
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビッグサイトへお出かけ

3日の土曜日、前から行って見たかった「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」を
見学に、東京ビッグサイトへ行ってきました。前売り券も準備OK♪



0404001.jpg
今まで、ペット博やスーパードッグカーニバルなど、飼い主さん向けのイベントには
行った事があるんですが、やっと見てきました審査の様子。スピッツ・ポメ・サモなど
第5Gの審査を中心に見学。緊張した雰囲気がそこかしこに。1人と2毛玉も邪魔に
ならないように・・・


とはいえ、緊張~な雰囲気ばかりではなくショッピングゾーンなどもあり、審査を
見学した後はお買い物♪ショップも、ペット博などとは違った専門的なお店が
多く、見ているだけでも楽しかったです。ドライヤーとかトリミングテーブルとか
欲しいんだけど、高かった~(^^;


そして、会ってきました、大好きなあのサモちゃんに。



0404002.jpg
毎日楽しみに読んでいる「サモエドクローカのお気楽日記」のクローカくん!
クログ本出版記念に、出版社ブースに来ていたのでした。わほ~♪



0404003.jpg
ブースにはたくさんの人がクローカくんに会いに来ていました。
まゆはこそこそとご挨拶、私はハイテンションでモフモフお買い上げ・・



0404004.jpg
大賑わいの会場、正面からなかなかお写真は撮れなかったけれど、
とっても嬉しいツーショット写真(^^)
あ~、ひなぱぱも拉致してくれば良かったなぁ~。



0404005.gif
クローカくんに紛れて、まゆもモフモフお買い上げしてもらっちゃいました。
ありがと~♪



0404006.jpg
さすが人気者、大盛況だなぁ・・と眺めていると、スピファミリー連れの
ご夫妻に声を掛けていただきました。というか、チビスピちゃんを見つけ
可愛い光線を大量照射していたら、来てくれた(^^;



0404007.jpg
3ヶ月のちびスピ兄弟、可愛過ぎる~っ。


0404008.jpg
そして、こちらはお父さんスピ。とってもハンサムさん。お母さんスピも
いて、一家揃ってのお出かけでした。家族が一緒にいられるって素敵♪
飼い主さんもとても良い方でした。ありがとうございました!

スピファミリーと別れた後、しばらくクローカくんのモフモフを堪能(^^)
にくきうカードも頂いちゃいました。
こじこじさん、ますたさんも気さくに話して下さり、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました~!そしてお疲れ様でした!




大満足で会場を後にした後、素敵な場所を発見!
帰り道の様子は次回お伝えしますね♪


by まゆティまま  at 22:17 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: ご無沙汰してます

◆あらんままさん◆

ご無沙汰してます~!

さすが、スピファミリーご存知だったんですね♪
ほんっと可愛かったです!
スピは土曜日が審査だったので、みんな土曜日に集まっちゃったのかな。
スピグッズ・・・どこにあったんだろ???
by まゆティまま 2010/04/16 10:47  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

あー! ヴィヴィアルファミリーだe-328
ウチは日曜日に行ったんだけど、スピッツには会えませんでしたe-441
スピグッズを買い占めていった方はいらしたらしいんですけどねー。
残念e-43
by あらんまま 2010/04/12 22:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆こじこじさん◆

先週はお疲れ様でした!
人がたくさんで、クローカくん大変でしたね。
さすが人気者は大変(^^;
こじこじさん達も寝不足の所、ありがとうございました。

念願のモフモフが買えて、とっても嬉しかったです。
クローカくんはもとより、こじこじさん&ますたさんも
とても気さくな方でますますファンになりました。

審査、まるで別世界でしたね~(笑)
ホント綺麗なわんこばかりでした。楽しかったです♪
パドックのド緊張の空気が忘れられません。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。
by まゆティまま 2010/04/07 10:18  URL [ 編集 ]

モフモフお買い上げありがとうございました!
まゆちゃん、なんてかわいい笑顔の人懐こい子ちゃん~♪
おばちゃんめろめろでしたよん♪
ティアモ君も美ポメですよね!
幸せ分けていただきましたよ。U^ェ^U

磨き上げられたショードッグたちを見るのも
目の保養になるし、またお手入れの勉強にもなります。
お得なお買い物もできて、
結構楽しいイベントですよね♪U^ェ^U

お会いできてとってもうれしかったです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね。U^ェ^U
by こじこじ 2010/04/05 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5125位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
