
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アナログな世界へ行ってきました

「何のこっちゃ?」なタイトルですが、実家に行ってきました。私のお古PCがあるものの
機械ものがまったく駄目な、我が母親。テレビを買い換えれば配線工事に行き、
年賀状が作りたいからと、出張講座に出向き・・・当然ネットなんて繋がっていません。
見たいブログもたくさんあるのに~。



1.jpg
それでも実家のわんこ、ゆきちゃんに会いたい症候群にかかった飼い主。ゆきちゃぁ~ん♪


2.jpg
ちっちゃくって、超びびり~なゆきちゃん。以前、体に合わないフードを食べていたせいか、
せっかくの綺麗な毛がばりばりになって可哀想な事態に(;;)色々調べ、フードを変えたら
見違えるように手触りが良くなりました(^^)/パピヨンらしい、シルクの手触り、気持ちよか~♪



3.jpg
でかい白毛玉は、さっそく母親の邪魔をしに(笑)


4.jpg
2わんずに寄り添われ、大満足な飼い主 U^エ^U


5.jpg
庭を探検中~。お母さん、せっかく育てた水菜、食べましょうよ。


6.jpg
この揃った前足が、何とも萌え~♪な飼い主です(笑)


IMGP0111.jpg
まゆに向かってこられると、速攻逃げるゆきちゃんも、目が合わなければちょっと平気かな?
体の大きさが同じ位の、ひなぎくとは割りと平気なんですけどね~。



7.jpg
うわっ(笑)The Dogみたいになってますよ!


と言う事で(←どういう事?)、2日目の模様は明日お送りしまぁす♪
by まゆティまま  at 21:19 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

屋根登って、アンテナも付けちゃいますよぉ~(^^)
一応、性別上は女ですが、学生の頃から「性別間違えてるだろ!」
と言われてました(笑)自分でもそう思う・・・

3枚目の写真、毛もぺったりしていて、何だか妖怪みたい、ぬらりひょんみたいな(^^;

庭、芝生敷きのドッグランとガーデニングしたいんですけどねぇ~・・・
by まゆまま 2009/03/02 12:38  URL [ 編集 ]

◆FreeBird♪さん◆

できれば、毎日ゆきちゃんと一緒にいたい所ですが、
今更実家に帰るというのも・・・(笑)
植木が好きだった亡き父親と、家庭菜園が好きな母親、
ドッグランを作りたい私、と、ぐちゃぐちゃな庭です(^^;

毛質、ほんと変わりました!ゆきちゃん偏食気味で、
結構好き嫌いがあるので、食べてくれるのを母親が出してたみたいです。
そしたら、こんな事に~(><)
いろいろ母親に指導してきました(笑)
by まゆまま 2009/03/02 12:34  URL [ 編集 ]

おはようございます

まゆままさん!配線工事まで出来るなんて尊敬しますよ!
私は全くダメ!
お母様と同じです~(泣)

ゆきちゃん可愛いわ~
ご実家に帰りたくなるのわかります。

3枚目の写真見るとまゆしゃんでっかいね~(笑)

庭があるといいですね~
羨ましいです!
by コロリン 2009/03/02 09:28  URL [ 編集 ]

わぁ~♪ご実家のゆきちゃんも可愛いですねぇ~♪
確かにフードで毛質って変わりますよね。
素敵なお庭があってうらやましいです☆
by FreeBird♪ 2009/03/02 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
