
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モフモフオフ会♪

昨日更新しまぁす!と書きながら、1日空いてしまいました(^^; あちゃ~
それでは、モフモフオフ会、お写真をどぉ~ん!




IMGP3204.jpg
今回のオフ会の幹事をして下さったこゆパさん家の蘭子ちゃん。
11歳だけど、そんな風には見えないお姿。このほわわぁ~んとした雰囲気が何とも言えず
可愛いわんこでした♪
もう1匹小雪ちゃんというスピちゃんもいるのだけど・・・わからない~(><)



IMGP3195.jpg
みんなで記念撮影。腰抜けまゆ(笑)


IMGP3214.jpg
キュート


IMGP3232.jpg
元気はつらつぅ


IMGP3253.jpg
きれいなお顔♪


IMGP3256.jpg
うひゃぁ、毛をしゃら~んをたなびかせ・・・かっこえぇ(じゅるっ)


IMGP3221.jpg
同じランにキャバリアもたくさん集まってました。


IMGP3269.jpg
わははっ!面白過ぎ~


まだまだ続く・・・下をクリックしてね! IMGP3290.jpg
他の飼い主さんにモフモフされて、ご満悦のまゆ。が、目の前も気になる・・・


IMGP3298.jpg
秋に似合うシックなお洋服。とっても似合ってました。美人さん


IMGP3338.jpg
仲良しさん


IMGP3395.jpg
カートに乗ってニッコリ。いいお顔~ (お名刺を頂いていました。きららくん♪)


IMGP3405.jpg
ふっさふさな見事な毛ぶき。雑誌に載りそうな「ザ・スピッツ」って感じ。羨ましい(;;
今回オフ会に参加して、わかった事・・・やっぱりまゆは、毛が短い!女の子だからと思って
いたけど、やっぱ短い(泣)ん~、どうしたら伸びるかなぁ。やっぱ血もあるから無理かしら・・



IMGP3409.jpg
ピンクのお洋服が雰囲気にピッタリ。ぷりてぃ


IMGP3465.jpg
帰り道にお花の前でパチリ。



撮った写真は、まゆひなの飼い主2人で400枚近く。ピンボケ多数(^^;
当日は遊ぶのに一生懸命だったけど(笑)あらためて写真を見ると、同じ犬種でも
いろんな大きさやお顔、毛ぶき(←ちょっと悩み(^^;)があるなぁ・・とつくづく思いました。
まゆと同じ位でかスピちゃんがいるかと思うと、ポメちゃん位の大きさの子もいて。

皆さん、ありがとうございました。名前が全然わからなくてごめんなさいm(_ _)m



・・・と、オフ会の後もお出かけは続く・・・続きは次回へ~

明日と書くのはやめときます(笑)
by まゆティまま  at 21:45 |  わんこ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆笑鈴さん◆

またまたこんばんは~。

普段、まず見る事の無いスピがこんなにたくさん~、と
飼い主の方がテンションあがってたかも(笑)

きららくん、年齢を聞かなければ絶対わからないですよ!
お顔も毛ぶきもとっても綺麗v-238

まゆひなは、ほんと病気もせず健康で元気に育ってくれています。
感謝しないといけませんねv-238
・・・といいつつ、ミラコートかってしまった(^^;

きららくんも、まだまだ元気でいてね!!
by まゆひな 2008/12/02 23:44  URL [ 編集 ]

笑顔がいっぱい♪

みんなの楽しさがわかる写真ですね。

きららは 13才になるけどいまだ毛量が多いです。
一般的に男の子の方が 毛吹きは良いみたいですね。
毛吹きも気になるけど 
でも健康で♪元気が♪一番ですよねv-238
by 笑鈴 2008/12/02 12:42  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/19 22:26   [ 編集 ]

◆あらんままさん◆

そんなサイトがあったんですね。
早速覗いてみます♪

生食かぁ・・・続かなさそう(笑)
by まゆひな 2008/11/19 12:38  URL [ 編集 ]

親戚さん探しの

サイトには登録してますか?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
血統の近い子は似てる事も多いですよー!

生食も毛吹きには効果があるみたいだけど、
続けるのは難しいような気もしますよねぇ~(笑)
by あらんまま 2008/11/19 00:35  URL [ 編集 ]

◆あらんままさん◆

お待たせいたしました~。

ミラコート、前から気になっているんですよ~(笑)
あの写真、サモちゃんですよね?たぶん・・・
まゆはショップから迎えた子なので、両親が
わからないしなぁ。
う~気になる(爆)
by まゆひな 2008/11/18 23:13  URL [ 編集 ]

わーい!

続きがUPされるのを心待ちにしてましたv-238
女の子は、短めの子が結構いますよー。
避妊手術をしたらフサフサになった子もいるけど、
やはり血統の影響が大きいのかもしれませんね。
あとは。。。ミラコート(笑)
by あらんまま 2008/11/18 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
