
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

母ちゃんのつぶやき

082301.jpg
ひな&ぱぱが、自分の家に帰ったので(月末からおばあさんがいらっしゃるんですって)
一人ご飯の母ちゃん。どうしよう~・・・と、そういえば北海道旅行の時SAで買ったこれ
「東北限定茶づけ」があったっけ。冷たいご飯もあるし牛タンいってみよう。



082302.jpg
で、出来上がりはこちら。味は、なかなか美味しい(^^)のですが、
塩コショウ味で、食べた感じはお茶漬けというより、リゾットのようでした。
味はGOODなので、お茶漬けよりリゾットで出した方がいいですよ、永○園さん。




082321.jpg
午前中のお洗濯から帰ってきて、ご飯を食べて、お昼寝は14時頃からスタート。
只今21時、まだ寝てる・・・・



082322.jpg
途中、たま~に起きるものの、また寝る・・・・


082314.jpg
週末限定のご近所わん友ランドに行きたいんですけど・・・


082323.jpg
キャラメルさんでたくさん遊んだとは言え、我が家の2歳児と1歳児、そんなに
寝るのが好きなのかい(--;


わんずより散歩に行きたがっている母ちゃんでした・・・
by まゆティまま  at 21:15 |  わんこ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: 珍しい!

◆napoponさん◆

こんにちは。毎度遅くてスミマセン(^^;

地域限定って、購買意欲をそそられますよね。
売る方の戦略に乗せられているってわかっていながら
ついつい買ってしまいます(笑)

ナポくんも、夏は暑いし疲れちゃいますよね、きっと。
ほんと良く寝る我が家のわんずです。
by まゆティまま 2009/08/30 15:24  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

こんにちは。お返事遅くなりました。

牛タン、美味しかったです♪
お茶漬けとしては、どうなんだろ・・って感じですが(笑)

プールに入った後・・・わかります~。
わんこは、よっぽど疲れるんでしょうね。
人間もぐったりしますし(^^;
by まゆティまま 2009/08/30 15:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~♪

> 暫くご無沙汰していたら、えらく更新されているではないですか(^_^;)

でも、また止まっちゃいました(爆)

わん友ランド、公園の中にあって灯りが少しだけあります。
でも人がいないと結構怖いです(^^;

その地方地方で、限定物ってありますよね。
牛タン、確かに美味しいんですが、お茶漬けだと思って食べると・・・微妙(笑)
やっぱり洋風ですよ~永○園さんっ!!
ひながいる間は、ぱぱさんもこちらに来ているので。
まゆティの熱い視線・・・の他に、熱~いお口も来ます(^^;
by まゆティまま 2009/08/27 00:33  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

う~ん、もう育たなくていいかなぁ(笑)
by まゆティまま 2009/08/27 00:27  URL [ 編集 ]

珍しい!

牛タンのお茶漬けなんて~
限定物ってすごく惹かれます。
旅行に行かない我が家は静岡限定抹茶系お菓子どまりですが、、。
おいしいのでお墓参りの帰りによく買います。

ワンコ達よく寝ますね!
ナポリが夏になって長く寝るから具合悪いのかと心配していたのですが、
みんなたくさん寝るみたいでちょっと安心しました!
by napopon 2009/08/26 15:41  URL [ 編集 ]

こんにちは。
牛タン大好きなので、そのお茶漬けにかなり惹かれます~
美味しそう!

ワンコってお洗濯のあとは、ほんとお疲れモードになっちゃいますよね・・・
プリンは次の日も、いつもの元気がないです。
いつも、人間でいうプールに行った感じなのかな~?
と勝手に妄想しています(笑)
by プリン・サマンサママ 2009/08/26 08:11  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは~
暫くご無沙汰していたら、えらく更新されているではないですか(^_^;)
流石東京ですね、21時でもお散歩に行けるんですよね~
奈良なんて懐中電灯必須ですよ~(笑)

東北限定茶漬け、始めて見ました。
牛タンに塩胡椒、なるほどリゾットかサムゲタン牛タンバージョンって感じですかね。
それは早速永○園さんに教えてあげなければなりませんでしょう~(^_^;)

まゆティままさんは毎日ひなパパさんと夕飯をご一緒されていたんですね。
一人ご飯に慣れていないとちょっと寂しいかも。
でもまゆティさん達の熱い視線があるから大丈夫ですね(^.^)
by すぴまま 2009/08/24 17:04  URL [ 編集 ]

だって【寝る子は育つ】ですもの~ねっ!
by FreeBird♪ 2009/08/24 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7033位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
