
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰りのお散歩とお花見

ドッグショーの見学を終えて、駐車場に向かった1人と2わん。
駐車場の横にとっても素敵な場所を見つけました♪



040501.jpg
わお~、桜並木!桜の左側は駐車場、右側は海が広がっています。


040502.jpg
人混みの中を歩いて疲れちゃったよね。しばしお散歩♪
人もまばらで、とってものんびり出来ました。穴場発見~っ!な気分(笑)
とってもいい所を見つけちゃったね(^^)



040503.jpg
お天気良くて、ちょっと眩しそうですが(^^;
ティアモ、眩しいと左目の方が目が細くなるんです。涙やけも左の方がひどいし・・・
どうしたものか・・あう~(;;)



040504.jpg
でも今年も2わんとお花見が出来て、良かった良かった♪
今日は、付き合ってくれてありがとうね。



040505.jpg
一度家に戻り、2わんにはお留守番を頼んで、今度は人間が花見に(笑)
人混みの名所、浅草に来ました~。いやぁ、ほんと人だらけ。



040506.jpg
日も暮れて、川と橋がとっても綺麗だったのでパチリ。


040507.jpg
夜桜も風情があって、とっても綺麗でした。


040508.jpg
隅田川の桜を満喫した後、浅草寺へお参りに。
現在本堂は「平成本堂大営繕」という大改修の為
本堂の姿を見る事は出来ませんでした。でも、
五重の塔や雷門は、午後11時までライトアップが
行われており、神秘的な姿を見せてくれていました。



040509.jpg
帰りは、三定さんで天ぷらを。うまうまでした~♪



桜の満開宣言も出たトーキョー地方。桜も満喫、クローカくんにも会えて、
大満足な1日でした♪




☆★☆★☆★ おまけ ☆★☆★☆★


040510.jpg
写真が綺麗に撮れたので、A4サイズに現像してみました。
どこに飾ろっかな(^^)


by まゆティまま  at 23:53 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆はちべぇさん◆

こんにちは♪

写真は、玄関の壁にどんっ!と飾る事にしました(笑)

> 未発表ですが(笑)ピーチお蔭様でトライアル決まりました。
> 来週には茶色のコがくる予定です。

わぁ、おめでとうございますv-252
シニアでも、あれだけ元気で美人さんですもの~!
でも・・ぽってりお尻が行ってしまうのですね(爆)

茶色のコ・・お写真拝見するのを楽しみにしてます~(^^)/
by まゆティまま 2010/04/16 10:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆sugar'sママさん◆

遅くなりました(汗)

>多分留守番とかの腹いせにやったんだと思います(苦笑)

やっぱり、そうですかね~(^^;

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
次回は・・・豊洲!?かな。
by まゆティまま 2010/04/16 10:44  URL [ 編集 ]

こんばんは~

まゆティままさんのお写真、上手ですね!
二人とも、とっても嬉しいお顔にみえます~
飾る場所みつかりましたか~?

未発表ですが(笑)ピーチお蔭様でトライアル決まりました。
来週には茶色のコがくる予定です。








by はちべぇ 2010/04/15 22:24  URL [ 編集 ]

ホントだっ!
この写真は傑作だね☆カメラ目線も最高♪
美しい姉弟写真が撮れてバッチリだね☆

↓の記事だけど・・、うちもジョイント式のコルクマット使ってま~す♪
しかし、約1名が加わり・・・、写真と同じような『何このシミは~?』状態です。
シュガーは絶対にそんな事はしないんですが、多分留守番とかの腹いせにやったんだと思います(苦笑)

先日は楽しかったです。ありがとうございました。
今度はワンコさん達も一緒に会いましょうね♪
ケイトさんがまた計画してくれるのを、ひたすら待つ私です・・。
by  sugar'sママ 2010/04/10 18:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
