スポンサーサイト

by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家にティアモくんがやってきた!

さて、月曜日のお見合いから中3日、さっさと会社を定時退社、日々ペットショップをめぐり
ティアモくんグッズ、フードなどを購入。家に帰ると階下を気にしながら、夜中にそ~っと
家具の配置換え(笑)そんなこんなで、どうにかお迎えする準備が整いました♪



IMGP5096.jpg
我が家にティアモくんがいる・・何か不思議・・ついこの間まで画面の向こう側でしか
見てなかったのにね。ようこそまゆ家へ!気に入ってくれるといいけど。
スタッフのMikoさん、ケイトさん、ようこそいらっしゃいました!



IMGP5091.jpg
まゆは、やっぱりこうだし。(お邪魔な毛玉でゴメンナサイ・・・)


IMGP5095.jpg
ティアモくんの預かりママMikoさんから、ティアモくんが食べてるフードやサプリ、おやつ、
ケイトさんや、ティアモくんを応援してくれてた方からも、おもちゃを戴き・・・こんなにたくさん!
ありがとうございます(泣) ・・・って、これはティアモくんの~っ(怒)


その後、トライアル中~正式譲渡までの説明、書類への署名を済ませ、しばしわんこ談義に
花が咲きました。来週は、ファミたんトライアルですね・・・おめでとう、ファミたん!!


いろいろ話しをした後、お別れの時間・・・今まで大事に育てて下さったMikoさん、私に託して
下さって本当にありがとうございます。今度お会いする時は、ますます元気でフッサフサに
なったティアモくんを見てもらえるように頑張りますっ!



IMGP5114.jpg
しばらく室内を探検していたティアモくん、お気に入りを発見した様子。


IMGP5101.jpg
食いしん坊まゆは、頂いたおやつに夢中♪(だから、ティアモくんのだってば)


IMGP5113.jpg
お互い交わる事も無く、それぞれ満喫中~(^^;


IMGP5131.jpg
・・・と、突然玄関の方に向かって「わんっ!」外の音はしないし・・Mikoさんがいないっっ!
って、思い出しちゃったかな??ティアモくん、今日からここがティアモくんの家だよ(;;)



IMGP5124.jpg
しばらくすると、また探検を始めました。今日は朝から1日お出かけで、疲れたよね。
ゆっくり休めるかな?



IMGP5130.jpg
このニコニコ顔を見ると、ちょっと安心(^^) くつろいでくれるといいんだけど・・・


IMGP5132.jpg
ものすご~く、くつろいでくれてる(爆) そっか、男の子だっけ(^^;
足の毛が少ないせいか、セクシー度倍増なんですけど・・・


しばらくソファで寝た後、ティアモくん’sルームのベッドで寝てもらいました。ほとんど吠えず、
いい子で寝てくれました♪明日も、楽しく過ごそうね!そして睡眠不足の飼い主も爆睡・・


この週は、久し振りに大忙しだった週でした。でも「ティアモくんにはこれがいいかな~♪」
とか選んでるのがすっごい楽しかった週でした。これからしばらく続きそうです(^^;
スポンサーサイト
by まゆティまま  at 23:33 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

いえいえ、やっぱり3連休の初日でしたし、
来るにはとてもいい日でしたものね。

せっかく用意するなら、ちゃんとした物で・・・と
思っていたので、3日間、夜は各地のショップを
めぐり歩きました(爆)楽しかったです~♪

自分の買い物より、よっぽど気合が入りますね(^^;

ブログの題名、考えなきゃ・・・(う~ん)
by まゆひな 2009/03/26 12:31  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ケイトさん◆

お返事が遅くなりすみません(汗)
こちらこそ、大変お世話になりました。

応募してから、あっという間にティアモくんが我が家に来てくれて
本当に嬉しい限りです(^^)

Mikoさんとは、「正式譲渡が決まったら、まゆブログにUPしますね」と
話をしていたのですが、ある方から「おめでとう~」と非公開コメを戴き、
ケイトさんのブログのコメにも、いつも来てくださる方から
「まゆままさんの家族になったんですね♪」とのお祝いコメが・・
Mikoさんに相談して、こちらでも公開する事になりました(^^)
やっぱり、正式にまゆ家の家族になるまでは、心配ですものね。

写真、どうぞどうぞ!他にもブログに載せていない写真があるので、
今度送ります!

