
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会 in 豊洲ららぽ~と その2

オフ会の続き、やっとUPしま~す(^^;


IMGP8414.gif
ロイズくんVSシェルティ。 リーダー争い勃発!?この後、ファミたんVSシェルティ
もありましたよ~。やっぱ、どこに行っても最強2わんなのね。



111306.jpg
え?いやいや、私は見てますよ。興味津々だし(^^)


111601.jpg
こちらは、リーダー争いとは無縁の宙くん。静か~に甘え中PINK HEART 001


111609.jpg
こちらも、リーダー争いには入れない(というか、きっと入れてもらえない)お方。
キャラが違うしね(笑)この日、念願のファミたんとの追いかけっこがあったのですが、
まったく写真が無く・・・ガ~ン



111602.jpg
そんなリーダー気質の2わん、可愛いわんこと挨拶したり、


111611.jpg
お膝の上で甘えたり・・かわええはぁと


111603.jpg
気持ち良さそうに走り回っているまゆひな。


111605.jpg
マロンくんは、ランの外にいた柴ちゃんとご挨拶。ニコニコですね(^^)


111606.jpg
途中、ランチを挟んで午後の部開始です。食欲怪獣達、この日はロイズ母さんに
たくさん頂いてしまいました、スミマセンあせこれだからカフェの写真が撮れないし(泣)



111607.jpg
ランチタイムからぴょん吉くん登場~♪


111608.jpg
ロビンくんも登場~。誕生日おめでとうプレゼント


111612.jpg
タッチくんも来てます~。てか、横顔でゴメンね(^^;


他にもチャンプくんや、トビーくんや太陽くん・・・たくさんのわんこ達とファミリーが
来ていたのですが、午後はほとんど遊ぶ方にまわってしまい、写真が無く(泣)
スミマセン~。


そして午後のランの後、カフェでお茶をした時の1枚。



111610.jpg
まったりミルティちゃんとチュナちゃん。たくさん遊んだね♪



私もみっちり遊んだ1日でした。皆様、楽しい1日をありがとうございました(^^)


by まゆティまま  at 23:50 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆クレア・ママさん◆

こんばんは♪

いつ行っても楽しいオフ会です(^^)
わんこにもそれぞれ個性がありますね。
見ていて本当に飽きないです。
それに、主催して下さった愛護団体のスタッフさんの
元預かりポメは、でかポメが多いので、ティアモも目立たないし(笑)

カフェのぐっすり写真、可愛いですよね。
くっついて寝れるっていいなぁ~。
by まゆティまま 2009/11/22 22:41  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ケイトさん◆

ケイトさんの日記のトップに採用していただいて、
ありがとうございます!
やっぱり最強2わん揃い踏みですからね、題材にならない訳がない(笑)
ロイズくんの甘えっぷり、イメージとのギャップがいいですよね♪

一眼レフは、やっぱり綺麗な写真が撮りたくて
まゆが来てから手に入れました。でも、全然使いこなせてなくて・・。
今は、コンパクトでも一眼レフっぽい物もありますしね、
たくさん種類があるから、迷いますよ(笑)

この日、圧倒的に写真の枚数が多かったのがこの2わんでした。
我が家のわんずはいつでも撮れるし(^^;

楽しい時間でした!次回も参加しますので宜しくお願いします♪
by まゆティまま 2009/11/21 23:50  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

あは、私もコメたまにしか入れていないので(笑)

バイスくん、元気になりましたね~。良かった良かった(^^)
コロリンさん&バイスくんにも、是非是非この楽しい
メンバーに会って欲しいです!みんな可愛いっす♪
by まゆティまま 2009/11/21 23:09  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

>わぁ~幸せそう~まゆティままさんが(^_^;)

すぴままさん、大当たり~(笑) 楽園でしたよ♪
ロイズくんとファミたん、いい味だしてます!何時間見てても飽きないです。
だから、いつもオフ会にお邪魔しちゃうんですけど(^^; てへ♪

まゆはいつも突然走り出すので、何がスイッチなのか
さっぱりわかりません(爆)
by まゆティまま 2009/11/21 23:07  URL [ 編集 ]

みんな楽しそうですね~(^^)
人間もそうですがワンコにもいろいろな性格のワンコがいるんですね。

それに体の大きい子もいれば小さい子もいて。

カフェでは疲れちゃったのかな?
可愛いい(^^)
by クレア・ママです 2009/11/21 15:19  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、素晴らしい~
これは写真を使わせていただきます。
次に書こうとしている題材の写真がここに。

もう、来年はカメラ一眼レフもどきの
小さいやつ、買うことにしました。
使いこなせないかもしれませんが~
数年前に、電車オタク(カメラオタクでもある)の息子の
お下がりを使っていたときのほうが、
もっといい写真が撮れていました~
まゆティままさん、いいな~

こんなにまゆティひなちゃん以上に
私の秘蔵っ子たちを載せてくださって光栄です。
皆さんが心底「楽しかった~」って
言ってくださったのも嬉しかったです。

でも一番のハイライトはこれから動画で
アップしますから、待っていてくださいね。

by ケイト 2009/11/18 01:37  URL [ 編集 ]

お久しぶりかな~?笑

忙しいよ~~と言いながらシッカリ見ていますよ!

沢山のワンコに逢えて良いですね~
いつかは東京に行きたいなぁ~
絶対に行くよ!!

生ファミタンに逢いたいし~~
チャンプくんにもタッチくんにも
「わあ~!」
みんなに逢いたいよ~わらい
by コロリン 2009/11/17 19:13  URL [ 編集 ]

わぁ~幸せそう~まゆティままさんが(^_^;)
アハハ~イエイエ、ワンちゃん達です☆
ファミタンは凄いパワフルでリーダー的なのですね。元気がなにより。
それに引き替え静かーに甘える宇ちゃん、まったり~ 可愛いですね。
ティーちゃんもナイスポジションにいたのでしょうね。お利口!
どの子も上手に遊んでますね。
まゆちゃんもひなちゃんもダッシュ!
画像から楽しかったのが伝わってきましたよ~(*^_^*)ウラヤマシイワァ~
by すぴまま 2009/11/17 11:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7292位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
