
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらさん

先週、近所の公園にある早咲きの河津桜が綺麗に咲いていました。
まだ、散ってないといいなぁ・・と桜さん目指してお散歩ゴ~!


IMGP4577.jpg
まだ綺麗に咲いていましたよ♪記念にパチリ。(ちょっと暗いけど)


IMGP4575.jpg
花の中で、一番好きなのがこの桜。木いっぱいに花を付けて、豪華なんだけどとっても
やさしい感じがします。淡いピンク色のせいかな?お花見大好き!お酒は飲まないけど(笑)



IMGP4584.jpg
桜を楽しみながら、毛玉ちゃん放牧中(^^)そして、近所のお散歩を楽しんだ後は・・・


IMGP4613.jpg
またまたやってきました水元公園。ちょっぴり寒さがやわらいだせいかたくさんの人出。
ドッグランも公園内も、たくさんの人・犬だかりでした~。



IMGP4608.jpg
今って、わんこにもカラーリングがあるんですね~。おされ♪
今日もやっぱり、わんこより飼い主さんの所にひたすら甘えにいってたまゆでした・・・



IMGP4616.jpg
あちこち遊び歩いて、疲れちゃったね。さぁ、お家帰ろう!


家に帰って、足を洗わなきゃ・・・と思ったら、なんだか全身がぼさぼさに見えてきた・・・
という事で、突如お洗濯を決行しました。 そのうちお洗濯画像も撮れたらいいなぁ。




---------- 追加 ----------



IMGP4625.jpg
遊びつかれたあげくに洗濯までされて、ぐったりお休み中 Zzzz
もう4時間位経ちますが・・・
by まゆティまま  at 19:33 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: こんばんは

◆コロリンさん◆

こんばんは~

桜、綺麗ですよね。この河津桜は、早咲きの桜なんです♪
ソメイヨシノは、こちらもまだまだですよ。
うちの近所のは1本ぽつんと植わっているけど、
クローカくんの所の写真は、凄い豪華でした(^^)
北海道は、GW頃ですか?確か、その頃五稜郭で見たような・・・
by まゆまま 2009/02/25 00:15  URL [ 編集 ]

こんばんは

桜、きれいですね~
いいなぁ~
北海道はまだまだ桜は見ること出来ないよ~
まゆちゃん、疲れて寝ちゃった~
寝顔も可愛いわ~
by コロリン 2009/02/23 23:57  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

こんばんは~。
春はもうそこですよ・・な日だったのに、今日は風が痛かったv-409
でも、桜を見ると「春が来るなぁ」って思いますね。
チャンプくんも、やっぱり暖かい方がいいかな?
うちは、すぐベロ出ちゃうんですけど(笑)

まぁ、ご主人水元公園の方面なんですね。是非連れて行ってあげて下さい。
園内のお散歩も気持ちいいですよ~。
でも、ランは強風の日は注意してくださいね。砂まみれになります(笑)
by まゆまま 2009/02/23 21:56  URL [ 編集 ]

可愛い桜ですねぇ♪
満開なんですねぇ♪
春も少しずつ来てるのですねぇ♪
春便りに心が和みました~

まゆちゃんも穏やかな表情で良い一日でしたねっ!
主人の実家が水元公園の方なので、暖かくなったら、ドックランにチャンプを連れて行ってあげたいと思っています☆
by FreeBird♪ 2009/02/23 02:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6543位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
