
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごろごろな日

週末がやってきましたね。やっと朝の目覚まし時計を気にしなくて済む・・・
と思ったら、起きたら11時でした!(ビックリ) せっかくの休みがぁ~(><)



110701.jpg
本日は、夕方からはTVにかじりつきになるので、急いで掃除・洗濯・散歩を済ませ・・・
放送開始時間にスタンバイ状態でソファに横になっていると、大小毛玉がゴロン。



110702.jpg
眠~い~・・・状態の姉ちゃんと、


110703.jpg
白目の爆睡幼獣(怖っ)


110705.jpg
放送が始まったので、起きて1人と3わんでテレビ観戦。何を見ていたかと言えば
フィギュアスケートのNHK杯です~。日本シリーズには目もくれず(笑)
高橋大輔くんの国内の復帰戦です!結果は・・・表彰台には上がれなかったものの、
怪我からの復帰戦で、相変わらず華麗なステップを見れて、良かったです♪
女子は、安藤さんおめでとう~!!



110704.jpg
・・・と、意味もなく2わんでパチリ(笑)


110706.jpg

110707.jpg
違うコンビで、パチリ。ティアモ、白目怪獣とは別犬のよう(笑)


あ~っという間に夜になってしまった土曜日でした。朝寝坊したのが痛かった(><)


そして、明日はわんこにまみれに、またまたお邪魔してきます~♪

by まゆティまま  at 22:40 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆enaさん◆

こんにちは♪

この時期は、やっぱりスケートです(笑)
何と言っても今シーズンはオリンピックシーズンですし。
でもena選手としては野球ですよね。

>でも何でみんなカメラ目線で写真撮れるんですか??

ずばり!数打ちゃ当たる作戦です!!ホントに。
たくさん撮っていると、たまに目線くれます(笑)
ピントが合っていればラッキー(^^;
ひなはあまりカメラが好きじゃないみたいですが、
幼獣さんは、割と平気みたいです。
by まゆティまま 2009/11/10 02:51  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆しゃんちろりんさん◆

こんにちは♪

ほんと、いつも笑ってます。頭大丈夫??と思う位笑ってます(爆)

高橋くん、SPの時ステップで転んだのにはビックリしました!
やっぱり1年間のブランクは大きいですね・・・カナダ杯に期待です(^^)

しゃんちろりんさんの家では、家庭内で日韓対決勃発ですね(^^;
私は、男子は高橋くん、女子は中野さんのファンです~♪
by まゆティまま 2009/11/10 02:42  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

こんにちは♪

はい、いつもこんな感じ・・・です(^^;
夜寝る時なんかは、まゆ姉は私の上に乗って
超重い布団と化してます(笑)
暖かいんだけど・・・重いのとペロペロ攻撃で、なかなか寝られません(爆)

ティアモの白目、初めてみました。怖っ
by まゆティまま 2009/11/10 02:38  URL [ 編集 ]

ティアモっち怖~い(汗
てっきり日本シリーズ!?って思っちゃいました。
ちなみに私は勿論日本シリーズを見ました(笑
(巨人ファンでも日ハムファンでもないけど…)
でも何でみんなカメラ目線で写真撮れるんですか??
教えて下さ~い!!
by ena 2009/11/08 21:01  URL [ 編集 ]

ティアモっち、寝ている時も一生懸命で(笑)白目むいちゃって、おかしいやらかわいいやら。。。
いつも笑っていますね♪

高橋くん、まだ試合慣れしていないかなって感じでした(涙)。
私は真央ちゃんファンなので、復活が待ち遠しいです。
うちの娘はヨナファン。
日韓対決です(笑)。
by しゃんちろりん 2009/11/08 19:45  URL [ 編集 ]

こんにちは~!
まゆティままさんのまわりに3ワンが集まってる~
いつもこんな感じなんですか?
羨ましい・・・、ほんと冬は暖房いらずですよね。

ティアモくんの白目、ナイスショットです(笑)
by プリン・サマンサママ 2009/11/08 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6418位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
