
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったりごろごろ

今日から8月!夏ですね!と、ひまわりのテンプレートに替えてみました。
でも、8月初日の今朝は、とっても涼しかったトーキョー地方。久し振りにクーラー
無しの朝を過ごしました(^^)母ちゃんはクーラーちょっと苦手だけどわんこがね~(^^;



0801-1.jpg
遅くなってしまいましたが、先週の日曜日の模様を。時間が過ぎるのって何でこんなに
早いんでしょうね???(←単なる言い訳)
何も予定が無かったこの日は、のんびり家で過ごした2人と3毛玉。
ひなティは、ひなぱぱと映画鑑賞してました。



0801-2.jpg
映画が終わって、席を立つひなぎくと鑑賞疲れでおねむモードのちび毛玉(^^)


0801-3.jpg
ひなぎくは、まゆ姉とシンクロしてお休みモード。ん~、尻尾の向きが逆なのが残念(笑)


0801-4.jpg
映画も終わり、ひなぱぱもおねむモードへ突入・・・でかいのが来たから、まゆ姉は
床の石ベッドに移動しました(笑)



0801-5.jpg
いっつも人にくっついて寝るちび毛玉。ひなは、何でどんより顔なんでしょうね(^^;


0801-6.jpg
いつでもどこでも甘えん坊・・・末っ子って感じですね~ぷぷっぷっ
この後、母ちゃんから「ティアモが起きるまで、動かないでね!!」との指令が
ひなぱぱに下されました(笑)



0801-7.jpg
夜、寝る時目線でパチリ。ティアモは大体ここにいます。たまに、顔の目の前に座るので
窒息しそうな事もあります・・・(本当)


最後に、短い動画をひとつ。(音はほとんどありません)



毛づくろい

[広告] VPS


まゆがよくやっているのですが、ひなぎくも、嫌ではないのか逃げません・・・
お顔がかぴかぴになるので、やめて欲しいなぁ~とも思うのですが(^^;
でも、前にティアモにやろうとしたら、思いっきりガウられてました(笑)



何も予定が無い日の休日は、こんな感じでまったり過ごしているまゆティ家でした。
(てか、まったりしすぎ・・・)
by まゆティまま  at 15:10 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: のんびり☆

◆FreeBird♪さん◆

ひなぎく、嫌なのか好きなのかさっぱりわからなくて(^^;
まゆも、この時ばかりは妙にお姉さん(お母さんかも)気取りで(笑)

この日は本当にのんびり~でした。
のんびりし過ぎて、家事も何もやらず・・・(爆)
by まゆティまま 2009/08/04 00:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

ん~、やっぱり男の子は顔をぺろぺろされるのは嫌なのかな?
されるのが好きなわんこっているのかな・・・とも思いますけど(^^;
ひなぎくも、何となく「や~め~て~」って顔はしてるんですが
絶対逃げないんですよね。顔だけ動かして、体はそのまま。変な子です(爆)

ティアモは本当に甘ったれで、必ずどっか体をくっつけてきます(^^;
こんな子に育てた覚えは・・・あるかも・・・う~ん・・・
by まゆティまま 2009/08/04 00:17  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

こんばんは~♪
ひまわりテンプレート、最初に出して数時間後に
違うのに変えてしまいました(爆)
こっちの方が「夏!」って感じかなぁと思って。

まゆのぺろぺろタイム、ひなの洗濯直後にやられると
こちらが「やめれ~っ(汗)」な気分になります(^^;

ティアモにやろうとした時の、ティアモの反撃は
凄かったです(笑)動画とりたかった~
by まゆティまま 2009/08/04 00:12  URL [ 編集 ]

のんびり☆

わぁ~本当に幸せな休日ですねぇ~♪
何も予定がない日こそ、本当にまったり、のんびり過ごせる日かも☆
家族ってホントにいいですね~♪
まゆちゃんは優しいお姉ちゃんですねぇ~。
ひなぎくちゃんも気持ち良さそう~♪
皆さんでくつろいでる幸せなひとときが伝わって幸せな気持ちになりました♪
by FreeBird♪ 2009/08/02 02:33  URL [ 編集 ]

こんばんは。
休日みんなでまったりもいいですよね♪
パパさんに顔をのせてるティアモくんかわいい~。あんな風に寝ちゃうんですね・・・
ティアモくんが起きるまでパパさん動けなかったんですね(笑)

まゆちゃんの毛づくろいひなぎくちゃんもまんざらではないのかな?実家のリンリンもプリンに毛づくろいしてくれるのですが、ティアモくんと一緒で嫌みたいです(汗)

by プリン・サマンサママ 2009/08/01 21:15  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは~(*^_^*)
ひまわりテンプレートで一気に夏ですね!
まったりの休日、イイですね~
私まったり大好きでございます(笑)

僕もこれからお昼寝するんだ♪のティーちゃん、
映画のワンシーンのようです。
イキイキしていますね☆
ひなちゃんはパパの頭に押されてる?(笑)
だから絶対動きませんよのお顔でしょうか。

まゆちゃん、やはり女の子ですね。
母性の現れでしょうか。
でもティーちゃんにはガウられちゃったんですね(^_^;)
まゆちゃんは立派な姉ちゃんだわ!

まゆティままさんは毎晩この目線で眠りにつかれるのですね。
ティーちゃんは特等席!
モフモフなので顔の前はちと苦しいかもですね(^_^;)
by すぴまま 2009/08/01 19:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8014位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
