
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

溶けそうな毛玉たち

081601.jpg
PCのデスクトップに表示されている気温、14:10現在「35℃」。

全員、まったく外に出られません。

1日中クーラー+扇風機をつけている訳ですが、たまに換気の為に

ベランダの扉を開けた瞬間の、吹き込んでくる熱風といったら・・


081602.jpg
あっちー朝散歩から帰ってきた毛玉達。散歩さえも苦痛になりそうな気温(泣)


081603.jpg
暑さで体力が消耗したのか、短時間の散歩だったのにでろでろりん~な毛玉達。

てか、布の上じゃ暑くないのかしら・・


081604.jpg
溶け始めている怪獣。


081605.jpg
3毛玉の中で、ひなぎくが一番暑さに強いようです。あ、強いと言っても

超暑がりのスピッツに比べれば・・ですケド(^^;




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



081606.jpg
おととい怪獣と夜散歩に行った時に、声を掛けられた女性に

「この子、自分が可愛いってわかってるでしょ?笑顔がすっごい

自信満々だもの!!」って言われました(爆)こんな顔してたのかしら・・

by まゆティまま  at 14:52 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: お暑うございます

◆白黒茶々さん◆

こんばんは!
成田高校が勝って、かなりテンション上がってます(笑)

いやぁ、昨日都内で38度を記録・・と聞いた瞬間に、私も溶けるかと思いました(^^;
箔くんもお散歩大変ですよね。早く涼しくなるのを待つばかりです。

>その笑顔は立派ですよ。

あは・はは・・・ありがとうございます(照←何で?)
あんまりティアモを持ち上げると図にのっちゃいます~(爆)
by まゆティまま 2010/08/18 23:52  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ちぇこさん◆

こんばんは♪

そちらも暑そうですね~v-356
我が家のわん達、アルミボードを全く使ってくれないのです。
せっかく買ったのがあるのに、1度も使っていません・・・(泣)

>これ、ポメにはみんな当てはまる気がします!

そうなんですか~(驚っ)
実は、友達と「こいつ絶対自分が可愛いって思ってるよね」と
話した事があるのですが、そうだったんだ・・・
はい、うちもやりたい放題です(^^;

あ、デスクトップお揃いですね♪
いつも散歩に行く時は、この温度計を見て散歩に出てま~す。
by まゆティまま 2010/08/18 23:47  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

こんばんは♪

> 先日はすみませんでした~笑

いえいえ~笑
こちらこそ何も出来ずすみませんでした(^^;

ホント、面白い人でした。ご夫婦で歩いてらしたのですが、
奥さんの方が、「ポメでこんな真っ白な子もいるのね~!!」と
かなり興奮気味でした(爆)
最初「スピッツ?スピッツ??」と後ろで呟いていたし、
スピ飼いさんなのかもしれないですね。

>函館は30度ですよ!

いまや、東京で30度はとても涼しいです(^^;
昨日都内で38度超えがありました。蒸し焼きになりそう・・・

by まゆティまま 2010/08/18 23:42  URL [ 編集 ]

お暑うございます

まゆティままさん、おはようございます~
3毛玉とも溶けかけていますね。この暑さは、モフモフたちにとってはツラいことでしょう。
それにしても………ティアモ君は自分の容姿に自信のあるみたいですけど、私も応援させていただきます。その笑顔は立派ですよ。
by 白黒茶々 2010/08/18 08:18  URL [ 編集 ]

本当に暑いですよね。
うちは二匹ともアルミボードの上ばかりです。
冬はコタツから出てこないのに・・・( ̄m ̄*)

>自分が可愛いってわかってるでしょ?
これ、ポメにはみんな当てはまる気がします!
ウチのチビ怪獣もそう!
それを受け入れちゃってるから我儘放題になっちゃってるのですが・・・(^-^;)

あと、デスクトップのカレンダーと時計と気温。
同じものが私のPCにも貼ってありま~す(*^▽^*)
by ちぇこ 2010/08/16 18:43  URL [ 編集 ]

先日はすみませんでした~笑

ティアモくんの笑顔は最高!!

>「この子、自分が可愛いってわかってるでしょ?笑顔がすっごい自信満々だもの!!」
↑あはは~~
面白い人ですね~笑  ワンコが好きな人ですね!

バイスくんは人間見たら擦り寄って行きます。笑
(可愛いと言われるのを期待して)アハハ~

東京35度ですか~
函館は30度ですよ!
我が家は1階2階にエアコン入れてます。
外には出たくないです・・・・
by コロリン 2010/08/16 15:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
