
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

のんびり休日と携帯電話

いやぁ、またしても間を空けてしまいました・・・
こんなブログでも、見に来てくださっている方に申し訳ない汗とかごめんなさいっ


IMGP4293-1.jpg
さぼってる訳じゃないわよっ!
ハイ、先月のUPの3日後にカメラが壊れました・・・(怒) やっと戻ってきましたよん♪




IMGP4264.jpg
今朝目が覚めると、まゆがひなぱぱに腕枕されてました・・・ 「超」あまったれまゆは、
必ず人にくっついて寝ます。くっつきすぎて、人間の方が窮屈な事も(^^;
これじゃ人間だ・・さて、こんな時ひなぎくは??




IMGP4271.jpg
ここにいました(笑)ひなはくっついては寝ないので大抵足元にいます。
てか、わんこがベッドの真ん中で、人間が隅っこじゃないか
汗;



1.jpg
話はがらっと変わって(笑)もう5年位同じ携帯電話を使っていて、(だって壊れないし^^;)
電池の減りが早くなってきたので、さすがに変えようか・・と新しい携帯電話にしました。
その記念すべき1枚目の写真がこれ!もふ~




3.jpg
今の携帯って、テレビ見れたり音楽聴けたりは当たり前・・・
この携帯、何とカメラは5.2メガ!ちょっとしたデジカメと変わらないっっ。
拡大しても綺麗~(オリジナルの縦横比率は、これ。やっぱり縦長ですね)




4.jpg
ペットモードなんて物まで付いてました。動画も撮れるし、お散歩の時は
一眼レフやめて、携帯でもいいね。だってデジイチ重いし~




2.jpg
ぶるぶるっとしている瞬間も、ちゃんと撮れてました♪



今や、携帯「電話」というより、携帯「複合機器」ですね。
電話機能は既に飽和状態だし、各キャリアとも付加価値を付けるのに必死ですね(笑)
一般に普及し始めた頃は、電話にテレビやカメラなんて考えられなかったし・・・
by まゆティまま  at 19:39 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

はい、ようやく更新しました~
おまたせして、すみませ~んv-421

この日は、シャンプーしたばかりでまだ綺麗なので(笑)
布団、すごいですよね~。掛け布団かけると、顔や口にも毛が・・・

携帯、まだまだ大丈夫ですよv-237
うちのひなぱぱも、いつも新しいのを買い換えてます。
男の人の方が、そういうの敏感なんですかね。
by まゆひな 2009/02/09 09:42  URL [ 編集 ]

まゆままさん!ようやく更新しましたね~(笑)
待ってましたよ~
まゆちゃん可愛くなったんじゃないですか!
前にも増して~(笑)
真っ白でふわふわ~ですね。
フトン毛だらけになりませんか?
私、パジャマもシーツも毛だらけなんですけど(笑)

携帯でこんなに綺麗に撮れるのならデジカメいらないかもね~
今の携帯はすごいですね!
ちなみに私の携帯は2年目なんですが主人に言わせると古い!って!
まだ、大丈夫ですよね!(笑)
by コロリン 2009/02/08 22:50  URL [ 編集 ]

◆すぴままさん◆

ようこそいらっしゃいました~v-344
私も、すぴままさんのコメントいつも拝見していました。
そして、すぴちゃんのブログもこっそり拝見してました(笑)

すぴちゃん、まだまだ元気ですね!毛ぶきもとてもいいし、
大事にされているなぁ・・って感じがしますv-290

こんなブログですが、是非是非またお越しくださいね。
こちらこそ宜しくお願いいたします!
by まゆひな 2009/02/08 14:25  URL [ 編集 ]

はじめまして♡

まゆままさん、はじめまして。
すぴままと申します。
コロリンさんのところで時々コメント拝見していました。
可愛いまゆちゃんひなちゃんですねぇ!
とっても癒されます(^◇^)

時々おじゃましちゃうかも(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
by すぴまま 2009/02/07 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
