
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お弁当発見

3月で会社をやめ、ふらふらしているプー生活。今日は、佐野のアウトレットへお買い物&まゆ散歩に行ってきました。が、カメラ忘れた・・・ので、現地写真は無しで(^^;


IMGP1374.jpg
でん!東北道のPAで見つけた、犬用お弁当とおやつ。お弁当は雑誌で見た事があって、ちょっと気になっていた代物。お菓子のお土産まであるとは・・・(「ポチ」ってネーミングがなんだか昭和(笑))この他に洋風お菓子の詰め合わせもありましたが、飼い主の趣味で和風をセレクト。お犬様だなぁ。買う方も買う方だけど。


IMGP1376.jpg
お弁当の中身は、こんな感じ。鶏のスープ煮のレトルトパック、玄米パン、ふりかけ。デザートのおやつ(おせんべい)におしぼりまで!いたれりつくせりじゃ。


IMGP1391.jpg
はい、こちらは和風おやつの中身。おせんべいつめあわせ。洋風の方はクッキーでした。


IMGP1379.jpg
食べ物とわかるのか、すごい期待のまなざし。はいはい、夕飯まだだからお弁当作りますよ。ちょっとまゆには少ないけど。


IMGP1381.jpg
作ってるから、待ちなさいっ!袋のままじゃ食べられないでしょ。


IMGP1382.jpg
鶏もひき肉っぽくなっていて、スープ煮だから消化によさそう。ふりかけは、アルファルファとかビール酵母などなど。健康弁当だね。出来たよぉ~。


IMGP1386.jpg
あっという間にたいらげました。お気に召したようで良かったね(^^)
by まゆティまま  at 20:02 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

◆りえママさん◆

いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました♪
そうなんです。実は今年からブログを始めたのですが・・・
仕事があまりにも忙しく、飼い主がぐったりであっという間に更新が
滞ってしまいました(><)
3月で仕事もやめたので、せっかく開設したからちゃんと更新しよぉっと!

お弁当、高速のPA・SA限定販売なのですが、その土地の食材が少し
入っているようで、売っている場所によってトッピングが違うらしいです。
今回は埼玉県産タマゴの殻(!?)入りでした。

また覗きにきて下さいね♪私もお邪魔させていただきます~。
by まゆひな 2008/04/10 09:19  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
早速お邪魔しちゃいました。
まゆちゃん 可愛い~~期待の眼差しが何ともいえません。。。
お弁当・・・豪華ですね。。
和風おやつにもすご~~く興味があります。
まゆちゃん 良かったね~♪

by りえママ 2008/04/09 23:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6169位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
