
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LLセットは、きつかった

081901.jpg
ただ今マクドナルドで、バリューセット(ポテトとドリンクLサイズ)を買うと、

もれなく付いてくるフードストラップ。買ってみました。

前から可愛くて気になっていたのですが、

(結構こういうの好きで、ガチャガチャでモスのフードストラップGETしたり^^;)

「ポテトのLなんて絶対無理~。さめたら美味しくないし」と

あきらめておりました。が、昨日の夜めっちゃお腹が空いていて

「今なら食べられるかも・・・」と、LLセットにチャレンジ!

空腹というのは恐ろしいもので、無謀にもビッグマックのLLセットをオーダー(汗)

ポテトが揚げたてで美味しかったのもあって、あっさりクリア♪

しかも、ビッグマックまでペロリと完食(実は大食いです・・・)



「何だ、いけるじゃないの。ポテトうま~♪」



と、本日のお昼ご飯は、チキンバーガーオーロラのLLセットを食べる事に。


081902.jpg
しかし・・・やっぱり無理でした(ーー;

ポテトもバーガーも、途中でギブアップ 今だに、胃がムカムカ・・・

せめて1日おきにしよう・・・



思い立ったら突っ走るこの性格を、どうにかせねば・・・

by まゆティまま  at 23:57 |  わんこ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆みわさん◆

> 交換お願いします。

ありがとうございます♪
これで、残りはアップルパイだけとなりました。

呟きに行かなきゃ・・・
by まゆティまま 2010/09/02 23:56  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ちぇこさん◆

Lサイズのポテト、食べ応えがあり過ぎて辛いです(^^;
ストラップが無かったら、絶対手が出せません・・
でも、ご家族で協力してなら大丈夫かも!!
トライしてみて下さい~。

お祝いコメントありがとうございます♪
ちぃたんも楽しい(美味しい)一日でしたね!

> 優しいお顔立ちのまゆちゃん、性格もすごく穏やかそう♪

う~ん、食べ物がなければのんびりしていますが、
食べ物が見えた瞬間の変わりようは凄いです(笑)
ちぃたんを見てると、本当にティアモと性格が似ている所があって、
見ながら顔がニヤニヤしてしまいます(^^;
by まゆティまま 2010/09/02 23:55  URL [ 編集 ]

交換お願いします。

ブランままさんのお言葉通り
「アップルパイだけ無いの・・・」と呟いたら・・・
アップルパイゲット出来ました。(笑)


あとフィレオフッシュのみ

by みわ 2010/08/31 13:43  URL [ 編集 ]

フードストラップ、興味はあるもののLLは絶対無理と思って買ってません~
まゆティママさん、すごい!!
見てたらやっぱり欲しくなりますね~
私も終わっちゃう前にトライしてみようっと♪

まゆちゃんは今日がお誕生日なのですね♪
おめでとうございます!
優しいお顔立ちのまゆちゃん、性格もすごく穏やかそう♪
同じ星座でも性格はちぃとは全然違うようですね♪(*^▽^*)
楽しい一日をお過ごしくださいね~!
by ちぇこ 2010/08/31 11:29  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ブランままさん◆

> ご利用いただき、ありがとうございます。(笑)

なにぃ~!?(爆)
どこの店舗ですかっ?「アップルパイだけ無いの・・・」と呟きに行きます(^^)

でも、全然違う仕事が出来るというのも、それぞれの楽しさが見えていいですね。
ピアノ、学生の頃やってました。ヤマハのグレード試験なんてのも受けました。
(何級とったか、すっかり忘れましたが・・)

それにしても、ほんとにLポテトは、きついですねぇ(^^;
揚げたてのポテトは、本当に美味しいんですけど♪

最近見かけませんが、以前スヌーピーのおまけがあった時があって、
その時も通いました(笑) またスヌーピーやらないかな・・
by まゆティまま 2010/08/26 00:40  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆みわさん◆

こんばんは!

ダブルクォーターパウンダーとビッグマック、物々交換しませんか??
ビッグマックが無いのですが、Wクォーターがダブってるんです~。

それにしても、すんごい食べてますね(笑)
by まゆティまま 2010/08/26 00:22  URL [ 編集 ]

Re: LLサイズに挑戦

◆白黒茶々さん◆

こんばんは♪

Lポテト、連投じゃなくても辛かったです(笑)
初日に完食出来たのは、夢だったんじゃないかと・・・(^^;

十分胃の調子を万全にして、挑んで下さいね♪
by まゆティまま 2010/08/26 00:17  URL [ 編集 ]

ご利用いただき、ありがとうございます。(笑)

実は私、ピアノ講師の他に二束のワラジで、
マックのスイング・マネージャー
(店長代理、紙の帽子で偉そうにしてる人ね)もやってます。
全然違う職種なんで、結構見た目より大変なことも多いですが、
両方とも楽しんでます。

でも、私もLLは無理ですわぁ。最近は普通のセットでもポテトはギブ・・です。

まぁ、選べないのを承知で「アップル・パイだけないの・・」とかって
言ってみると、意外にOK・・なこともあるかも。

私も後で「なぜ、こんなに夢中で集めたのだっ?」と思うくらい、
おまけとかをコンプリートするのが好きだったりします・・・。



by ブランまま 2010/08/25 23:50  URL [ 編集 ]

実は私も集めてます~

ビックM×4
コーヒー×1
ポテト×1

LLセットそんなに食べてます。(笑)
なぜかビックMばかりで・・・
他の欲しい。

by みわ 2010/08/25 13:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~♪

連続で食べた次の日、ばっちり胃がやられて口の横が切れてしまいました(;;)
胃があれると、口の横(上下唇の境目の所?)が切れませんか?
まったく何やってるんでしょうね・・・わたし(爆)
そして関係ないですが、今日会社の帰りに下りの階段で転びました(泣)
スネを思いっきり打って、ジーンズ破いて帰ってきました・・・
胃だけではなく、足腰も弱っているみたいです・・

最近のお茶類のおまけ、大人向けのも結構あって楽しいですよね♪
ストラップ、全部揃うかなぁ~
by まゆティまま 2010/08/24 23:42  URL [ 編集 ]

LLサイズに挑戦

まゆティままさん、おはようございます~
LLセットの連投は、さすがにキツかったみたいですね。そいつをクリアしないといけないなんて、フードストラップ取得への道は険しいです。

私もマクドナルドは好きなので、今度胃と心の準備をしてから挑んでみます。
by 白黒茶々 2010/08/23 08:10  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは。
流石に連続でLLセットはきつかったですか?!(笑)
でもトライしたその心意気に拍手です(*^_^*)
グリコのおまけに夢中になった子供時代、
それから最近までおまけの良さを忘れていた私ですが
コンビニで買うお茶などについているおまけに
再び目覚めたので、まゆティままさんの感覚分かります~
マクド(これ関西風の言い方)ストラップ
身を削ってまでゲットされたので大切に~
&お腹も大切に~(^-^)
時間がたてば大丈夫ですね!
by すぴまま 2010/08/21 15:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5125位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
