
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

武蔵丘陵森林公園の巻

またしても、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。早いぃ・・
この調子じゃ、年末なんてすぐ!?



IMGP3074.jpg

と、土曜日はこちら、埼玉の国営武蔵丘陵森林公園にやってまいりました。
目指すは、ドッグラン。事前に「北口駐車場が近いですよ~」と聞いていたのですが、
それでも、と、遠い・・・1Km近く歩きました。確かに他の駐車場に止めたら大変だ(^^;
めっちゃ広い公園です。やっと見えたドッグラン入り口。着いた~



IMGP3075.jpg

ひ、広~!小型犬用(基準が体高40cm以下なので中型犬もOKかも)とフリーエリアがあり、
フリーの方は超大型犬も余裕の広さ。今回は小型犬エリアへ・・・



IMGP3085.jpg

白いモフモフがあちこちに・・・


IMGP3139.jpg

わらわらと(^^;


IMGP3152.jpg

そう、この日はスピッツのオフ会デビューだったのでした~。
30匹以上のスピと、柴・コーギー・ポメ・MIX・more・・・この間の展覧会の時も思ったけど、
いる所にはいるんだなぁ・・と感激!!モフモフだぁ。
記念撮影の時、まゆひな二匹を抱っこしたら、全然違う方向いちゃった・・・



IMGP3207.jpg

おぉ、まゆが他のわんこと遊んでる(笑)



IMGP3370-2.jpg

こらぁ~!どさくさに紛れて何やってるのっっ


IMGP3377.jpg

おやつに超真剣な眼差しのひなぎく。飼い主さんにも「凄い真剣な顔~(笑)」って
言われちゃったじゃないの。まったく(^^;


・・・と、写真を大量に撮ってきたので、続きはまた明日。まだまだ続く~(^^)
by まゆティまま  at 21:06 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆笑鈴さん◆

こんにちは。
ようこそいらっしゃいました~♪

そうなんです。お名前が全然わからなくて(><)
おまけに山のように撮った写真の整理が大変でした・・・
食い意地の張った2匹でホントお恥ずかしいv-402
上から見ていたきららくんは、呆れてたでしょうね(笑)

ちょっとサボリ気味のブログですが、よかったらまた覗いてみて下さい。

こちらこそ、またお会いしたら是非遊んで下さいねv-286
by まゆひな 2008/12/02 23:34  URL [ 編集 ]

やっと 来れました~♪

こんにちは~
森林公園オフ会でお逢いした カートに乗っていたデカスピきららの母ですv-22
私も初参加で みなさんのお名前が分からなくて
写真整理にとまどいました~。
でも まゆちゃんとひなぎくちゃんはしっかり覚えてますよv-10
おやつを持って行ってたのに 忘れていましたv-12
まゆちゃん♪ 教えてくれてありがとうねv-237

又 一緒に遊んでね ☆⊆・^三☆

by 笑鈴 2008/12/02 12:30  URL [ 編集 ]

◆ポロろんさん◆

こんばんは!
ようこそお越しくださいました。

受付でお会いした方ですね。覚えてます。
すごい大所帯だなぁと、羨ましく拝見させて頂きました(笑)
はい、私もお顔と名前がまるで一致していません・・・

写真、大量に撮ったものの、ちゃんと撮れているのは
半分も無いです。ピンボケが多くて・・・

ひなのお隣、沙羅ちゃんだったんですね♪
きっとどんなわんこも、おやつをくれる人は大好きですよ(笑)
帰り際に、たくさんなでなでさせてもらいました。
すっごい人懐っこいポメちゃんですよね。
たぶん沙羅ちゃんだったと思うんですが・・・

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願いします♪
by まゆひな 2008/11/17 20:04  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは、

駐車場の受付の所でお会いしました
スピ1ポメ2イタグレ1を連れていたポロろんです。
こゆパさんの掲示板からお邪魔しました。<(_ _)>

うちもオフ初参加だったので皆さんの顔や名前が・・・

写真綺麗に撮れていますね。
ひなちゃんの隣にいるのはうちのポメの沙羅です。

うちの沙羅はおやつをくれる人が大好きなんです(笑)
多分あちこちでおやつを貰ってたに違いありません。
キャバリア軍団の方達からもちゃっかり貰ってたんです。(爆)

またお会いできた時には宜しくお願いいたします。

by ポロろん 2008/11/16 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5672位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
