
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風と最後の日

なんのこっちゃ!?なタイトルですね。
関東地方にも、台風が近づいていますね。このままの通り道だと、月曜日の
午前中に関東地方はすっぽり台風の中・・・何事もないといいけれど。
まゆティ家があるのは、トーキョーの中でも川に囲まれていて、このあたりは
海抜0m地帯だそうで。大水害があったら、トーキョーで最初に被害が出る場所
だそうです。ぎょ~



083101.jpg
と、午前中は小雨が降ったりやんだり。雨の調子を見ながら久し振りに水元公園へ。
ランにいた飼い主さん。「こんなに曇っているのに、ここだけ眩しい~っ!!」と
テンションあがってました(^^) まゆちんも、ニッコニコ♪



083102.jpg
30分位遊んで、幼獣さんが「ん~っ!」と踏ん張っていたので、回収しようとしたら

「あれ?無い」


また場所を変えて「ん~っっ!!」


「・・・??どこに落ちた???」


産み落とされた物は、落ちる前におちりのロン毛に張り付いてました・・・


ぎょえ~っ!!


と、ぬれタオルで拭いてみたものの、全く取れず。退散~!!!





083103.jpg
公園の近くに最近出来たカフェに行ってみようと思っていたのですが、ケツシャンの為
一度帰宅。そして出直して行った所は、先日のブログでケイトさんに教えて頂いた
カフェ・グレース」さんです。



083104.jpg
やっと、幼獣さんの写真が撮れましたよ。
雨がぱらつく天気でしたが、わん連れのお客様もたくさん。
居心地が良くて、のんびりしてしまいました(^^)。今度は、わんご飯も頼んでみよう。
ご飯の他にも、わんこケーキ、クッキーなどもありました。

また1軒、素敵なカフェがリストに加わりました。ケイトさん、ありがとうございました♪


今日はいろいろ遊ぼうと思っていたのですが、この天気で拍子抜け(^^;
帰ったら、大毛玉ちゃんを洗濯します。



あ、タイトルの「最後の日・・」は、明日のブログで(^^)/
by まゆティまま  at 16:24 |  わんこ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆こゆパさん◆

お久し振りです!
実は今年のオフ会、頂いたメールに気がつかず、気がついた時には
既に終わっていました・・・(泣) すみません~。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
台風の被害は、まったくありませんでした。そちらは大丈夫でしたでしょうか?
パーティ&ケーキは、ひなぱぱも合流して1日遅れで今日しました(^^)

いつまでたっても甘ったれなまゆですが、今後とも宜しくお願い致します。
by まゆティまま 2009/09/01 23:07  URL [ 編集 ]

8月最後の日は台風来襲の日でしたね。
多分、被害はなかったものと思います。
8月最後の日は、もっと大事な日ではありませんか。
まゆちゃんの満3歳の誕生日です。
おめでとう!
台風も過ぎ去ったことですし、今頃はパーティーの真っ最中かな?
みんな仲良くケーキを食べてるかな?
by こゆパ 2009/08/31 21:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
