
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もういくつ寝ると・・・

このブログも、今年のお正月にスタートして1年がたちました。
さぼりまくっていたので、あまり更新していませんが(^^;
こんなブログでも読んで下さった皆様、ありがとうございます!


やってみたかった記事、「この1年を振り返る」(笑) どれどれ・・・




200801.jpg
★1月★
大好きなお宿、館山の「しぶごえ館山弐号館」に泊まりに行きました。いい所ですよ~
まゆが家に来てから、旅行はすっかりわんこ同伴になりました。ペット可の宿も
だいぶ増えたような気がします。やっぱり一緒が楽しいよね♪




200802.jpg
★2月★
トーキョー地方にもまとまった雪が降りました。週末だったので早朝からわんずを連れて
雪中散歩へ。ダブルコートの毛が大活躍した日(笑)見てる方が寒そう~




200803.jpg
★3月★
だいぶ寒さもゆるんできた3月。やっといつものカフェまでロングお散歩。一休み~




200804.jpg
★4月★
この月からプータローになった飼い主。いやぁ、いろんな所に行きました。写真は、船橋の
ららぽーとの上にあるドッグラン。そこで言われた一言・・・・そ、そんなにデカいすか?(^^;




200805.jpg
★5月★
なんとなく可愛かった1枚。ず~っと抱き枕状態で寝てました(笑)




200806.jpg
★6月★
1才を過ぎて、だいぶ体も大きくなったひなぎく。1月の写真に写っている洋服がすっかり
着れなくなっていました。おもちゃの取り合いも、だいぶ対等に対決出来るように(^^;




200807.jpg
★7月★
すっかり暑くなってきた7月。カフェの日陰で、お散歩途中に一休み。



★8月★・・は、あまりの暑さか(!?)写真がありません・・散歩も夜ばっかりだったものね~




200809.jpg
★9月★
今回は、「しぶごえ館山壱号館」へ。弐号館のすぐ近くです。緑豊かな壱号館のドッグラン、
9月も最初の方に行ったから蚊が~(><)
・・・って、女の子なのにこんな写真でごめんよ~(^^; はい、良く出来ました♪




200810.jpg
★10月★
日本スピッツ協会の展覧会を見学に。初めて見たた~くさんのスピに感動しました!
この写真は、協会の方にリードを持って頂いて写真を撮っている図。飼い主緊張した~(^^;




200811.jpg
★11月★
またまた大勢のスピに会えたオフ会。集合写真で、飽きちゃってぐでぐでのまゆ(笑)
本当に集中力が続かないのですよぉ。「待て」のコマンド出しても、いつもじたばた(怒)




200812.jpg
★12月★
ビッグサイトで行われた「ペット博2008」を見に。いろんなわんこやグッズを見るのが
本当に楽しい♪でもグッズはGWに幕張でやった時の方があったなぁ・・・



こうして見ると、特に何があった訳でもないわんことの日常ですが、普通に楽しく過ごすって

きっと犬にとっては一番嬉しい事かもしれないですね。

世の中には、普通の生活を送れないわんこがたくさんいます。

今年は、そういうわんこのブログをたくさん見ました。1匹でも多く、普通に過ごせる子が

増えるのを願うばかりです。

私が自分の意思で迎えた子は、最後まで楽しく過ごしてもらわないと困るっっ

かぁちゃん、頑張るからね(笑)

みんなが楽しく過ごせる1年になりますように・・・

by まゆティまま  at 19:17 |  わんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5672位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
