
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩日和

土曜日から、久し振りにひなちゃんのお里帰りに行きました。
そういえば、ひなちゃんってまゆ家のわんこじゃなかったんだっけ(^^;




がじがじ
ひな家に着いたのは夕方だったので、わんこずは食後の牛皮をのんびり堪能し(笑)


IMGP4163.jpg
自分のが無くなったら、ひなの牛皮にちょっかいを出すまゆ。こらこら、1人1本だよ~


IMGP4171.jpg
そんなにガン見しても、ひなちゃんはくれませんよ~(^^;


IMGP4205.jpg
そしてお天気も良くてあったかだった日曜日。さっそく近くのドッグランにでかけました。
小型犬エリアは、大盛況!今日はシュナちゃんがいっぱい来てました♪オフ会かな?



IMGP4195.jpg
お隣の広場で、のんびりニホイ嗅ぎ♪
(と、この写真を見て「まゆ太った!?」と慌てて体重計へ。変わってませんでした。ホッ)



IMGP4207.jpg
人にも犬にも、ちゃんとご挨拶しないとね(笑)


IMGP4221-2.jpg
てけてけ歩いていた車椅子のコーギーくん。元気にお散歩してるなぁと見ていたら・・・
ぎょ~っ!散歩どころじゃなかった(驚)車椅子が完全に自分の脚になっていて
暴走してました~(笑)飼い主さんが止まると、もっともっとと催促してるし。素晴らしい(^^)



IMGP4213.jpg
お父さんから離れないひなぎく。以前、ランでわんこにガウられてから、まゆ以外のわんこが
苦手になってしまった・・・おとなしいわんこは、ちょっとだけ平気なんだけど。



IMGP4250.jpg
ごみを捨てに外に出ると、追いかけてくるし(^^;


IMGP4222.jpg
椅子の下に隠れるし。そんな悲しい顔しないでおくれよ~(泣)
ガウられる前は、気の合う友達を見つけると走り回ってて、ほんと楽しそうだったのにね・・
わんこの心の傷って深いなぁ。それとも、まゆに依存しすぎかな???



IMGP4226.jpg
そして、びびり~くん友達がここにも(笑)
今日は、イタリアン・グレーハウンドも何匹かいたのだけど、こののぶながくんは
イタグレーズの中に行けず・・



IMGP4232.jpg
可哀相に、ほんと震えてました。びびりーずなまゆひなは無害だと思ってくれたのか
しばらく、ここにいました。飼い主さんが呼んでも、まったく動かず(^^;
人間は大丈夫なのか、私とひなパパは撫で撫でさせてくれました♪ゆっくりしてってね~



IMGP4242.jpg
まゆがまったり寛いでいると、トイプーちゃんも挨拶に来てくれました。もこもこ~♪


ドッグランの日記なのに、走っている写真が・・・無い(苦笑)
by まゆティまま  at 22:57 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

すみません~v-406やっと更新しました!
おかげさまで、まゆ家はみんな元気です♪
バイスくんのブログも、読み逃げ状態で重ね重ね
ごめんなさいv-436あ、でも毎日覗いてましたよ(汗)
by まゆひな 2009/02/07 20:25  URL [ 編集 ]

まゆままさんお元気ですか?

いつも、ブログ更新してるかな?

なんて見に来てましたよ(笑)

まゆちゃん、ひなぎくちゃんも元気ですか?

by コロリン 2009/02/07 13:55  URL [ 編集 ]

◆Mikoさん◆

ようこそいらっしゃいました~v-315
って、更新していないのがばれてしまいましたが・・(苦笑)
白わんこ、可愛いですよね。
ティアモちゃん、早くモフモフになるといいですね~・・楽しみですv-353

まゆは、ずばり・・・でかスピです!
10Kgありますv-16
ティアモちゃんが、2.5匹分・・・でかっっ

また是非遊びに来てくださいね。更新しないと~v-436

by まゆひな 2009/02/06 23:38  URL [ 編集 ]

まゆままさん、こんにちは~。
まゆちゃんに会いに寄らせて頂きましたv-343
まぁ~ワンコがい~っぱい!
ティアモの預かりを始めてから白いワンコに目がいってしまいますわv-410
まゆちゃんスピちゃんにしては小さい方ですか?
本当に美しいですv-352ゴージャスコートが眩しいですねv-352
またお邪魔します

by Miko 2009/02/06 16:52  URL [ 編集 ]

◆コロリンさん◆

この牛皮、「飲み込んでも安全です」っていう
かじるおもちゃなんですよ~。
全部飲み込んで、何も残りませんでしたv-12

ここのドッグランは、週末は賑わってます。他に近くにランが
無いのもありますが、広くて雰囲気がいいので人気なのかも♪
トーキョー地方でも、貸切状態のランはありますよ~(笑)
by まゆひな 2009/01/14 00:49  URL [ 編集 ]

牛皮を食べてるまゆひなちゃん可愛い~
まゆちゃん食べるのが早いから、ひなちゃんの
おやつが気になるのね!

ドッグランやっぱり東京だね!
満員だもの、こんなにワンコがいたら楽しいね!
この間バイスをドッグランに連れて行ったら誰も居なかった
函館とは違うわ~(笑)
by コロリン 2009/01/13 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6169位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
