
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早起き散歩

昨日お風呂で雑誌を読んでいたら、のぼせて動けなくなった飼い主です(←おばか)
おかげで、9時頃寝てしまい今朝は6時に起床~
天気予報通り、すっかり寒さが戻り冬晴れのトーキョー地方。せっかくの早起き、お散歩ゴー!




IMGP3684.jpg

雲ひとつない、まさに「清々しい朝」!風がささるっ(^^;
いつもの広場。



IMGP3672.jpg

外は気持ちいいねぇ~


IMGP3687.jpg

広場には、他にもわんこの姿がちらほらと・・・


IMGP3689.jpg

カメラを構えていたら、フレームに飛び込んできたトイプーちゃん。もこもこ~♪


IMGP3692.jpg

まゆもひなも、「おはよ~」


IMGP3694.jpg

・・・と思っていたら、いろんなわんこがわらわらと。まゆは、柴ちゃんが気になる様子(笑)
そういえば、前にドッグランに行った時も柴ちゃんと仲良くなってたっけ。柴ちゃん好き??



IMGP3698.jpg

みんなで、朝のご挨拶中~。飼い主達もわんこ談義で盛り上がり・・・
やっぱりここでも言われるのは「今はスピッツいないわよねぇ~」でした(笑)
ばったり会わないかなぁ・・・


休日の早朝、たくさんのわんこに会えてとても楽しいひと時でした。
早起きするものですね~(笑)
by まゆティまま  at 09:28 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

この写真を撮った後、もう2匹来ました。
いつも休日は朝寝坊するのであまり会わないんですが、
この時間だと「休日の朝の散歩」って感じで楽しかったです♪

結構スピと一緒だと振り返る率高いと思いますよ~。
あ、私も勘違い?(^^;
by まゆひな 2008/12/10 20:53  URL [ 編集 ]

ワンコのかたまりですね~
「スピッツ」今、人気ですよ~
今日もバイスの散歩でスピッツですか?
そして40年前にスピッツ飼っていたけど「うるさくて」と話されてました。
ほんと「スピッツ」会えて嬉しかった!って言われました。
触ってもいいですか?とか・・・
スピッツは人気ありますね~
みんな振り返ると主人に話したら「それは感違い」と言われました(笑)

by コロリン 2008/12/09 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
