
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毛玉ちゃん外泊・・・の巻

ついこの間「あ~、また月曜日になってしまった・・・」と思っていたのに、明日はもう金曜日。
平日が早く過ぎるのは嬉しいけど、週末もあっという間に終わっちゃうんですよね~(泣)



IMGP0149.jpg
ふてぶてしい顔でガムをかんでいるこのお方がいる場所は・・・


IMGP0153.jpg
そう、ひな家です!ひなぎくとの感動の再会をカメラにおさめようと思ったのですが、
超ハイパー歓迎に写真が撮れず(^^; 久し振りだね~!母ちゃんも嬉しいよぉ!!
・・・それに比べ、覚めた目でガムをかみかみの毛玉。ちょっとぉ(怒)



IMGP0157.jpg
週末、母親に京都旅行に拉致された飼い主、ひな家で預かって頂く事に。
今ならおばあさんが昼間家にいて下さるので、お願いする事にしました。
おばあさんも、まゆにとても会いたがって下さっていたので・・・お世話になります~



IMGP0154.jpg
我が家から、サークルを持参して組み立てちう。ひなハウスと合体させると、結構な広さに。
フリーだとおばあさんが大変だけど、これなら、昼間この中で2匹で遊べるね。
おばあさんも「見てて飽きないねぇdog」と喜んで下さいました♪



IMGP0160.jpg
ニコニコ~


IMGP0161.jpg
ニッコニコ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMGP0163.jpg
ひなぎくの、この楽しそうな顔を見てると、こっちも楽しくなっちゃうよ~bikkuri01
日曜日に帰ってくるから、それまで宜しくね(^^)


最近は泊まりに行くのも必ず一緒だった、まゆと飼い主。母親から旅行の話しがあった時は
「え~っ」と思いましたが、(犬離れできない飼い主で・・・笑)たまには親孝行もしておかないと。
と言う事で、ちょっと行ってまいります。まゆ、おばあさんに迷惑かけないでね!!
by まゆティまま  at 22:42 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

はい、ひなだけが喜んでました・・・(^^;
京都、とても天気が良くて、観光するにはバッチリです!
今はたぶん閑散期なので、そんなに混んでなくてとてもいい感じです♪

ただ一つ、花粉を除いては・・・(苦しい~)
by まゆまま 2009/03/07 17:11  URL [ 編集 ]

◆FreeBird♪さん◆

いやぁ、いつにも増してハイパーな歓迎ぶりでした♪
まゆは、相変わらずなマイペースぶりで・・・はは(^^;

いまホテルにいるのですが、京都は天気も良く、
森の中をず~っと歩いていたら、か、花粉が・・・キター!
毎年発症する訳ではないので、すっかり忘れてました(笑)
鼻と目が・・・大変な事態です(泣)
by まゆまま 2009/03/07 17:02  URL [ 編集 ]

まゆままさん~お母さんと京都を楽しんでくださいね~
まゆちゃんとひなちゃんは久しぶりに嬉しかったね!
ひなちゃんだけが喜んでた?あはは!
by コロリン 2009/03/06 23:54  URL [ 編集 ]

久しぶりのひな菊ちん☆
可愛い笑顔いっぱいで嬉しくなりますねぇ~o(^-^)o
まゆちゃんとのツーショットも、二人共めちゃ幸せそう~!皆、仲良し♪1番嬉しい事ですよね☆
まゆママさん☆親孝行たくさんしてきて下さいね☆
最高の京都旅行になりますように☆(^O^)/
by FreeBird♪ 2009/03/05 23:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
