
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おやつタイム

今日は、ティアモくんが我が家に来て二週間がたちました。我が家の居心地はどうかな??


200904022117000.jpg
会社の帰りに、おやつを買ってきました。そのうちの一つ、牛のすね肉が本日のおやつ♪
ささ、思う存分かじっておくれ!(画像が荒くてゴメンナサイ^^;)



200904022122000.jpg
なんだかちょっとオヤジっぽい?


200904022119001.jpg
ティアモくんは、両手を使って可愛くかじかじ♪


200904022122001.jpg
はぁ~・・・まいう~


200904022120000.jpg
いつまでも、可愛くかじかじ♪


200904022122000.jpg
どこまでも、可愛くない大毛玉(--;


お口の小さいティアモくん、長~い時間をかけて味わってくれました。
美味しかったかな?
by まゆティまま  at 23:57 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは♪

そうですね、最初はくんくんと匂いをかいでるだけでした。
まゆが隣でがつがつ(笑)食べてるのを見て、口に入れてみた・・・って感じかも
しれません。そうだったんですね~、おやつどころか、ご飯だって
まともな物をもらえてなかっただろうし・・・(悲)
どうしたらいいかわからなくて、お上品だったのかな?(爆)
by まゆまま 2009/04/06 21:21  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは。
ティアモさん、お上品におやつを食べていますね~。
実は、最初はおやつを食べなかったんですよ~
食べ方が分からなかった・・が正しいですね(汗
ジャーキーやボーロなどを上げてもニオイは嗅ぐものの食べませんでした(悲
なので、おやつデビューは多分我が家です(汗

ティーちゃん、もしかして、、、
牛のすね肉おやつの食べ方に戸惑ってお上品になってるとか・・・(爆
by Miko 2009/04/06 14:48  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~♪

ありがとうございます!まゆに弟ができました(^^)/

私も、ティアモに抱きついて泣いた事あり・・・(照)
どんなわんこも幸せになる権利はあるし、(義務かもしれませんね)
すぴままさんも勿論だと思いますが、わんこ好きな人間は
幸せなわんこを見ていると、こちらも幸せになれますよね。
まゆとティアモと暮らしている事で、私が幸せをもらっているので、
私の方がお世話になっているのかもしれません・・・

まゆ、自分のおやつがなくなると本気で奪いに行くので
厳重監視が必要なのです。狭い心の持ち主で(^^;
by まゆまま 2009/04/05 00:09  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

はい、来た初日から「我が家のわんこ」状態でした(爆)
まゆともすっかり仲良く(たぶん)なりました(^^)

そうなんですよね~、帰りの電車に乗っている時間が
もどかしくて(笑)どこでもドアが欲しい~v-286
by まゆまま 2009/04/04 23:52  URL [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

◆コロリンさん◆

こんばんは~♪
ティアモ、可愛く食べるんですよ。ご飯は一気食いだけど(笑)
まゆねぇ・・・ブチャイク顔ですね。全く(^^;

ティアモくんが来て、2週間経ちました。
これからもずっといますよ~(^^)
by まゆまま 2009/04/04 23:48  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんばんは~

今、Mikoさんの正式譲渡を読んでから
こちらにお邪魔しました。
ティアモくんの過去の状況をMikoさんが
書かれてましたがウルウルしてしましました。
そして色々な事情全てを受け入れて
ティアモくんを一生大切にすると宣言されたまゆままさんに感激!
またまたウルウルですわ。
正式譲渡、おめでとうございます!

両手でおやつを食べる姿がとっても可愛いです!
まゆちゃんのマイウ~も可愛い!
厳重監視の元でのおやつタイムだったのですね(*^_^*)
お二方の姿にとっても癒されました☆
by すぴまま 2009/04/04 21:26  URL [ 編集 ]

ティアモ君、すっかりまゆママさん宅の子供になっていますね~♪まゆちゃんもティアモ君と一緒ならお留守番も淋しくないからよかったですね。
まゆちゃんの『まいう~』のお顔がとっても可愛いです!
まゆママさんもまゆちゃん&ティアモ君が待ってると思うと、会社帰りもルンルンでしょうねぇ~♪
by FreeBird♪ 2009/04/04 03:31  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ティアモくん~~
なんてお上品で可愛い食べ方なの~~
もう2週間経ったんですね!
早いですねーーーーー!

まゆちゃんの食べ方は豪快ですーー!
ついついアネサンって言ってしまいそう(笑)
まゆちゃんはお口におやつを入れて食べてるの????
アハハ!!!
by コロリン 2009/04/03 14:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
