
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まゆ姉、敗れる

今日は、風びゅーびゅーだったトーキョー地方。本当はお台場の海にでも
行きたかったのですが、この風じゃ砂浜は砂嵐・・・という事で、



032001.jpg
辰巳のドッグランに行ってきました。


032002.jpg
一通り飼い主さんへのご挨拶をすませた姉ちゃん、わんことご挨拶。


032003.jpg
こっちでもご挨拶。


032004.jpg
あっちでもご挨拶・・・まゆにしてはめずらしいんですよ、こんなにわんこと
からむなんて。でも挨拶だけでしたけど(^^;


怪獣は・・



032005.jpg
のんびりおっ散歩~♪


032006.jpg
ご挨拶もそこそこに、気ままに散策する怪獣さんです。


032007.jpg
今日も、突如走り出す姉ちゃん。走れ走れ~


032008.jpg
そこにイタグレちゃん(だと思う)登場。目標を確認され


032009.jpg
ロックオン!


032010.jpg
追撃開始~。


032011.jpg
さすがの俊足、その距離はどんどん縮まり、


032012.jpg
縮まり


032013.jpg
縮まり


032014.jpg
撃墜  ち~ん・・・


そもそもの運動能力が違うから、まゆの方が遅いのは当然なのですが、
結構スポーティわんこだったのね、と思う今日この頃です
by まゆティまま  at 23:53 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆クレア・ママさん◆

こんばんは~♪
ハルくんのブログでクレアちゃん&アポロくんを発見!
クレアちゃんモテモテじゃないですか~(^^)うふっ♪
自慢のお姉ちゃんです~。

まゆも、ランで走るようになったのはつい最近です。
何で走るようになったかは・・???です(笑)

ふわっふわなお姉ちゃん、会いたいです~。
by まゆティまま 2010/03/26 23:04  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ブランままさん◆

こんばんは~♪

> ウィペット?

あ~、そうかも!
この種のわんこは、全く無知なワタクシ。
一応書く前に調べたのですが、ウィペットのウの字も出ませんでした(笑)
言われてみれば、なるほど・・・

まゆは、たま~に突然スイッチ入るんですよね。
まぁ~、気持ち良さそうに走ってます(^^)

私も以前、忘れて入れなかった事があります。
最近のラン(区営の所は特に)は、ほとんどの所が登録制になりましたね。
今では、2わんの鑑札・注射済票・ワクチン証明を持ち歩くようになりました~。
by まゆティまま 2010/03/26 22:57  URL [ 編集 ]

まゆちゃん楽しそう(^^)
撃墜ち~んもほのぼの可愛いな~

クレアはランだと・・・と言ってもまだ数回しか行った事ないんですがランに入ると固まります(笑)
挨拶も上手じゃないですけど、いつか会いたいね・・・妹まゆちゃん(^^)
by クレア・ママです 2010/03/25 22:05  URL [ 編集 ]

運動能力はさておき、スピッツの走る姿は
やっぱり良いですねぇ・・・。
まゆちゃん、楽しそう。
ティアモくんはマイペースなのねん。
まゆちゃんを追いかけたのは、イタグレ?
ウィペット?
敵いませんよね・・ウサギを追うワンコちゃんには。
でも走り相手に不足はないって感じだったのかな。
楽しそう・・・。

先日ブランは鑑札と注射済票を持たずに
ふらりと出かけて、ランに入れないという体たらく。
いつも付けてないから、これからは持参しないとダメだなぁ・・と思いました。
by ブランまま 2010/03/22 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5125位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
