
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

のんびり3連休

なぁんの予定も無い、のんびり3連休。お天気の良かった日曜日、いつもの近所の広場に
遊びに行きました。お散歩コースに河川敷のおっきな広場があって、休日には子ども連れや
わんこ連れで賑わっているところです♪




IMGP3590.jpg

なんだか新緑の季節に見えなくもないけど(^^;



IMGP3595.jpg

のんび~り、放牧中の



IMGP3593.jpg

草はむり犬。



そして、今日は午後から雨の予報なので、午前中久々の辰巳のドッグランに行ってきました。



IMGP3629.jpg

なんだかフッサーな毛に見える1枚(笑)辰巳は久し振りだねぇ。



IMGP3658.jpg

とーっても毛並みの綺麗なボーダー。楽しそうに走り回ってましたよ♪



IMGP3622.jpg

こら、そこの白毛玉。ぽたぽた歩かんと、走れ。



IMGP3646.jpg

・・・と、ぽたぽた歩いていると、かわいい柴ちゃんがご挨拶に来てくれました。



IMGP3649.jpg

いつも、あまりわんこに愛想が無いまゆ。柴ちゃんとは気があったのか、暫く2匹でうろうろ
柴ちゃん、ありがと~♪また遊んでね~




IMGP3604.jpg

こんなぽーっとした娘ですが、会ったら遊んでやって下さいませm(_ _)m



お昼頃ランを出て、車を運転しているとポツポツと雨が・・・・
こんなのんびりした休日も楽しいね。わんこには、お散歩も立派な予定だしね!
by まゆティまま  at 14:49 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆笑鈴さん◆

みたびこんばんは~(笑)

お仕事お疲れ様です。私も以前はカレンダーとは無縁のシフト休み
だったのですが、今は週末休めるようになりました。
でも平日休みの方がどこ行くにもすいてるんですよね。

きららくん、ドライ中に寝るなんて素晴らしいv-291
いつも格闘している我が家には、羨ましい限りです(笑)
by まゆひな 2008/12/02 23:57  URL [ 編集 ]

良いですね~まゆちゃん楽しそう♪
自由に走れるのは嬉しいよね~v-344

私は三連休 仕事でしたv-12
どこにも遊びに連れて行ってもらえないきららは
文句言ってましたよv-393
可哀想なので シャンプーしてあげたんですけど~v-329
ドライ中に ふて寝ちゃいましたv-395
by 笑鈴 2008/12/02 12:58  URL [ 編集 ]

◆あらんままさん◆

こんばんは♪
イベントがある時は、あっという間に満車になってしまうんですよね~。
一応ちょっと離れた所に第2駐車場もありますが、
そこも満車だと駐車場が無い・・・v-395
特に夏場はイベントを確認してから行くようにしています。
by まゆひな 2008/11/28 00:21  URL [ 編集 ]

以前 辰己に

行った時には、
国際水泳場でイベントがありましたー(笑)
駐車場には入れたのは暗くなってからでしたよv-406
by あらんまま 2008/11/26 22:25  URL [ 編集 ]

◆あらんままさん◆

こんばんは♪

この時期大きい公園は混みますよね。
辰巳は隣にある国際水泳場でイベントがなければ
駐車場はだいたい入れるので・・・
紅葉って程の木も無いし。
行きたい所もあったんですが、混雑間違い無しの所なので、
早々と挫折しました(^^;
by まゆひな 2008/11/25 22:03  URL [ 編集 ]

いいなー

河川敷もドッグランも楽しそう♪
ウチの三連休はグダグダでしたよー。
紅葉見ながら散歩しようか~と公園へ向かったのはいいけれど、
考える事は皆同じ(笑)
「満車」以外の文字を求めていくつもの公園を放浪し、
結局は自宅から一番近い公園に落ち着きました。。。
by あらんまま 2008/11/25 21:00  URL [ 編集 ]

◆コロリンさん◆

こんばんは♪
ん~、白いのはカメラの威力もあるかも・・
でも確かにあまり汚れないので、シャンプーは2ヶ月に1回位(^^;
2回は自宅で、1回はトリマーさんにお願いしてます。
自分でやると手の届かない所もあるかな、と。

バイスくん、家シャンだと暴れちゃうのかな?
うちも、毎回格闘です(笑)もっと余裕があれば
シャンプー画像撮りたいんだけど。

コロリンさんも、頑張ってチャレンジして下さいね!
by まゆひな 2008/11/24 20:52  URL [ 編集 ]

こんばんは~
まゆちゃん、きれいですが月に何回シャンプー
しますか?「そこの白毛玉!」ウケます~(笑)
でも、歩き方に「品がありますよ~」

バイスは家でシャンプーは無理って。
ケイトさんが言っていたけど・・・
先代コロは私がカットしていました。
なのでバイスのシャンプーも出来そうな気がします。
今度、挑戦しよう!


by コロリン 2008/11/24 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
