
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会?シャンプー会!?

今日の皆既日食、トーキョー地方でも雲間から見えた所があったみたいですね。
でもツアー客が押し寄せた悪石島では、暴風雨・・・あちゃ~(><)




19日の日曜日、いつものトリミングサロン「キャラメル」さんへ行ってきました。
ちょうどティアモのコーディネーター、ケイトさんとファミーくんも予約を入れていて、
ランチにお誘いいただきました♪



0722-1.jpg
シャンプーをお願いするひなティを預け、(サロンはわんこわらわら凄い事に^^;)
まゆと共に墨田区にある「太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗」へ。
店内一部がわんこOKになっており、食事・甘味・わん用おやつも充実したお店です。



0722-2.jpg
ランチに参加してくれた、チャンプくん。いつもニコニコちゃん♪(^^)


0722-3.jpg
ティアモのコーディネーター、ケイトさんの所のチュナちゃん。べっぴんさんです。
カフェが似合うんですよね~、これがまた・・・



0722-4.jpg
そして、ファミたん!預かりママだったケイトさんに抱っこされて、ご満悦♪


あと、みわさんお預かりの空(くう)ちゃんもご一緒だったのですが・・・
お写真撮り忘れた~(><)ごめんなさ~いっ




まゆのおパンツを忘れてしまい、お店の中で粗相をしてしまった姉ちゃん・・・
お店のお姉さん、ごめんなさい<( _ _ )>
その後、ちょこちょこと外に連れ出し、ちっとも落ち着きませんでしたが(^^;
美味しい食事と、楽しいおしゃべりを楽しんだ後は、わんこわらわらのサロンへ。





0722-6.jpg
ひなティ~、ただいまっ!いい子にしてたかい????


0722-5.jpg
そして、とってもとっても会いたかったケイトさんお預かりのミルティちゃん♪
う~ん、カワユイ(^^)
センターに来るまでの食生活が酷かったせいか、お口の中が大変な事に
なっているミルティちゃん。早く綺麗になるといいね。



0722-7.jpg
トリミングしているファミたんとお話し中のファミママさん。
何故か一緒に会話してるっぽい小毛玉(笑)



0722-8.jpg
人もわんこも全然平気なミルティちゃん。ファミお姉ちゃんに遊んでもらって
ご満悦~♪



0722-10.jpg
いつものんびりまったり、らりっちょさんお預かりのしっちー。
き、今日はにぎやかだね・・・



0722-11.jpg
こらぁ、そこのちび毛玉!おやつをねだるんじゃないっっ!!


0722-9.jpg
とにかく、わんこだらけだったこの日。がきんちょさんが数えていたけど、いったい
どのくらいいたのやら・・・(^^;
みわさん家のウェンディ&きなこちゃん、空ちゃん、おさしんが少なくてごめんちゃい・・



最後は、パピーのちーちゃんとファミたんの仲良し(洗礼?)動画をどうぞ♪ 
声が出ますので、ご注意下さい~


なかよしくん

[広告] VPS



大騒ぎなキャラメルさんでのひとときでした。この日、物凄い数のお洗濯を
して下さったらりっちょさん、がきんちょさん。本当にありがとうございました!!

by まゆティまま  at 23:55 |  わんこ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆みわさん◆

こんばんは!本当に、とっても楽しかったです♪
神奈川のやんちゃオフ会もそうでしたが、
平和でしたね~(笑)ビビリなひなぎくも、楽しそうでした(^^)
是非、次回はドッグラン行きましょう。

ファミたんのブログで、空ちゃんが私の足の上に
前足を乗せてニッコリしている写真を発見!
ガウの片鱗も見えないんですが・・・可愛い~
by まゆティまま 2009/07/30 20:17  URL [ 編集 ]

ランチ会、トリミングとても楽しかったです。
あんなにワラワラいたのに何のもめごともなく無事に終了しましたね。(笑)
あのメンバーだとやっぱりドッグランに行きたくなってしまいますね。

少し涼しくなったらまた行きましょう♪
暑くても川遊びならいいかもしれません。

by みわ 2009/07/29 00:09  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆しゃんちろりんさん◆

こんにちは!
お返事遅くなって、すみません(汗)

ポメを筆頭に、ふわふわなわんこが大集合でした♪

茶屋、久し振りに行きました。
どすこい地区、しゃんちろりんさんの庭ですね!
あの辺りは、以前住んでいた場所からちょっと近いので
地理はわかるのですが、全然詳しくなくて・・・

どすこいカフェも近いですよね。
しゃんちろりんさんが「どすこいカフェ」とブログに
書かれていた時、凄い「つぼ」にはまりました(笑)
表現が上手すぎます・・・。
お気に入り単語に登録させて頂きました♪
by まゆティまま 2009/07/26 15:58  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

お返事遅くなりました・・・<( _ _ )>

キャラメルさん、凄い事になっていました・・(^^;
トリマーのらりっちょさんとがきんちょさんには、いつも感謝です!

