
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スーパードッグカーニバル2009~日曜日の巻~

それでは、先週日曜日のお写真をどんっ!今日は長いっす!



112108.jpg
とっても天気の良くなった日曜日、3わんを連れてまたまた所沢にやってきました。


112109.jpg
会場に入ると・・・きゃぁ~白玉発見キラキラ笑顔


112110.jpg
まゆ、ご挨拶のちゅ手書き風ハート


112111.jpg
こりゃ~、朝からスピ運良いわぁ♪ みんな見事な毛吹きで綺麗!
ありがとうございました(^^)/



112112.jpg
会場では、ショーをやっていました。これはドッグダンスですね。カワイ♪


112113.jpg
日中は暑いくらいだったこの日。お昼は屋台でご飯を買ってお食事しました。
ティアモ~、せっかく姉ちゃん達がこっち向いてるのにっ(怒)



112114.jpg
人もわんこも、ポカポカ陽気の中で休憩中。



食事の後、ひなぎくがエクストリーム体験教室に参加したりして、
外の空気を楽しんだあと・・・いざメインイベントへ。




112115.jpg

112116.jpg

112121.jpg
オープンクラスの決勝大会が始まりました。こちらは総合部門。
トンネル潜って、山を上り下りして、バーを跳んで・・障害物レースですね。
2人ともカメラを持っていったので、お互い最前列が開いてた場所に別々に陣取り・・・
やっぱり大型犬の大会。もの凄い迫力でした



112119.jpg
こちらは、ハイジャンプ部門。柱に数字がありますが、155cm!
このボルゾイ、余裕の顔してバーのはるか上を飛んでます。すげ~・・・



112120.jpg
ひなぱぱカメラから、幼獣をパチリ。母ちゃんは最前列でガン見中・・・


112118.jpg
ど迫力の大会が終わり、さて・・・と立とうとしたら、ひ、膝が~(><)
ずっと膝をついて座って見てたので、カチンコチンに固まってました。痛い~手書き風シリーズ汗1


最後にショップをもう一巡りして、大満足で家路に着きました・・・楽しかった~♪



112122.jpg
そして、今回GETした品々。普段は着せない洋服も安さに惹かれてついつい購入。
リードは増える一方(^^; 白わんこだと、どんな色でも映えるのでついつい(笑)



112123.jpg
GETした品の中で一番のお気に入りは、スピッツの木製キーホルダー。
厚みがあるので、立ちます(笑)スピグッズは中々無いので、とっても嬉しい♪



112201.jpg
せっかくなので着せてみたら・・・やっぱり


112202.jpg
お気に召さないご様子。


112203.jpg
幼獣にも、家にあったひなぎくの洋服を着せてみました。
まんざらでもない顔してますが、脱ぐまで1mmも動きませんでしたよd001


by まゆティまま  at 22:16 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆みわさん◆

こんばんは~♪

はい、行って来ました。カーニバルは初めてだったのですが、
とっても面白かったです。私的には、ペット博より面白いかも・・・

あら、お揃いですね、洋服(^^)
このブランド、とても気に入っているのですが、
定価で買うと高いし、着ないし(笑)
とても安くなっていたので、ついつい買っちゃいました。
ティアモ、このままじっとしててくれるのも
静かでいいかも・・・ぷぷっ
by まゆティまま 2009/11/26 00:24  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~♪
お、所沢いらした事があるんですね~(^^)
そうなんです、お手軽小旅行って感じです!
途中に大きい公園(ドッグラン付き)があるので、
そっちも行ってみたいな~。
この日は、丸1日(ひなぎくは2日)わんずに
付き合っていただきました。
すんごい楽しかったです♪
決勝大会は、ほんと凄かったです。
写真、山ほど撮りましたが、ほとんどが
暗かったり、何の写真かさっぱりわからない物ばかりで(^^;
探したら出てきました。どうにか写っているものが(笑)

洋服はねぇ、小さい頃から着せない生活だったので
ダメダメです(><)ひなぎくだけですね、平気なのは。
このブランド、定価は高くて買えないのですが、
かなり安くなっていたのでついつい・・・。

今回はスピグッズに結構巡りあいました。
キーホルダー、可愛いですよね(*^^*)
来月行くペット博にもあるといいなぁ♪
by まゆティまま 2009/11/26 00:19  URL [ 編集 ]

スーパードッグカーニバルに行かれたのですね。
私も毎年とても楽しみにしているイベントのひとつです。
今年は用事があって行けなく残念でした。

去年ですが、まゆちゃんと同じお洋服を買いました。
人間用みたいで可愛いのだけとまゆちゃんお気に召さなかったのね。
ティアモはとても似合ってるけど・・・
1mmも動かないと置物になっちゃうよ。


by みわ 2009/11/25 17:59  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんばんは~
所沢、私も仕事の時に車で行った事があります。
景色が一気に変わるんですよね~(^_^;)
それはさておき、ドッグショーが凄い楽しそう!
ワンちゃんのジャンプ写真等々は凄い。
よく撮れましたね~ 
かなり良いカメラで腕も良くないと撮れないような。

お洋服、アハハ~お二方固まりましたね(笑)
そう言えばまゆティままさんのブログで
あまり洋服姿のまゆティちゃん見ないですもんね。
でも飼い主、時々着せたくなるんですよね、気持ち分かります(^.^)

スピッツグッズ、本当に少ないんですよね。
輸入品には勿論ないし、でも逆に見つけた時は
小躍りしちゃいますよね~(*^_^*)
キーホルダー素敵です!
by すぴまま 2009/11/22 23:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7325位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
