
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お雛様とハイパーまゆ

虫歯の詰め物が取れて、先週から歯医者に通ってます。何年ぶりかの歯医者通い。
前回型を取って、今日は詰める日。虫歯の中に接着用のセメントを入れた瞬間・・・
「ぎゃぁ!しみる~っっ」snsnsnsn
本気で気持ち悪くなりました・・・ぜ~は~



IMGP4627.jpg
・・・と、すさんだ心を癒す為にも(?)歯医者さんの帰りにお雛様を購入。飾ってみましたよ♪
卓上の小さいお雛様を飾っている方のブログを見て、「・・・これだ!」(笑)
なんで、イベント好きの我が家に無かったんだろう・・・



IMGP4628.jpg
そうそう、お雛様だよ。まゆも女の子だしね。桃の節句はお祝いしないと♪
おひなさま・・おひな・・ひな・・   ひなぎく~、元気ぃ???



IMGP4641.jpg
そして、飾り終わって毛玉ちゃんとお戯れタイム。何だか今日はハイパー気味!?


IMGP4642.jpg
ぎょ~っ!早すぎますがな。写真が撮れませんよ、毛玉ちゃん!


IMGP4647.jpg
所狭しと駆け回る毛玉ちゃん(ほんとに狭いけど)


IMGP4655.jpg
と、びゅんびゅん走っている間にご飯の用意。今日は、さつまいもご飯ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと、大盤振る舞い過ぎたかしら?



IMGP4657.jpg
ちゃぁんと待ってね・・・・・お芋だけ食べてフード残したら許しませんよ~。 「・・・・良し!」


フードだけだと、のんびり(嫌々!?)食べてるけど、トッピングが入るといつも秒殺(笑)
ごちそうさまでした!
by まゆティまま  at 21:47 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんばんは!

写真撮っている時も、お皿の下に敷いてあるタオルを引っ張って大変でした(笑)
フードだけだと、ほんとのんびりのんびり食べてます。
顔が「あんまり美味しくないかも~」って言ってます(笑)

まゆも、トッピングだけ食べてフード残し、やってました。
やっぱり、美味しい物が終わっちゃったらつまらないですものね(^^;
by まゆまま 2009/02/25 00:37  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

こんばんは~。

お祝い事とかの行事って、何だか季節が感じられてとても好きなんです。
端午の節句もやっちゃおうかな(笑)

たまぁにハイになる事があるんですよね。
そうなる基準がさっぱりわからないんですが(ーー)
by まゆまま 2009/02/25 00:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

歯、大丈夫じゃないかも・・・(^^;
まだしみるのです・・・治る日は来るのでしょうか???

さつまいも、まゆと一緒に私のお腹の中にも納まりました♪
ほくほくで美味しかったです~

ブログ、毎日更新されているコロリンさんに比べたら、まだまだ・・・
いつ止まるかわかりませんから~(^^)

お雛様、可愛いのが見つかって良かったです♪
我が家の広さにふさわしい大きさです(笑)
by まゆまま 2009/02/25 00:24  URL [ 編集 ]

「待ちきれない白い物体」には大笑いしてしまいました~覗いているお顔が可愛いです♪
頑張って待ってるお顔もイイですね☆

お芋だけ食べてフード残してるの、うちの子です、、、悲しいかな~。
トッピングが入るといつも秒殺なまゆちゃんはエライですよ~~!!(笑)

by Miko 2009/02/24 17:12  URL [ 編集 ]

愛らしいお雛様ですねっ♪まゆちゃん女の子だから、節句のお祝いしなきゃですよね☆

毛糸玉をくわえて来るまゆちゃん可愛い~♪
元気いっぱいハツラツですねっ!
by FreeBird♪ 2009/02/24 01:07  URL [ 編集 ]

歯医者さんで「ぎゃ~しみる~」大丈夫?

まゆちゃん、早すぎで写真がみれないよ~(笑)
さつまいもいいなぁ~
食べたくなった!
圧力鍋で作ろう!

あっ!ブログ更新が早いよ~(泣)

お雛様、可愛いですね!
小さいお雛様っていいですよね!
出すのも片付けるのも簡単で~~!
by コロリン 2009/02/24 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
