
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊び三昧三連休

三連休はドッグランも行くし実家に帰るしで、実家でブログの更新とコメントのお返事かかなくちゃ・・と、
パソコン一式持って行ったはずが、大事なデータ通信用のモデムを忘れ、結局出来ず。
家にいてもいなくても、更新できない人なのね・・・





011104.jpg
天気の良かった三連休の初日、実家に行く前に久し振りの水元公園に行ってきました♪


011102.jpg
コーギーさんと、何とな~くご挨拶(^^;


011103.jpg
今日も元気に爆走している毛玉達。最近走っている写真をよく載せていますが、
まゆは8割位は他の飼い主さんの所に挨拶まわりしてます(^^;
そして飼い主さんのわんこに、焼きもちをやかれる事も多々・・・



011101.jpg
超おデブちゃんのティアモ(笑)


011105.jpg
今日はケイトさんとチュナちゃんと、お預かり中のシェリくんもご一緒してくれました♪
シェリくんを是非ドッグランに連れて行きたいという事で、お互い近所の水元公園に
お誘いいただきました。ありがとうございます。



011106.jpg
さすが、1歳の男の子。と~っても元気!そして・・・足、長っ!


011107.jpg
ケイトさんが投げたボールを追いかけて、ばびゅ~んっ


011108.jpg
ボールを咥えて、またまたダ~ッシュ!楽しそうに、たくさん走ってました。
ほんと、ランが似合いますね♪見ていて気持ちいい走りっぷりでした。



011109.jpg
年も近くて男の子同士、気があったようでティアモとしばらく遊んでくれました。


011110.jpg

011111.jpg
わんこ同士の遊ぶ姿って、ほんと良いですね・・・シェリくん、ティアモと友達に
なってくれたかな?今日はどうもありがとう♪また遊んでね(^^)

シェリくん、元の飼い主にほとんどご飯をもらえなかったのか、ガリガリなんです。
このモフモフの毛の上から触っても、あばらがくっきりわかるんです。悲しい(;;)
ケイトさんに美味しいご飯をたくさんもらって、もっと太ってね!

ケイトさん、寒い中ありがとうございました。
by まゆティまま  at 00:50 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆幸ママさん◆

こんにちは♪
水元公園は、ランを出てお散歩も楽しめるとてもお気に入りの公園です。
代々木公園の下町版・・・て感じでしょうか(^^;
お近くだったら、是非タッチくん達も・・・なのですが、
豊洲とかで実現できるといいですね♪
by まゆティまま 2010/01/27 12:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ブランままさん◆

遅くなりました~。
シェリくん、可愛いですよね~(^^)
性格も花丸良い子なんです♪天真爛漫なお子ちゃまって感じで。
あんまりご飯ももらえてなかったようで、毛まで栄養がほとんど
いっていないようなのです。ちょっとくすんでいてパリパリで。
でも、新しく生えてきた部分は白くて綺麗~な毛だったから、
これからどんどんカッコよくなりますね♪
次元ちゃんと似ているとなると、ますます気になります・・よね。
うちも、ほんと大毛玉と似ているもので・・(^^;

私も、今のスピッツは本当にフレンドリーだと思います。
まゆは、他の犬はそこそこ、あとは飼い主さん一直線です(爆)
by まゆティまま 2010/01/27 12:32  URL [ 編集 ]

伸び伸びしていて気持ちのいい光景ですね。
お近くだったら是非参加したいランです。
動画でなくとも走る情景が目に浮かぶようなのは流石まゆティままさんです。
いいなぁ~。
by 幸ママ 2010/01/24 00:41  URL [ 編集 ]

シェリくん、可愛いですねぇ。
仔犬?の頃の次元を思い出します。
まだ1歳だからもっと体重が増えて、身体つきががっしりして、
毛が綺麗にフワフワになるのは3歳くらいになってからだからまだ先のことでしょうけど、とても次元に似ています。

まゆちゃんもそうだと思いますが、スピッツって
神経質って言われるけど、結構フレンドリーで
人、犬問わず、誰とでも仲良くなれるよね?
きっと早く新しいパパ&ママが見つかることと思います。
うちでも母と「もう少し早くシェリくんのことを早く知っていたら、きっと里親になろうとしたよね」
って言ってました。
by ブランまま 2010/01/22 02:15  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ケイトさん◆

こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱりこの後のカフェの写真はありませんでした(笑)

シェリくん楽しそうでしたね~。
ティアモとたくさん遊んでくれたのが、とっても嬉しかったです。

また是非行きましょう♪
by まゆティまま 2010/01/16 09:37  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆クレア・ママさん◆

楽しかったです~♪
はい、シェリくんスピッツです。7kgなんですけどガリガリなので、
8kgくらいのスピくんになるかなぁ~と。
でも体高があって足も長いので、見た目の大きさはまゆとあまり変わらないんです。

とっても元気な甘えん坊です。
みんな早く幸せにならないと・・・ですよね。
by まゆティまま 2010/01/16 09:33  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

>ようやく更新しましたね~笑

あはは、気まぐれなもので(^^;

シェリくん、可愛いですよ~。ほんとお子ちゃま全開でした。
ティアモとたくさん遊んでくれたのが、嬉しかったです♪

走っても走らなくても、元気が一番ですよ、コロリンさん♪
ご飯の時にぶっ飛ぶんだから、元気な証拠です(^^)/
by まゆティまま 2010/01/16 09:26  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
まだ更新していないと思っていたんですが・・こんなに可愛く奇麗に撮って
いただいてうれしいです。
やっぱりシェリはドッグランが似合います~

プレゼントもありがとうございました~
また行きましょうね。
by ケイト 2010/01/13 22:13  URL [ 編集 ]

みんな楽しそうに走ってますね~(^^)
シェリくんはスピちゃんですよね?とっても可愛いお顔してますね(^^)ワンコは飼い主さん選べないですもんね。でも今はとってもいい方のもとで生き生きしてますね。
早くシェリくんや他のワンコに幸せが訪れますように・・・(^^)
by クレア・ママ 2010/01/12 22:20  URL [ 編集 ]

ようやく更新しましたね~笑

シェリくん、ケイトさんのおうちに行ったら
可愛くなったね~~~!

愛情たっぷりでお顔も綺麗になるのかな?笑

ボール咥えて可愛いね!

まゆちゃんもティアモくんも元気そうで良かった。2210

ワンコは走らなくちゃね。
バイスくんはホントに走った所見た事ないですが・・・・

ご飯の時にはぶっ飛びます!!
走れるのに走らないだけです。トホホ・・

by コロリン 2010/01/12 19:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8014位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