北海道、わんこの一緒だと函館~札幌移動はきついので、
函館のみで行こうと思っています。
是非ご一緒しましょう!コロリンさんもバイスくんも大喜びして
くださると思います♪

毎日ティアモくんと楽しい(笑える)日々を過ごしています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by まゆひな 2009/03/26 12:18  URL [ 編集 ]

まゆままさん、超スピードトライアルで面喰ったのでは?(^^)
かなり急がせてしまったようで申し訳ございませんでした(汗)
迷子札が出来上がっていて、びっくりでした!
完璧に取り揃えて頂きまして本当に有難うございます。

>ブログの題名どうしよ・・・ティアモくんに、『のほほん』はまったく似合わないし(爆)

私もそう思います(大爆)
by Miko 2009/03/25 10:08  URL [ 編集 ]

まゆままさん、ティアモのスピード
トライアル、ありがとうございます。

Mikoさんこちらのブログを正式譲渡のときに
紹介すると言っていたから、
今こちらにお越しの方々は私が
「まゆまま」さんとバラしたから
わかってしまった方々なんですね~(笑)

それにしてもカメラが違うから、
とてもきれいに撮れていますね。
ファミとティアモの2ショット、
いただいていきます~

まゆちゃんを連れての(ティアモも?)
北海道旅行、実現するなら函館だけ
是非一緒に着いて行きたいです~
(コロリンさん、見ているかしら?)

可愛いティアモをよろしくお願いします。
by ケイト 2009/03/24 09:15  URL [ 編集 ]

Re: ティアモくんバンザイ~~!

◆コロリンさん◆

とんでもないですよ~!コロリンさんも忙しいんですから、
コメントは、手のあいた時でOKですよ!
大丈夫、いつも見に来てくれてるの知ってますから(爆)

いやぁ、応募するまで凄ーーーーーーーーく悩んだのですが、
(何せ条件悪いもので)思い切って応募してからは、
超スピードトライアルでした(笑)
(バイスくんの時みたいに、気がついたら「いない・・・」という事がないように・爆)
Mikoさん、ケイトさん、皆皆様には本当に感謝です。

こんな形で、少しでも辛いわんこが減ってくれたら、いい事ですよね。
でも、自分的には「ティアモくんと一緒にいた~い!」というのもあり(笑)

日本では、悲しくもまだわんこは「物」扱い。何それ!ですよねv-42

私が一番心配していたまゆとの相性も良さそうなので、ほっとしてます(^^)

ブログの題名どうしよ・・・ティアモくんに、『のほほん』はまったく似合わないし(爆)
by まゆまま 2009/03/23 22:38  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

おっほっほ~(^^)

Mikoさんのブログですぴままさんのコメを発見した時、
(ティ・ア・モくんですよ~笑)絶対ばれてると思ってました(^^;
何せ、スピオフ会にいっても絶対わかるあの甘ったれ顔(笑)

いやぁ、ティアモくんとのお見合いの日、ファミーくんもいて
メンズポメの追いかけっこが、もう楽しくて楽しくて
げらげら笑ってばかりでした!あ、ちゃんとお見合いしましたよ(爆)
何とも楽しいお見合いでした(^^)
まゆともうまくやっているし、良かったです♪

先週は凄い楽しい忙しさだったのですが・・・
今後は、もうちょっとだけ睡眠時間が欲しいです(^^;
昼間眠かった~・・・けど、買い物が楽しくて(笑)

今後とも宜しくお願い致します!
by まゆまま 2009/03/23 21:57  URL [ 編集 ]

Re: ☆ティアモ君☆

◆FreeBird♪さん◆

当日から、寛いでくれてます(笑)一瞬、1stママのMikoさんを探しているような
しぐさもあったのですが・・・わんこによっては、中々新しい環境に慣れなくて
大変な子もいますが、やっぱりそこは、お子ちゃまティアモ。新しい場所を
楽しんでくれているので、私も一安心・・・
同じポメの男の子だから当然ですが、似てますよね、チャンプくんとティアモくん(^^)

う~ん、飼い主が一番幸せ満喫中かも(爆)
by まゆまま 2009/03/23 21:45  URL [ 編集 ]

ティアモくんバンザイ~~!

まゆままさん~~
コメント遅くなりごめんなさい!

ティアモくんがまゆままさんのお家の子になって安心しました。
ホントによかった!!

まゆちゃんは性格が良いのでどんなワンコもOKですね。

まゆままさんありがとう!!!
可哀相なワンコが一匹でも幸せになれたんですよ。

こうして助ける里親さんもいれば物のようにいらないからとセンターに飼い主が持ち込む
。。。。悲しくて腹が立ちます。

これからまゆちゃんとティアモくんの様子が見られますね!
楽しみにしています。
by コロリン 2009/03/23 11:39  URL [ 編集 ]

やっぱりーーー!
実はMikoさんのblogを拝見していて
まゆままさんじゃないかと思っていたんですよぉ(笑)
ティアモちゃんは幸せですね。
ワンコは飼い主次第でどうにでもなっちゃう弱い存在。
まゆままさんの所に行けて本当に良かった☆
これから益々忙しくなりますね~
嬉しい忙しさ?!(^^)!

これからも楽しみにしていまーす!
by すぴまま 2009/03/23 08:51  URL [ 編集 ]

☆ティアモ君☆

わぁ~ティアモ君可愛い!まゆママさんの家族になって、新しいお家で寛いでますねぇ~♪まゆちゃんとの仲良し生活がこれから楽しみですねっ♪
二人共に毛玉モコモコで、ホントに可愛いです☆
ずっと皆一緒で幸せにね♪
by FreeBird♪ 2009/03/23 00:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8014位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
