
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

放牧?

日曜日も秋らしい気持ちのいい日になりました♪さて、お散歩は・・・




IMGP2917.jpg

と言う事で、近くの公園にあるおっきな広場にやってまいりました。
ロングリード持参で、おもちゃ追いかけて走ろうねっっ。





IMGP2920.jpg

ロングリードが一個しか無いので、ひなぎくはフレキシリードでね♪




IMGP2909.jpg

なんだか牧草地で、放牧されている羊っぽいね(リード付いてるけど)





IMGP2908.jpg

おもちゃ投げたよぉ~!!て、スルーかい(泣)ロングリードいらないじゃないかっ。
ひたすら、草をついばんでいた毛玉ちゃん・・・





IMGP2911.jpg

お、走った(笑) あ~、せっかくの躍動的な写真がボケボケ




飼い主も、コーヒーなど持って、ちょっとしたピクニック気分になったお散歩でした。
今の季節は、ちょっと涼しくてお散歩にはとてもいい気温ですね。
あ、でも毛玉ちゃんにはもっと寒い方がいいか(^^;

とうとう、火曜日から社会人に復活する飼い主。また平日は留守番が増えるから
今日はたくさん遊ぼうね♪
by まゆティまま  at 08:35 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆コロリンさん◆

はじめまして。
コメントありがとうございます!
バイスくんの事は、スピッツのブログを探していた時に見つけました。
バイスくん、可愛いですよね~。
ちょっとご無沙汰しているうちに、嬉しい展開になっていました。(^^)
出来る事なら自分が里親に応募したい位でしたが、一人暮らしなもので・・・
何だか自分の事のように嬉しいです!!

クローカくん、私もその表情にいちころになりました。(笑)
ますたさんの写真の技術と、こじこじさんの文才には頭が下がります。

函館、素敵な所にお住まいですね。
冬は大変だと思いますが・・・寒い地方はスピにぴったりですね。
東京に住んでいるのですが、大好きな場所で毎年行ってます。

ブログ、私も今年から始めたのですが、何度も挫折しました(笑)
無理せず頑張ってくださいね♪応援してます(^^)
by まゆひな 2008/11/02 18:21  URL [ 編集 ]

バイスのこと知ってたんですか?

まゆママさんはじめまして

クローカ君から来ました。
まゆママさん、スピッツを飼っていたんですね!

クローカ君ってスピッツに似てますよね。
可愛い姿にいつも読み逃げしてました。

まゆちゃん、元気な女の子ですね。
まだ若くて・・・・。
お顔も可愛い~。

バイス男の子なんですがいつも女の子?
って言われてます ふふふ。

これから慣れないブログですが頑張って
更新しますので応援宜しくお願いします。

by コロリン 2008/11/02 16:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