ファミたん、本当に争う事もなく、上手に遊んでます。
ティアモもたくさん遊んでもらっていました。(以前は・・・笑)
今回キャラメルさんにいっても、やっぱりでかかった白毛玉。
目立ちますね(^^;

お坊ちゃま、今日もわんこら騒いでます(笑)
by まゆティまま 2009/07/26 15:51  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ケイトさん◆

すみません、お返事遅くなりました・・・

こちらこそ、またまた押しかけてしまいお邪魔いたしました。
たくさんのわんこと一緒にいるのが嬉しくて嬉しくて、
写真、ばしばし撮ってしまいました(^^;
あ、でも我が家のわんずの写真もちゃんと撮りましたので(笑)

ミルティちゃん、とってもお会いしたかったので、
本当に嬉しかったです。美人さんですよねv-344私もうっとり・・・

ドッグラン、いいですね!是非ご一緒させてください。
ありがとうございました。
by まゆティまま 2009/07/26 15:45  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

遅くなりました。ごめんなさい(汗)

楽しかったです~!ティアモと出会えたお陰で、
楽しい仲間がたくさん増えました。これも、バイスくんのお陰です(^^)/

ミルティちゃん、サリーちゃんとはまた違った可愛さでした。
サリーちゃんは、本当に儚げ・・という感じでしたが、
ミルティちゃんは、お母さんの優しさ・・・みたいな感じ。
どちらも可愛いんですよね

ファミたんは、相変わらずニコニコが全開でした!
ファミたん見てると、元気を貰えます(^^)うん
by まゆティまま 2009/07/26 15:41  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

お返事がいつも遅くてスミマセン(汗)

ちーちゃんとファミたん、本当に楽しそうに遊んでました。
ファミたんママとお姉ちゃんは、ちーちゃんを心配していましたが・・・
先日のやんちゃっこオフ会の時も思いましたが、
みんな仲良しなんですよね。凄い~

らりっちょさん、がきんちょさんには、いつも感謝感謝です♪
by まゆティまま 2009/07/26 15:35  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

お返事遅くなりました~。

こちらこそ、いつもまゆひなティと遊んで頂き
ありがとうございます(^^)/

キャラメルさん、凄かったです・・・ほんと、わんこ牧場でした(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by まゆティまま 2009/07/26 15:29  URL [ 編集 ]

ふわふわちゃんがたっくさんで、楽しそうですね♪
どの子もきれいな毛並みです~(*^_^*)

茶屋、いかれたんですね!
我が家からどすこい幼稚園に行く途中にあるので、あの辺はやっぱり行動範囲です笑)。
チャリで疾走しておりました。
どすこいカフェも近いですよね(*^^)v
by しゃんちろりん 2009/07/24 22:46  URL [ 編集 ]

すごい!毛玉ちゃんがたくさん!
ファミたん、上手に遊びますよね。優しいワンコです。
ちらっと見えたまゆちゃん!?ですよね。
一瞬でしたがやっぱり存在感があります!
ぬけるように白いコート、カワイイです。

前記事のティーちゃんのデビル顔、やっぱり可愛い子はどんな顔しても可愛いんですね♪
ワンワンしてるのもカワイイです。
by napopon 2009/07/24 13:17  URL [ 編集 ]

皆、可愛く撮ってくださって、しかも
ほとんどケイトファミリーの写真や
動画ですみません。
ミルティの写真にうっとり。
あとでいいのがなかったら、この写真
使わせていただくかもです。
また是非お会いしましょう。
今度はドッグランですね。
by ケイト 2009/07/24 10:24  URL [ 編集 ]

うわ~~楽しそうですね~
函館にはブログのお友達はぶっさんしか居ないので寂しいですよ~

ワンコがいっぱいの中に入りたかったなぁ~

ミルティちゃんに会ったのですね!!
かわいいね!

ファミタンに逢えて嬉しいよ!
ファミタン相変わらず明るいね!
by コロリン 2009/07/23 21:57  URL [ 編集 ]

すごい、すごい!
ワンちゃんがいっぱい大集合していて羨ましいです~♪
ちーちゃんとファミたん、楽しそうに仲良くじゃれてますね~
こんなたくさんいても、みんな仲良くできるからえらいなあ(゜▽゜)
シャンプーもお疲れ様でしたよね~、きっと。
by プリン・サマンサママ 2009/07/23 13:54  URL [ 編集 ]

ランチ会、楽しかったですね!!
私がウロウロしている間チャンプを抱っこしていて下さってありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になります(^^ゞ
キャラメルさんでは賑やかだったのですね~☆
楽しそう!
またの機会に楽しみにしています♪
by FreeBird♪ 2009/07/23 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
