
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアモが増えたっ

100803.jpg
体重じゃないですよ~(たぶん)




100807.jpg
我が家に、羊毛スピちゃんに続いて羊毛ポメちゃんが来てくれましたっ♪


100808.jpg
ようこそ、いらっしゃいませ~


100801.jpg
ちゃわゆい、ちゃわゆい


100802.jpg
前回の羊毛スピちゃんに続いて、スピポメ飼いのちぇこさんがヤフオクに出品

されていたポメちゃんを、落札させて頂きました♪



100805.jpg
相変わらず、凄いクオリティの高い作品です。ポメ特有のふわふわ感とか

素晴らしいの一言です!ご本人はまだまだ・・と仰っていますが、とんでも

ないですよ~(@@)



100804.jpg
そして、何と落札した後にちぇこさんからご提案があり、最初は黒かったお鼻を

ティアモの鼻に合わせて変えて下さったのです。まだらな色の部分やピンクがか

った色とか、鼻の下の黒い部分とか、それはもう忠実に再現して下さいました。



100800.jpg
スピちゃんと一緒にパチリ。せっかく背景を可愛くしようと思って綺麗な布を

合わせましたが、いかにも急いで作りました感がバッチリ、折り目が(^^;

でも私の欲目なのか、2わんを一緒にするとちゃんとスピちゃんは女の子、

ポメちゃんは男の子に見えてきました(笑)



100806.jpg
目がまん丸の「誰っこの子!?」的な顔した怪獣(笑)




ちぇこさん、今回も素敵な出会いをありがとうございました♪





お帰りの前に、ポチっと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by まゆティまま  at 22:19 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: No title

◆ブランままさん◆

お?ブランままさんも狙ってますか(^^)

ほんとリアルに出来ていて、凄いですよね。
さすがに入札の数も凄い・・

ちぇこさん、リクエストも受け付けているようですよ♪
by まゆティまま 2010/10/10 23:19  URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

◆ちぇこさん◆

今回もありがとうございました♪
マズル、ティアモも結構太めなので、ばっちりですよ!

私から見たら、既に羊毛作家の域に入っていると思うのですが・・
ツーショット、とっても撮りたかったんです。
是非是非、画像持って行って下さい♪
by まゆティまま 2010/10/10 23:16  URL [ 編集 ]

No title

最初のスピちゃんがまゆティママの所に来た時から、
ちぇこさん?のヤフオク見てます。
どの犬種もすごくリアルで可愛くて、
いつも感心してます。

私もブランに似てる子を落札したいなぁと虎視眈々と狙ってます。
(爆)
by ブランまま 2010/10/10 00:46  URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

可愛いツーショット!!
感激です~っ♪
でも羊毛ポメちゃんの方が大きすぎますね(^-^;)
あと、ティアモちゃんと並んでるとマズルも変えればよかった・・・と後悔。
ちょっと太すぎましたね。

こんな拙い作品に過大なる評価をつけてくださり、本当にありがとうございました♪
可愛がっていただける様子がわかり本当に嬉しいです。(*^-^*)
それからツーショットの画像を頂いてもいいですか?
我が家では果たせないツーショット。
見られただけでも感激です。
本当にありがとうございました。(*^▽^*)


by ちぇこ 2010/10/10 00:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3959位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
