
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デートのお邪魔虫

やっちまいましたね・・・またさぼり癖が汗 やっと更新しました~



092701.jpg
いつもと組み合わせが違いますね。シルバーウィーク前半は実家に帰っていて、
この日は実家のゆきちゃんを連れて、豊洲のららぽーとへ来ました。



092702.jpg
母親と1人と1わん生活で、なかなかこういう所にお出かけする事がないゆきちゃん。
いろんな物見ないとね♪



092705.jpg
この日は、ある方々と待ち合わせ・・・ん?


092707.jpg
そう、ティアモのお里catnap保護わんのタッチくんとミルティちゃんがデートをする・・・
という噂を聞きつけて、お邪魔をしに来てしまいました。タッチくんです。可愛い~ハート
タッチくんは後ろ左足が1本無いのです。でも預かりママの幸ママさんやスタッフの
ケイトさんのブログを見ていると、そんな事は全く関係ない位、普通に生活している。
そんなタッチくんにとっても会いたかったのです。ハナマル良い子な笑顔ですねきゃー



092709.jpg
そして、もう一わんの主人公、ミルティちゃんです♪写真ボケちゃってゴメンナサイ(泣)
ミルティちゃん、日に日に元気っこちゃんになっているようで、とっても嬉しい~。



092708.jpg
そしてそして、同じく保護わんだったぴょん吉くん!両国のカフェで会った時は
ほとんどお顔を見れなかったので、初めまして♪です。ブログで見ていた時には
ほとんどパピヨンっぽいなぁ~と思っていたのですが、毛並みはポメちゃんですね。
ふわっふわ~ハート



家に帰って気付いた事・・・幸ママさんのご愛息、ロビンくんもいたのだけれど、
しゃ、写真が無い・・・が~ん、ごめんなさ~いっ(><)



写真が多いので、折り畳みにします!ドッグランでの様子は、
↓をクリックして、続きをどうぞ♪

092710.jpg
ドッグランでの、朗らか~な時間(笑)  あ、遠~くにロビンくんが(汗)


092711.jpg
右のわんこ、タッチくんです。走ってますよ。後ろから追いかけるのは、
kappaさん家のG兄ちゃん。



092712.jpg
飛んだ・・・

本当に驚きでした。普通~に早いんです。他のわんこと何も変わらなく追いかけっこ。
不自由だなんて、きっと全く思っていないこの元気さに、涙が出る思いでした・・・



092713.jpg
ぴょん吉くんとご挨拶。ぴょんさん、腰が引けてます(笑)


092714.jpg
兄ちゃんズ、我が家の白毛玉たちともたくさん遊んでくれました♪
ティアモ、走れ~!!



092715.jpg
ぷぷぷアップロードファイル 楽しそうだね~。


092716.jpg
兄ちゃんズに、がっつり遊んでもらってます(笑)


092717.jpg
まゆ姉も、兄ちゃんにラブラブくり抜きハート1



1人で3わん連れて行ったあげくに、重たいデジイチなんて持っていったせいで
のんびりお散歩していたミルティちゃんとロビンくんが全く撮れていませんでした・・・
申し訳なかとです(汗)



幸ママさん、ケイトさん、kappaさん&兄ちゃんズ、楽しい時間をありがとうございました。
E兄ちゃん、こんな白玉ですが、いつでも遊んでね!お呼びがかかれば参上します♪
ティアモが来てからというもの、わんこ仲間(と、勝手に思っている)がたくさん増えて
私の方が幸せをもらっていますね。ティアモにも感謝ハート



さぼったと思ったら、いきなり長~い日記にお付き合い頂き、ありがとうございました。
日記ネタも溜まってきたので、書かなきゃ・・・

by まゆティまま  at 20:54 |  わんこ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆幸ママさん◆

こちらこそ、お邪魔させていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました♪

タッチくん、本当に元気っこですね!
見ているこちらが楽しくなっちゃいました。会えて良かったです(^^)

> 一部コピーと記事リンクさせて下さい。

今更ですが(^^; どうぞどうぞ。

また、宜しくお願いいたします!
by まゆティまま 2009/10/06 00:58  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

ご無沙汰してまっすv-356

あは、体は元気なんですけど頭が回らない~、な日々でした(^^;
これに懲りずに、いつでも来て下さいませね(汗)

>私も東京に行きたいでーーーす!(笑)

いつでも待ってますよ~(爆)
私も、すぴちゃんに会いに奈良行きたいです~
by まゆティまま 2009/10/06 00:54  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ブランまま(みーすけ)さん◆

こんにちは♪毎度レスポンスが悪くて(^^;

>豊洲のドッグランって、ペットショップの 外にあるドッグランですよね?

