
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

戻ってきた!?

昨日は雨ザーザーなトーキョー地方でしたが、うってかわって今日はいいお天気に。
しかし・・・暑かったですね汗夏が戻ってきたような暑さでした・・・



091301.jpg
お出かけ先で、こ~んな可愛いヨーキーちゃんに会いました。名前は「ココくん」


091302.jpg
相変わらず飼い主さんにべったりなまゆのお隣にいるのは、ココくんと同居している
「リクくん」。番犬活動に勤しんでました(笑)



091303.jpg
ま、お出かけ先と行ってもいつもの水元公園なんですがアップロードファイル昨日はほとんどお散歩も
出来なかったし。晴れるのは嬉しいけど、気温まであがらなくても・・・ねぇ
それに・・・ティアモさん、あなたを見ているだけでも十分暑い(笑)



091308.jpg
どんどん気温も上がっていき、人もわんこも木陰に避難(笑)
広~いランの中に、ここだけ人とわんこの群れでした・・・あぢーっ



091309.jpg
でも、真夏と違って木陰はとっても過ごしやすくて気持ちよかったです。
シートを持ってきてお昼寝したい気分でした~。



091307.jpg
木陰で涼んでいると、ハスキーくんが登場!モフモフ大型犬好きの私には
たまらない可愛さです星抱きつきたかった~



091304.jpg
たまには木陰を出て


091305.jpg
走ってみたり


091310.jpg
涼しい木陰で


091306.jpg
休んでみたり・・・


久し振りに、たっぷり遊べた今日のプチお出かけでした。


今日は、帰ったら2わんをお洗濯しま~す!!
by まゆティまま  at 15:57 |  わんこ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: ドッグランは楽しいよね~。

◆みーすけさん◆

すみません、遅くなりました~。

ドッグラン、大好きなんです。わんずも自由に遊べるし、
本当に見ているこちらも楽しいですよね(^^)

ブランくん、めっちゃ可愛いじゃないですか!!
バタバタしていて、なかなかコメントが書けなくて申し訳ないです(><)
またお邪魔しますね~♪
by まゆティまま 2009/10/02 12:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

こんにちは~。
お返事が遅くなりました、スミマセン(><)

ヒューくん、トライアル決定おめでとうございます!
毎日お忙しい事と思います。お身体気をつけて下さいね♪

最近は、水元公園の率が一番高いです。近いですし(^^)
やっと涼しくなり、毛玉族にもすごしやすい季節になって一安心です。
by まゆティまま 2009/10/02 12:32  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

またしても遅いお返事で・・・毎回スミマセン(><)

ハスキーくん、かっこよかったです!!
この日は、あまり大きなわんこがいなかったのですが、
堂々としていて、威厳がありました~・・・素敵♪

>これからの季節はまゆちゃんとティアモくんと寝たら暖かいだろうなあ(笑)

そうなんです!聞いてくれますか?(爆)
ほんと暖かいんです~。両脇に2匹をはべらせて・・・(大笑)
まゆがかなり重いのが難点ですが(^^; ポカポカです♪
by まゆティまま 2009/09/20 21:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

毎回遅くて、ホント申し訳ないです(汗)

水元公園、ちょっと場所が不便なんですよね、車が無いと。
次回ご主人のご実家に行かれた際は、是非行ってみてくださいね(^^)
週末は屋台なんかも出ていて、面白いです。
ランもよし、お散歩もよし・・の素敵な所です♪
by まゆティまま 2009/09/20 21:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

お久しぶりです(^^)
検査お疲れ様でした~。ブログを覗いてはいるものの
最近、すっかりコメントを書いていなくて、スミマセン(><)

食事の写真を見て、コロリンさん結構食べます・・・よね(笑)
なんで、そんなに細いんですか???
羨ましくて・・・

この日はドッグランも盛況でした。やっぱりわんこたくさんは楽しいですね!
しっかし、ほんと暑かったです(^^;
ティアモを見てるとますます暑くて(笑)
by まゆティまま 2009/09/20 21:09  URL [ 編集 ]

何度もすみません

すみません。URL間違えました・・(滝汗)

http://blanc0905.blog91.fc2.com/
by みーすけ 2009/09/20 02:02  URL [ 編集 ]

ドッグランは楽しいよね~。

ドッグランって良いですよね。
私も次元が若い頃からいろんな所に行きましたが、
ドッグウォークとか、ドッグランとかって
お友達と挨拶したり、走り回ったり、犬達も
とても楽しそうだし、それを観ている飼い主も楽しいですもんね。

ティモアくん、随分フワフワモコモコになりましたね。毛ぶきが良くて素敵なポメちゃんです。

実は私も遂にポメを飼いました。
更新もままならないかもしれないというのに
ブログまで作ってしまいました。
お時間のある時にでもちょっと覗いてやって下さい。

 http://blanc0905.blog91.fc2.com/mibla318/
 
by みーすけ 2009/09/20 01:59  URL [ 編集 ]

まゆティままさんこんにちは~。
お久し振りです(汗

新預かりのヒューが来たり、職場が遠かったり、ブログ更新やらなんやで忙しく
里親様ブログの巡回が滞っていましたわ(滝汗

水元公園のランに行かれたのですね~
地元なのに2度しか行ったことないんですよ~

ランの中にワンコがいーっぱい!
ティアモさんを探してしまう元仮ママです(笑

ティアモさんモフモフ感が更にアップしてる~オオーw(*゚o゚*)wΣq
かっわいいですv( ̄∇ ̄)v
by Miko 2009/09/17 17:06  URL [ 編集 ]

こんにちは。
ランにいっぱいワンちゃんたち集合してましたね・・・
ハスキーくんかっこいい!
いいなあ、みんな楽しそう♪

ティアモくん、ほんとモフモフですね!
これからの季節はまゆちゃんとティアモくんと寝たら暖かいだろうなあ(笑)

by プリン・サマンサママ 2009/09/14 18:22  URL [ 編集 ]

昨日と打って変わって、今日はアッパレ秋晴れでしたね☆
水元公園はホントに広くて、緑いっぱいで、ドッグランまであって、素晴らしい公園ですよね☆
車じゃないと行きにくいのが残念!
みんな元気で可愛いですね☆
まゆちゃん&ティアモ君、似てきましたねぇ~♪ティアモ君の毛並みにアッパレです!
by FreeBird♪ 2009/09/13 23:59  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~
ホテルからコメントです。
夕飯はススキノでした。
お腹いっぱいです!笑

ドッグラン、人もワンコも沢山いますね~
楽しそうですね!

暑そうなのがわかります~笑

まゆちゃんもティアモくんも白くて綺麗ですね。
by コロリン 2009/09/13 23:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5672位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
