
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お邪魔虫番外編

前回お邪魔したデート、記事が長くなってしまったのでまだ引張ります(笑)
番外編をどうぞ♪



092901.jpg
ランに行く前に皆さんでランチをしたのですが、3わん連れている私を気遣って、
幸ママさんがティアモをカートに乗せて下さいました。
初めてのカートにティアモは大興奮! そしてタッチくんはどんより・・・ごめんね~(^^;



092902.jpg
そしてランに繰り出しました♪写真のシェルティ&トイプーちゃんはとても遊び上手。
タッチくんも2わん目指してダッシュ。



092903.jpg
こちらは、G兄ちゃんとティアモの追いかけっこ。ファインダー越しに追いかけると
目が回りますね~手書き風シリーズ30顔5



092904.jpg
いつもはランに行くと走る役なので、今日はと~っても楽させて頂きました。
兄ちゃんズ、また宜しくね(爆)



092906.jpg
あちこちでドタバタしている最中も、ミルティちゃんはのんびりお散歩ムフフ
散策を楽しんでます♪



092907.jpg
おっかなびっくりなのは、このお方。ビビリのゆきちゃん、初めてのドッグランなので
ちょっと心配でしたが、突進してくるわんこもいなかったので(笑)何となくですが
いろいろ探検できたようです。良かった良かった♪



092909.jpg
ぴょん吉くんはママさんとお散歩。なんとなく、catnap卒業わんのチャンプくんに
お顔が似てますね(^^)



092905.jpg
タッチくん、チワワちゃんに迫られる・・・図をガン見するぴょん吉くん・・・の図。
この後タッチくんとチワワちゃんは、とっても仲良く遊んでいました。
だんだんエキサイトしていたけど、遊んでいたハズ(爆)



092715.jpg
前回載せたこの写真の後、G兄ちゃんがティアモをなでようとした、その時・・・


092908.jpg
ティアモの一ガウがむぅ・・・ でも、さんざん鍛え上げられている(誰に?)兄ちゃんズには
な~んの効果もありませんでしたとさ・・・ガウだとも思われていませんよ、幼獣さん。




タッチくんとミルティちゃん。2わんとも、とっても性格もよくていい子です。
先週行われた里親会でも、人気者だったのも納得です♪
素敵なご家族にめぐりあえる事、間違い無いですね(^^)

素敵な出会いがありますように・・・




あれ、まゆの写真は・・・?

ま、いっかアップロードファイル


by まゆティまま  at 23:55 |  わんこ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆kappa(ぴょん母)さん◆

> ティアモくん…ガウってたんだ、アレ…(爆

う~ん、何をしていたかと言えば、ガウってたらしいです(笑)

童顔は迫力にかけますね~(^^;
by まゆティまま 2009/10/06 01:03  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ケイトさん◆

我が家の場合、わんず(特にまゆ)の監視が大変で
カフェでのんびり写真を撮っている余裕がありません(><)
先日Mikoさんのコメオフ会にお邪魔したのですが、
まゆ、やっぱりしでかしました(怒)
napoponさんのケーキ、食っちゃいましたv-12
by まゆティまま 2009/10/06 01:00  URL [ 編集 ]

ティアモくん…ガウってたんだ、アレ…(爆
可愛すぎて、G兄はガウってることすらわからなかったみたいよ(^^♪

by kappa(ぴょん母) 2009/10/01 00:31  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、いつもミルティ、
タッチの紹介ありがとうございます。

カフェとラン、どっちも行ったけど、
私の関係ワンはどうもカフェ記事は
あまり記事にならないということが
前回も今回もわかりました。

ランの写真が9割です。
カフェだけでもつ人達が不思議です。
by ケイト 2009/09/30 14:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8499位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
