
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

早く終われ~・・・

決算よぉ~、早く終わってくれ~


まるで今の気分を表すかのような、今日の天気(--;

ひーひー言いながら(口には出してないけど)家に帰り、わんこ達とうだうだ・・

会社を出ると全く頭が回らない。おんぼろCPUしか積んでいない我が脳みそ。

休日も、わんこ達とうだうだ・・・な、今月でございます(^^;

見ているブログに書きたいコメントとか、自分のブログにUPしたい事とか

色々あるのになぁ・・





061401.jpg
と、うだうだしながらソファを買いました。

以前勤めていた会社の後輩夫婦の新居にお邪魔した時に、とっても座り心地が

良かったリーンロゼというブランドのソファがあって、ず~っと欲しかったのですが、

調べたらすんごい高い(@_@;)

平民には、とてもとても・・・と諦めていたのですが、何気にネットを見ていたら

オークションで発見中古だから多少の使用感はありますが、全く問題無い

感じだったので、ついつい落札(笑)新品の1/10以下で買えました。

それでも、1万円札は複数枚飛びましたが。



061402.jpg
とにかく、誰も座らないうちにソファーカバーでガード。

わんこ達にもとても人気で、さっさと奪われる始末。



061403.jpg
念のために、ソファカバーに防水スプレーしておこう。

あ、でも表面は舐めると危険だから、裏面が良いですね・・・






これから、サッカーの日本戦見ます~。

ちゃんとした記事は、たぶん月末位に・・・
by まゆティまま  at 22:53 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: No title

◆ファミママさん◆

こんばんは~。具合はいかがですか?

ソファ、勢いで買ってしまいました。でも今回は満足な買い物でした♪

写真、お褒めいただきありがとうございます♪
ファミたん見ると、何故か撮りたくなります(笑)
by まゆティまま 2010/06/19 23:38  URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

◆白黒茶々さん◆

こんばんは~。遅くなりました(^^;

仕事、やっと少し楽になりました。勢いで買ったソファですが、
とってもお気に入りです。
わんこともどもお気に入りで、今も居候のひなぎくが真ん中で
「ど~ん」と体伸ばして寝てます(笑)
by まゆティまま 2010/06/19 23:36  URL [ 編集 ]

Re: No title

◆谷本さん◆

遅くなりました~(汗)

OH!おっ揃い♪ですね(^^)
中古なので、少しだけシミがあったのですが、
座り心地抜群で、いい買い物でした~。

>もう何もかも諦めております……泣いたけど

ええ、我が家も先代ソファと、お気に入りベッドには
ばっちりしっこされました~(爆)
ソファは安い物だったけど、ベッドはバンジージャンプする位の
勢いで買った物なので・・落ち込みましたね~。
業者さんに来てもらって、クリーニングしてもらいました。

最初のうちは、荒れる室内に泣きまくりでしたが、
諦めるしかないのですよ、フリーにしている限りは(^^;

防水スプレー、最初直接しよっかなぁと思ったのですが、
生地を確認したら、スェードだったので(人工だけど)諦めました。
by まゆティまま 2010/06/19 23:34  URL [ 編集 ]

No title

ソファ購入おめでとうございます♪
そして、お仕事、お疲れ様です~
豊洲でのファミの写真をたくさん撮っていただいてありがとうございましたv-238
まゆティママさんの写真、大好きですv-286
by ファミママ 2010/06/18 22:15  URL [ 編集 ]

お疲れ様です

まゆティままさん、おはようございます~
決算のお仕事、大変そうですね。大きな買い物で少しはスッキリしたでしょうか?

また、まゆちゃんとティアモ君はそのソファがすっかり気に入ったみたいで。占領されないようにお気をつけくださいませ~(笑)
by 白黒茶々 2010/06/16 08:21  URL [ 編集 ]

No title

OH!リーンロゼ!

うちのはタイプⅡカランなのですが、
大きさ的にたぶん一緒だと思います~

ベッドとソファとTVボードが唯一のお気に入りの家具でして、
昨年カバーを10万以上かけて張り替えました。

そして先日、シェリがばっちりオシッコしましたよ……
(ソファとベッドどっちも)
もう何もかも諦めております……泣いたけど

防水スプレーは、ソファ自体にしちゃったほうがいいかもです!
(色が変わらなければ)
by 谷本 2010/06/14 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
