
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久し振りの水元公園

031300-1.jpg
ケイトさん、お写真お借りしました
CATNAPスタッフのケイトさんがお預かりされていて、トライアル中だった
シェリくん、正式譲渡となりました~おめでとう~



031300.jpg
今まで見た写真の中で、一番似ていると思ったのがこの2枚。
いやぁ、何度見ても似てる・・・ シェリくん、また会おうね!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



031301.jpg
今日は、上着もいらない位のぽかぽか陽気だったトーキョー地方。
毛玉たちと、久し振りに水元公園にやってきました♪



031302.jpg
なんだか皆さん壁際に寄ってますが(笑)、たくさんの人とわんこで賑わってました。


031305.jpg
放牧された幼獣も、のんびり散策。


031303.jpg
かと思えば、スイッチが入ってみたり。


ここは小型犬広場とフリー広場に別れていて、当然でかわんずはフリー広場なのですが、
小型犬広場の方から「あの、CATNAPの方ですか??」と声を掛けられた私。
あ、CATNAPさんのマナーポーチをぶら下げいたからね、と「いえ、里親なんです」。
そうしたら、その方が「私も里親なんです!」と会話が盛り上がり・・
わんちゃんの名前を聞いたら、「リトルです」
・・・・・ん??
「もしかして、キャラメルさん(いつも行っているサロン)に行ってらっしゃいます?」



031310.jpg
ランのお写真を撮り忘れたので、去年会った時のリトルくん
去年、トリミングサロン「キャラメル」さんで会った事のあるリトルくんでした。
今まで、サロンやフリマ会場で卒業犬に会った事はあったけど、まったく関係無い所で
会うのは初めてでした。前と変わらず可愛いかったリトルくん♪
いろんなわんこがいる所で、普通に遊んでいる卒業犬を見ていると「幸せなんだなぁ」と、
何だか心がほっこらしちゃいましたみんなこうじゃないとね。


・・・と、しばらく遊んでいると今度は何と!



031304.jpg
同じくCATNAP卒業犬、こてつくん(こてちん)に会っちゃいました!!


031306.jpg
この日、初めて水元公園に来たとパパママさんがおっしゃっていました。
実は、預かりスタッフさんの所に来た時から気になっていたこてちん(笑)
こんな所で会えるなんて~



031307.jpg
モフ好きとしては、たまりません。静か~にすり寄ってきてくれて益々気になる(爆)
ほんとおとなしくて、と~っても良い子くんでした。こてちんの写真、宝物かも(^^)
遊んでいる時も、里親様ご夫妻に寄り添っててくてく。。
まだランに慣れていないせいもあるのかな。 こてちん、また遊んでね!



031308.jpg
今日もさんざん遊んだ帰り道、桜を発見。


031309.jpg
今度はお花見に来ようね~・・と、手前の桜ボカシが利きすぎた(><)
そして、後ろのゴミ箱邪魔・・・
(2わんがカメラ目線なのは、私が手にお菓子を持っているからデス)
by まゆティまま  at 22:15 |  わんこ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆はなちょびぃハハさん◆

こんばんは!
リンクありがとうございました♪
似てるなぁと思って、もふもふさせて頂いている時に
「こてつ」のネームタグが見えて、「こてつくんってお名前ですか?」
と尋ねた所、チチさんが「こてちんです」と・・ビンゴでした(^^)/

とっても嬉しかったです~。白黒もふもふ、堪能させて頂きました♪

咲夢ちゃん、とっても可愛いですね!
いい出会いがありますよう、お祈りしております。
by まゆティまま 2010/03/18 22:21  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆kappaさん◆

こんばんは~。
姫、トライアルおめでとうございます(^^)/
白黒もふもふ、堪能されましたか?
私は・・・タップリと(爆)

こてちん、可愛いですよ~♪
また会いた~い!
by まゆティまま 2010/03/18 22:14  URL [ 編集 ]

◆とり急ぎ、はなちょびぃハハさまへ◆

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます~。

リンクありがとうございます、是非お願い致します(^^)

ちゃんとしたお返事はまた後程(笑)

by まゆティまま 2010/03/16 12:51  URL [ 編集 ]

はじめまして。
こてちん預りだった、はなちょびぃハハと申すものです(笑
こてちんハハさまよりお便りを頂きまして・・・
こてちんご一家に声をかけていただき、本当にありがとうございました♪
白モフのまゆちゃんティアモくん、とってもカワイイですね^^
憧れの白黒モフモフ!ああ、超うらやますぃ~です~!

実は、次のこてちん便りを、今晩か明日にアップしようと思っているのですが、
そのときに、こちらの記事をリンクさせていただいてもいいでしょうか?
ぜひ!!
by はなちょびぃハハ 2010/03/16 12:07  URL [ 編集 ]

おおっっっ!!
ワタシが白(茶)黒もふもふを堪能しているスキに、怒涛の更新!?

もふもふいいよね~~
こてちん、憧れです♪
うちの白茶は、爆吠え確実だが…(泣)

by kappa 2010/03/16 02:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
