
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひなぎくの洗濯な日

051201.jpg
天気の良かった先週末、ひなぱぱが休日出勤だった為、姉ちゃんを

引き連れて、お散歩がてら駅までお見送りに♪

いってらっしゃ~い!



051202.jpg
ついでに、いつものカフェで朝食を頂きました。

この日はダックスくんのクッキーを3わんに下さいました。

(写真は1つですが、3わん分くれました~)

いつもありがとうございます(^^)



051203.jpg
自宅から駅に行く途中の道路には、つつじが満開です

このあたり、色々な所に花があって、春は綺麗な景色が楽しめます。

バラの花壇なんかもあったりして・・。

日々の仕事のイライラも、わんこ達とこの景色で和む~(^^;



姉ちゃんのお散歩が終わったら、お留守番を頼んで第二段へ出発。

車で行きますよ~。




051204.jpg
赤信号の間にパチリ。間近で見るスカイツリーは、やっぱり迫力あります。

青い空に映えますね。



で、車で第二段が向かった先は・・・




051205.jpg
はい、トリミングサロン「キャラメル」さんです。

いつもお世話になります~。

今回はお付のティアモ。大好きな場所でのんびり♪



051206.jpg
お店にいたミニシュナくんに「ねぇねぇ、君誰?」とちょいちょいされた

ひなぎくさん「え?あ?えと、えと・・×△#★☆¥◎ きゃ~っっ」



051207.jpg
(どきどきどきどきどきどき・・・・・)

え~っと、ちょいちょいってされただけですけど(--;



051208.jpg
かなり納得いかない顔してますが(笑)お洗濯されたひな。

ふわっふわになりました。らりっちょさん、ありがとうございます!



051209.jpg
そして、もう1匹キャラメルさんにいた・・・おぉ~、スピちゃんだぁ!!!

CATNAPさんの保護犬、先日までkaoさんプチ預かりだった「ルピィ」ちゃんです。

体重9.2キロという事でしたが・・・まゆより全然ちっちゃいし、むしろ

もっさり毛玉のティアモと同じ位の大きさでした。

まぁ、ティアモは大きさの半分位が毛だけど(笑)、ルピィちゃん、

骨太・・って感じ?


051210.jpg
もうすぐ、本預かり(?)さんの所に移動だそうです。

本預かり・・・誰でしょうかね?(笑) スピッツと言えば・・・


by まゆティまま  at 23:55 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: 洗濯な一日

◆白黒茶々さん◆

遅くなりました(汗)

スカイツリー、順調に伸びてます!
でも一番上にあるクレーンを見る度に足が「ぞわぞわ・・」っと(笑)
ホント建築技術ってすごいですよね。

洗いたてのふわふわ感、大好きです。
ダブルコートならではの感触ですものね♪もふもふっ

ルピィちゃん、いい里親さんが決まってくれるといいな、と思っています。
by まゆティまま 2010/05/20 14:17  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

遅くなりました~。(←いつもだけど・・)

すぴままさん、ホントにホントに復活しましたか?????
すぴちゃんも今は落ち着いている様子で、油断は禁物ですが
ほっとしています。
すぴちゃんは元より、すぴままさんも心配だぁ~(;;)

>大変な事があるのも分かっているけど、まゆティままさんの
>幸せな感じが私は好きです!

わはは、照れ照れ~(^^;
わんこと一緒に生活するのは、喜怒哀楽すべて含めて
みんなが幸せになる事だと思っているので♪

ルピィちゃん、コンパクトなんですよ。(10Kgスピ飼い談)
今頃は、あのスタッフさんの元でアマアマ生活ですね(笑)
by まゆティまま 2010/05/20 14:08  URL [ 編集 ]

洗濯な一日

まゆティままさん、おはようございます~
スカイツリーは、近くで見ると迫力がありますね。
これからどこまで成長するのか楽しみです。

今回はひなさんが洗われたみたいで。洗いたての
ふわふわ感って、けっこういいですよね。

それから、お預かり中の「ルピィ」ちゃんが、いいところに
落ち着きますように~
by 白黒茶々 2010/05/15 08:13  URL [ 編集 ]

良いなぁ~♪ 幸せそうだなぁ~v-238
読んでいて私も嬉しくなりましたよ~(^O^)/
大変な事があるのも分かっているけど、まゆティままさんの
幸せな感じが私は好きです!
一日一緒にいれて、まゆティひなちゃん達も幸せですね~
ひなちゃんはミニシュナちゃんにアプローチされて怖かった~(笑)だけど。
わーい!ルピィちゃんの新ショットだぁ。
コンパクトなスピッツなんですね。表情も良く分かる写真です。
次のお家、はいはい(笑) 間違いのない里親様を探して下さる方ですね!
大船に乗ったルピィちゃんですね~

追伸 先日は励まし応援のコメントをありがとうございました。
時間がかかりましたが復活しました(*^_^*)
by すぴまま 2010/05/14 10:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
