんなお花見行っちゃったんだよ・・・」



IMGP5223.jpg
お友達登場~!ジャックラッセルくん、とってもフレンドリーでした♪


IMGP5266.jpg
シュナちゃんには「遊ぼ♪」と誘われていたティアモさん。一緒に遊べて楽しかったかな?(^^)


IMGP5270.jpg
フラッティかな?とぉっても綺麗な黒毛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート小さいわんこと遊ぶのもとても上手でしたグー!


IMGP5276.jpg
たっぷり遊んだ後は、桜を見にすぐ近くの公園へ。出店も出ていてお花見ムードバッチリ。
桜もとっても綺麗でしたさくらでもティアモっちは、お疲れちゃん(^^; ねむ~



わんずは、遊び疲れて帰りの車の中では爆睡・・・楽しい夢を見てね笑い。
すごい人手で、桜の下でゆっくり出来なかったけど、お花見を満喫した母ちゃんでした(^^)
by まゆティまま  at 23:50 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんにちは~♪

はい、まじ笑ってます(^^)とっても楽しそうでした!
姉ちゃんも、たまには仲良くするらしいです(爆)

お花見、時間は少しでしたが、堪能しましたよ~♪
やっぱり、桜は綺麗ですよねv-252
花の中で一番好きなのです。

どうみても、「ママ」より屋台が似合うかあちゃんです(笑)
でも「まゆティーかあちゃん」じゃ、長いですね(^^;
by まゆまま 2009/04/10 14:39  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Chiroおかんさん◆

こんにちは♪

おかんさん辰巳のお隣なんですね~
ここのドッグランは、割りと広くて綺麗なので好きです。
そっか、Chiroちゃん遊べないのですね・・・(;;)
でも、豊洲と違ってお茶する所はまったくありません(笑)

ちょうど、ランを出たのがお昼だったので、屋台で何か
買おうと思ったのですが、人ごみの中に2毛玉は無理でした(^^;
お祭り屋台、私の大好きです。でもお花見の時だけです(泣)
by まゆまま 2009/04/10 14:34  URL [ 編集 ]

こんにちは~まゆままさん!

ティアモくん、まじ笑ってますよね(笑)
テヘヘって感じで嬉しそう~!
まゆちゃんのティアモくんを見る目が
とっても優しい~☆ 仲良くて何よりです。
お花見も楽しめたようで良かったですね。
ママが母ちゃんに変身した(^_^;)まゆままさん、お疲れ様でした~
by すぴまま 2009/04/10 11:49  URL [ 編集 ]

辰巳にドッグランがあるんですね&とっても広い!
豊洲で集まることが多いけど、辰巳だったらすぐ隣だわ^^
でもChiroはわんこと遊べないんですけど・・・(泣)
ドッグランより後ろに見える屋台が素敵。お花見の時だけなんでしょうね~。
by Chiroおかん 2009/04/09 11:30  URL [ 編集 ]

◆コロリンさん◆

日曜日は、いつも結構混雑しているのに
この日は最初誰もいませんでした・・・
その後も、午前中は最大5匹でした(まゆティー入れて)

ちっこする時、わんこってこちらを見ませんか?
ニッコリ微笑まれちゃったから、ついつい(笑)

我が家のお坊ちゃまとお嬢様、運転手付きで
気楽なものです(笑)
by まゆまま 2009/04/09 06:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは~♪

そうなんです。妄想じゃなかったみたいです(笑)
あと、お口の下の左右無毛状態だった所も
生えてきたんですよ~(^^)素晴らしい~

ティーちゃん、まゆが走った時には一緒になって
走ってましたが、あとはのんびりとしてました。
でも、ニコニコして楽しそうでした(^^)/
by まゆまま 2009/04/09 00:22  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

こんばんは♪

最寄駅は、地下鉄有楽町線の辰巳駅です。徒歩で7~10分位みたいです。
辰巳国際水泳場のすぐ横にあります。
一応「辰巳の森海浜公園」という名前がついていますが、海は見えません(笑)
でも、周りに広場とかあってなかなか気持ちのいい所です♪

まゆは、まだまだ甘ったれ一人っ子気分が抜けず(^^;
by まゆまま 2009/04/09 00:01  URL [ 編集 ]

はじめはドッグランにまゆちゃんとティアモくんだけだったんですね~~
やっぱりワンコが沢山居ないと楽しくないですものね!

ティアモくんのシッコしてる姿が可愛いーー!

お花見もして疲れて車で寝んねですか~(笑)
by コロリン 2009/04/08 21:56  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは~。
ティーちゃんの手足の毛が生えてきていますね~。
すごーい、すごーい、感動です(^^)
桜さんと、ニッコリティアモ♪可愛いです♪
お疲れティアモもgoodですよ♪

ティーちゃんランで走り回っていましたか?


by Miko 2009/04/08 13:08  URL [ 編集 ]

まゆちゃん&ティアモ君♪気持ち良さそうですねぇ~江東区にドッグランがあるのですね。辰巳って最寄駅はどちらなんでしょうか。知りませんでした~。
まゆちゃんとティアモ君はずっと前から一緒に暮らしてる姉&弟って感じですよね☆
by FreeBird♪ 2009/04/08 01:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
