
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院終了~!とあれこれ

110100.jpg
姉ちゃん、昨日残りの抜糸を済ませ、全ての治療が終了しました♪
術後着(サポーター)も脱いですっきり(^^)



110101.jpg
病院に行った時、傷跡を見せてもらったのですが(いつもは、治療中は待合室なので)
先生が「これ、誰が縫ったんだ?すごい綺麗じゃないか~」と一言。
おちゃめなのか、相当な自信家なのか(笑) でも確かに綺麗なんですけどね。
これで、お散歩もシャンプーも解禁手書き風シリーズ26ピース
ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました m( _ _ )m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、ひなぱぱが四国の実家に帰省すると言うので、羽田空港に向かう前に
横浜で行われたスピクラ展に付き合って頂きました。



110107.jpg
スピ、スピ、スピ、スピハート


110108.jpg
スピ~  普段こんな数のスピッツ、見られませんからね~。あ~幸せハート


110103.jpg
会場をうろうろしていたら・・・GWに会ったワチリーくんにも会いました~。


110102.jpg
うひょ~、久し振り!やっぱりワチさん、ここでも女の子のお尻に夢中でした(爆)星




白モフを堪能した後、ぱぱさんを空港まで送り、わんずにはお留守番を頼んでいたので
そそくさと帰宅。



110104.jpg
休みの日だと言うのに、お留守番すまないね~。ありがと♪


110106.jpg
日に日に甘ったれ度が増していく幼獣さん、膝の上で寛ぎ中です(^^)
そして、ぱぱさんが帰省したとなると・・・



110105.jpg
おひな様が来ましたよ~(笑)




と言う事で、またしばらくばたばたな3わんずとの生活が始まります♪


by まゆティまま  at 19:57 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆クレア・ママさん◆

ありがとうございます(^^)/
無事に終わりました、ホッと一安心です♪

ママさん達もいらしてたんですか!?残念~(><)
私も是非お会いしたかったです・・・。いつかお会いできますように!!
by まゆティまま 2009/11/03 22:03  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆しゃんちろりんさん◆

はい、無事に脱皮に成功しました(笑)
普段洋服を着せないので、もっと嫌がるかと思っていたら
そうでもなかったです。
チョコちゃん、大変でしたね。脱げても汚れても傷が心配だし、
着てること自体がストレスになってしまいますものね。

幼獣さん、顔の周りは白いんですが、上から見るとクリーム(茶?)色なんです。
背中とか尻尾のあたりは、クリーム色と茶色の間位で。
毛が伸びたら、ツートンカラーになりました(^^;

最初は、何のMixか判らなかった顔をしていたひなぎくも、
最近顔つきがキャバリアっぽくなりました♪(キャバ&スピのMixなんです)
by まゆティまま 2009/11/03 21:54  URL [ 編集 ]

まゆちゃん全て終了よかったですね~~~
(^^)

まゆティままさん昨日スピクラ展いらしてたんですか~~?私も娘と行ったんですよ!クレアは留守番でしたが。


お会いしたかったです~~残念・・・。

by クレア・ママです 2009/11/02 14:10  URL [ 編集 ]

まゆちゃん、つなぎを脱皮できたのね。
すっきりしたでしょう(笑)。
チョコも避妊手術後、あれを着せられていて、脱げちゃったり汚しちゃったりかなり鬱陶しかったです。

そして幼獣くん。
びっくりしました、まゆちゃんと変わらない真っ白さ。
男前になったねぇ~(しみじみ)。
ひなちゃんは相変らす美人さんですね♪
by しゃんちろりん 2009/11/01 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6418位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
