
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お気に入りの場所

あっという間に2009年に突入してしまったまゆ家。年々時間のスピードが早くなっている
気がするのは、気のせいでしょうか(^^; 休みももうすぐ終わってしまう~っ(汗)




IMGP4031.jpg
元旦のわんずのおやつは、ちょっと豪華に(?)いちご。たぶん選別からはずれた小粒の
いちごが、4パック300円!でも食べてみたら甘くて美味しい♪もっと買えば良かった(笑)
この後、わんずは秒速で食べてました(^^;




IMGP4105.jpg
まゆの最近のお気に入りの場所は、ここ飼い主の椅子。空いていると「ひょいっ」



IMGP4108.jpg
で、寝る(爆)我が家に2つしか無い椅子なんだから、どいて欲しいんですけど・・・
結局、飼い主が立ってPCで作業をする事も(^^; 大体はどかしますが、こうも気持ち
良さそうに寝てるとねぇ・・・
by まゆティまま  at 09:52 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

はい、いちごで~す。バイスくんが美味しそうに
食べているのであげてみました♪
ほんと、お買い得でした。次の日店に行ったら、もうありませんでした(笑)

椅子もソファーも好きですね。コロちゃんもバイスくんも
一番居心地がいい所は同じなんですね(^^)
by まゆひな 2009/01/04 15:25  URL [ 編集 ]

イチゴだぁ~
イチゴも可愛い食器に入れると美味しそうですね!
でも、4パック300円?お買い得でしたね!
そして甘かったなんて嬉しいですね。
ちゃんと、待っているところがお利口さんです。

ワンコはソファーは大好きですね。我が家も主人の席にいつも
座ってます。
先代コロとバイスは同じ所に座るの不思議なんです。
by コロリン 2009/01/02 21:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3959位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
