
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水元公園の帰り道は・・・

予定を変更してお送りしておりましたが、先週行った水元公園の

帰り道、次の寄り道編をお送りします♪





0929008.jpg
帰りに寄った所は、いつもお世話になっているトリミングサロン「キャラメル」さん。

まゆのお洗濯をお願いに来ました。あ、公園で泥だらけになったからじゃくって、

事前に予約してたんですよ~(汗)



0929009.jpg
ただ今、トリマーのらりっちょさんお預かり中のポメ「チャオ」くん。

元気元気っっで、元気過ぎるのでお部屋に滞在中です(^^;

そして、隣のお部屋に不法侵入中の白茶毛玉。訴えられますよ!



0929010.jpg
こちら、トップページでも紹介しておりますお隣の部屋の住犬、

スピッツ「サフィ」ちゃんです。

最近、CATNAPさん以外の団体さんでもスピッツをたくさん目にします。

中には個人で15頭近くスピッツを飼っていて、吼え声の苦情が近所から

出て手放した・・・とか(驚っ)離婚や引越しで犬を連れていけないから、

なんてのは、もう論外で・・最後の1秒まで一緒にいなさいっつうの



0929011.jpg
怪獣さん、さっそくご挨拶。まゆ姉と同じ犬種だけどちっちゃくて可愛いねぇ♪

サフィちゃんは体重4.7キロの可愛いスピちゃん。あら、ティアモ5.2キロ・・・



0929012.jpg
とっても人懐っこくて、笑顔もチャーミングなのです♪


0929013.jpg
チャオくんの、この「遊ぼうよ~」的な目に結構やられたわたくし(笑)

男の子は元気が一番!けど、その扉は開けられないのよ(^^; すまん。



0929014.jpg
あら、怪獣も不法侵入中。自分ちのケージとかには、全く興味が無いくせに。


0929015.jpg
チャオくん、そのうち夢の中へ・・・わんこの寝顔ってホント可愛い


0929016.jpg
と、みんなでわらわら遊んでいる間、お洗濯をしてもらっているまゆ姉。

キャラメルさんに来る前に、顔の汚れは落とせるだけ落としてきましたよ。

いくら洗ってもらうからって、あの顔じゃとても来れないし(苦笑)




サフィちゃん&チャオくん、素敵な里親さま大募集中です♪

サフィちゃんはトップページに。

チャオくんについての詳細は、まだ出来ていないようです。出来ましたら

またご案内しますね。





お帰りの前に、ポチっと一押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
by まゆティまま  at 08:16 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: No title

◆クレア・ママさん◆

こんばんは(^^)

クレアちゃん達も、いろいろお出かけしているみたいで、
楽しい日を送っていますね。見てますよ~、他の方のブログ(笑)

スピッツの保護、多いんです、ほんとに。
理由を見ても、がっくりとするものが多くて、ほんとやんなっちゃいます。
興奮しちゃいますよね、一緒です一緒(怒)

お写真、是非是非持って行って下さい!団体のスタッフさんも喜ぶと思います♪
宜しくお願いします~。
by まゆティまま 2010/10/09 22:53  URL [ 編集 ]

Re: ありがとう~

◆ケイトさん◆

こんばんは!

らりっちょさん、お忙しいですものね。PCの調子もあまり良くないみたいですし。
2わんともとっても可愛いわんこさん達でした♪
素敵な出会いがありますように・・・
by まゆティまま 2010/10/09 22:48  URL [ 編集 ]

Re: No title

◆はちべぇさん◆

こんばんは♪

ミルクちゃん達、元気そうでなによりです♪
3日の日、水元行くか辰巳に行くか悩んで辰巳に行っちゃいました、残念~(;;)
今度是非ご一緒したいです!
by まゆティまま 2010/10/09 22:46  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。みんな元気そうでよかったですv-344
我が家もみんな元気で~すv-407
ワンコが人間の勝手で捨てられてしまっていることには同じ人間として恥ずかしいです。それに最近ではスピッツも多いとか・・・寂しいですね~~引っ越しや離婚で手離すなんて考えられません!
引越しならワンコOKな所。離婚なら私が連れて行きます!絶対に!

あ~~久しぶりに興奮してしまいました。ごめんなさい(汗)

サフィちゃん笑顔が可愛いですねv-344クレアより全然小さいv-344その笑顔を絶やさないように私もスピ友さんに話してみますね~~。それか載せてよければ私のmixiの日記載せさせていただきますが。(問題はパソコン音痴な私が載せられるかが心配ですが 汗)
by クレア・ママ 2010/10/06 11:22  URL [ 編集 ]

ありがとう~

まゆティままさん、サフィや
チャオを出してくださって
ありがとうございます。
らりっちょさんお預かりなんですが、
今はブログの更新があまりできないのと
プチ預かりという立ち位置の為
3匹のPRはほぼ私が受け持っています。
サフィちゃんをスピッツ仲間の
皆さんに紹介してくださると心強いです。
by ケイト 2010/10/06 06:47  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~
まゆティままさん、フットワーク軽いですね~
皆、充実した1日でしたね。

私は日曜日(3日)に水元公園、行ってきました。。。我が家から、15分くらいなんですよ。今度、お会いできると良いですね(^^)/
by はちべぇ 2010/10/06 00:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8014位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
