
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

挨拶はしっかりとね

1010001.jpg
今更ですが、先週の日曜日の出来事を(^^;

水元公園に行くか辰巳のドッグランに行くか悩み・・・辰巳に行っちゃいました♪



1010002.jpg
わんこ達の登録の更新がまだだったので、事務所で登録を済ませ、到着~


1010003.jpg
姉ちゃん、今日も走っております(笑)


1010004.jpg
Wコーギーちゃんと、ご挨拶。まゆ姉も最近挨拶が上手になってきました(遅っ)

でも、背中に乗られるのは相変わらず大嫌いみたいですが・・



1010005.jpg
3わん共、入念なご挨拶。やっぱり初対面はしっかり挨拶しておかないと(笑)


1010006.jpg
怪獣も、きちんとご挨拶♪偉い偉い(^^)


1010007.jpg
たくさん遊んで、ご挨拶して、この日もドッグランを満喫したわんこ達。

ティアモは我が家に来た時から、わんことも遊んでくれていましたが、

最近まゆ姉もわんこと絡む時間がちょっとだけ増えてきたようで、何だか

嬉しい今日この頃でも、まだまだ挨拶程度なんですけどね(^^;

飼い主さんと遊ぶのも楽しいけど、気の合うわんこと遊ぶのも楽しいよ♪



1010008.jpg
さんざん遊んでスポーツの秋を楽しんだ後は、やっぱり食欲の秋

と、やってきたのは犬茶屋本舗さん。



1010009.jpg
お茶屋さんだし、和食でしょ!という事で、うなぎ定食を食しました(笑)

美味しいし、飲み物つけても1,000円しないリーズナブルなお店です。

一人ご飯も、全然OKなお店です。この日は私の周りは、わんこ連れの

男性が2組、計3組が一人ご飯してました(笑)

あぁ、そう言えば以前食べた時に「カフェでうなぎ食べてるっておやじっ

ぽい」って言われたっけ(--;




お帰りの前に、ポチっと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by まゆティまま  at 23:12 |  わんこ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3959位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