そうです~。駒沢&代々木は下町からちと遠いので、あまり行けなくて。
ままさん、都会にお住まいですね!?
豊洲は買い物~ラン~お茶・・・と一通り出来ていいですね。
でも、ランが有料なので、大抵となり駅の辰巳のランに行ってから
豊洲に行くのですが。

やっぱり、わんこによって性格もさまざまですね。
ブランくんは、まだまだこれから。
たくさんの人とわんこに会って、お勉強ですね!
by まゆティまま 2009/10/05 12:59  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆kappa(ぴょん母)さん◆

すみません、すっかり遅くなってしまいましたv-421

楽しい時間をありがとうございました。
兄ちゃんズには、本当に助かりました(笑)
こちらこそ、また宜しくお願いします!

>…むしろ、我が家は北海道に行きた~~い!

来年、ツアー組みますか!?楽しそう~
by まゆティまま 2009/10/02 23:58  URL [ 編集 ]

◆コロリンさん◆

やっと書きましたよ~(ぜーはー)

タッチくん、ほんと~に可愛いんですよv-286
ミルティちゃんはほんわかさせてくれるタイプ、タッチくんは
元気をもらえるタイプ・・・ですね(^^)
スピって、白色だけのせいか見た目も似ていますが、
ポメは顔つきも本当にバラエティ豊かですv-344

・・・東京、来ます??(笑)
by まゆティまま 2009/10/02 23:54  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、当日は大変お世話になりました。

相変わらず美しい画面にウットリ~。
んぅーーん、タッチの飛び切り元気な姿を捉えて下さってたんですね!
たっくさんの応援記事もありがとうございます。
本家のブログを遥かに超える素晴らしさに感激しまくりでした。
一部コピーと記事リンクさせて下さい。

ロビン? 私も忘れていました。 何時もマイペースで楽しんでいます。
どうぞお気遣い無く。
by 幸ママ 2009/09/29 13:58  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、お久しぶりでーす!
お元気でしたかぁ~(^_^;)
でもこのエンジョイ振りを拝見すると
まゆティちゃん達もままさんもお元気そうですね。
良かった~
コロリンさんも書かれてますが東京は楽しそうですね。
私も東京に行きたいでーーーす!(笑)
by すぴまま 2009/09/28 11:04  URL [ 編集 ]

いつ見てもまゆちゃんもティアモちゃんも、今回はゆきちゃんも楽しそうですねぇ。
いろんなドッグランに行ってるんですね。
私は駒沢公園と代々木公園とくらいかな。
豊洲のドッグランって、ペットショップの
外にあるドッグランですよね?

うちのコロコロ毛玉もようやく散歩に慣れて来ました。
次元の七光り?でブランの名前は瞬く間に
公園仲間に知れ渡り、みんなが会いに来て
くれるのですが、本犬は後じさりばかりで
なかなか挨拶が上手にできません。

毎朝次元と会っていた仲間たちとは鼻を突き合わせて
挨拶ができるようにはなりましたが、
初めて会うワンコにはまだまだですね。
次元は挨拶上手だっただけに、こんなところに
不得手なことがあったかと少々驚きです。
by ブランまま(みーすけ) 2009/09/28 01:39  URL [ 編集 ]

先日はいやはや…^_^;
兄ちゃんズの相手で、白毛玉ズぐったりだったのでは…??
ティアモくんがGの悪夢を見てうなされるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
また、よろしく~♪です。

↑コロリンさん
…むしろ、我が家は北海道に行きた~~い!
北の白玉に会いた~~い!
東京は、ワンコにはやっぱり狭いっす。
by kappa(ぴょん母) 2009/09/27 21:57  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、毎日来ていましたが更新されてなかったね(笑)

お忙しいのですね。
3ワン元気そうですね!
まゆちゃんは相変わらず人懐こいね。笑

タッチ君に会いたいなぁ~~
ホントに元気ですね!
足が不自由なんて思えないぐらい元気ですね。

どのワンコも毛並みが綺麗で羨ましいです。

いっぱいのワンコに囲まれて楽しそうですね。

あ~~!
東京に行きたいなぁ~~~~~~
by コロリン 2009/09/27 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7325位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
