
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初桃だよりとポメポメシーズー

☆★ 今日のまゆ姉 ★☆

102600.jpg

今日、病院に行ってきました。血液検査の結果、すべて基準値内で良好でした!

2/3抜糸も出来て、薬も終了です。先生からも「抜糸が終わったら、全部終了~」

と、あっさり言われ(爆) 順調にいけば、今週末で全て治療は終了します。

だるそうな写真ですが、眠いだけですので(^^;




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



102601.jpg

時間は遡り10月11日、こんな密集地帯に潜入。トリミングサロン「キャラメル」さんです~


102602.jpg

とろ~んと気持ちよさそうに(放心状態!?)横たわっているミルティちゃん。

ケイトさんのブログにもありますが、ミルティちゃんと会えるのももしかしたら最後かも・・

という事で、会いに行ってきました。ほんと、美人さんになって・・・ぐすん(;;)

24日にとても素敵なご家族の元で、トライアルがスタートしました。

たくさん可愛がってもらってね♪



102604.jpg

そして、一緒にチュナちゃんも来ていました。タイプは違えど2わんともべっぴんさん♪


102606.jpg

そして、里親様絶賛大募集中のタッチくん。せっかく笑顔がトレードマークなのに、

こんなお写真でごめん~汗



102610.jpg

そしてファミたんも!ケイトさんから「ファミたんが来る事になったんですよ」

とメールを頂き、当初一人で行く予定が急遽幼獣を連れて行く事に。

いいんですよ、遊ばなくなっても。母ちゃんはこの組み合わせが見たいんです。



102605.jpg

相変わらず周りには一切惑わされないしっちー笑。しっちーも里親様大募集中です!


102608.jpg

ティアモのトリミングは翌日入れていたのですが、らりっちょさん、がきんちょさんの

ご好意で、この日やっていただく事に。そして、もっさりになったらやってみたかった

桃尻に初挑戦!



102609.jpg

カット前とカット後。いやぁ、全然違いますね♪出来上がりを見た瞬間大爆笑

しちゃいました。てか、出来上がりの写真を何故撮っていない!?

あ、そう言えばMikoさんに送ろうと撮った携帯写真が・・・



102611.jpg

尻尾で隠れてしまっていますが、いい感じでございます(爆)大満足~



この日も、わんずに囲まれ楽しく遊んだ母ちゃんでした。

ミルテイちゃん、おめでとう♪

そしてタッチくんとしっちーにも、素敵なご家族が見つかりますように・・・くり抜きハート1
by まゆティまま  at 23:39 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

遅くなりました~(汗)

すぴちゃん、頑張ってますね♪
すぴままさんの方こそ、本当に大変だと思います。
すぴままさん、くれぐれもお身体は大事にして下さいね!

ミルティちゃん、実家にわりと近いのですよ~。
詳しい場所はわからないけど・・・

ほんと、少しでも幸せなわんこが増える事を願ってやみません。
by まゆティまま 2009/11/01 18:39  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは!
まゆちゃん、完全復活まであと少しになって良かったですね~
強運の持ち主がここにも(^_^;)
その強運を分けてもらったすぴ、頑張ってます。
ティちゃんも戻ってすっかり全員集合ですね。
まゆティままさん、本当に凄い!一頭でも大変なのに。
桃尻も輝いているティちゃん、ミルティちゃんもトライアルに出て
幸せになるでしょうね。
こんな子が増える事を願うばかりです。
by すぴまま 2009/10/28 17:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
