
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本当の事

前から、お伝えせねば・・・と思っていた事。
今までブログに載せていたティアモの写真、意識してはいなかったのですが、
なんだか可愛らしく(おとなしく)写っている物ばかり・・・



0721-1.jpg
こんなのとか、


0721-3.jpg
こんなのとか・・・



これじゃ、「いつもニコニコ可愛らしいティーちゃん♪」のイメージが出来上がって
しまう・・・・。やっぱりきちんと本当の姿を見ていただかないと・・・



だって




0721-2.jpg
寝る時は、こんなだし


0721-5.jpg
デビルな顔もするし、



遊ぶ時は、こんな感じ・・・音量に注意ですよ~


おたけびくん

[広告] VPS



少しは、印象が変わったでしょうか???

by まゆティまま  at 23:54 |  わんこ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

すみません、お返事遅くなりました<( _ _ )>

う~ん、やっぱり中途半端な記事でしたねぇ(^^;
真実を伝えるのって、難しいです。(あ、別に可愛くない訳じゃなくて・笑)

私も、ティアモがレスキューされた時のあの顔は忘れません。
お子ちゃまなのに、全てを諦めたような表情・・・
あんな顔は、もうさせません!!
by まゆティまま 2009/07/26 15:32  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

我が家も、毎日わんこらうるさいです(爆)
やっぱり元気っこは楽しいですよね(^^)/
ティアモは、初男の子でしたが、やんちゃっぷりが
女の子と違って、面白い~

うちに来るわんこは、みんな甘ったれになります。
ポメで男の子なのに、べったりですよ(笑)
by まゆティまま 2009/07/25 11:49  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆sugar'sママさん◆

こんにちは!
私も、やんちゃっこ大好き!なのですが、
どうもブログの写真を見てると、おとなしい良い子ちゃんに
写ってる気がして(笑)

本当に、真実を伝えるのって難しいですね。
まさか24時間ビデオを撮る訳にもいかないし(^^;
シュガたん、先日お会いしたガウっこオフ会もそうですが、
お写真だけだと、とてもガウだとは思えません・・・

>甘えた感じの声、すっごく可愛いですよ♪

やっぱり、怒っている声には・・・聞こえないですよね(^^;
by まゆティまま 2009/07/24 15:24  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

>職場で聞いてしまいました(汗)

会社で見てる方は注意!って書こうかなと思ったのですが・・・
いましたね(爆)

なんだかブログの写真がニッコリな写真ばかりで、
「もっとうるさい、やんちゃっこですよ~」と思って記事を書きましたが、
自分が見ても「全然印象変わらない」記事になってしまいました。
う~ん、失敗
by まゆティまま 2009/07/24 15:16  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆みーすけさん◆

確かに、次元ちゃんやまゆのようなでかスピちゃんが
来たら、ちょっと大変かも・・・(汗)
これからのみーすけさんの生活が楽しくなるような
わんちゃんを迎えて下さい♪

次元ちゃんと、じっくり相談して下さいねv-218
by まゆティまま 2009/07/24 15:10  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

私は、チャンプくんが吠えるのが信じられないです~v-7
デビル顔、なかなか撮れなくて(^^;
元気っこばんざい!
by まゆティまま 2009/07/24 15:04  URL [ 編集 ]

まーったく変わりませんよ~まゆティままさん!
お腹の毛だってもじゃもじゃ=回復で良かったなぁってしみじみですよ!
どんな事をしていても可愛いティーちゃんに変わりなしですよ!(^^)!

人間もワンちゃんも幸せが顔にでるんだなぁってつくづく思います。
今でもMikoさんのブログに初登場した時のティーちゃんの表情は忘れられませんから。
by すぴまま 2009/07/23 01:31  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ティアモくん、可愛いわ~やっぱり男の子は大好きです!
我が家は男の子限定なんですよ。
うるさいワンコが好きなんで~
可笑しいでしょう?
おとなしいワンコは飼ったことがないです。
どう言う訳か我が家に来るワンコは元気なぶっ飛びワンコになります!(爆)
原因は私です・・・・・
可愛いくてかまいすぎです。あはは~~!
by コロリン 2009/07/22 20:20  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ティアモ君の元気な姿、最高です~!
私は断然このやんちゃさが好きです♪

ありのままを伝えるのって難しいですよね。
うちの場合写真だと吠えないから(笑)、ち~っともガウだとは
思われなくて、実際に会った人はやっぱり恐くて手を出せず・・(汗)

甘えた感じの声、すっごく可愛いですよ♪
それにとっても幸せそう☆
by sugar'sママ 2009/07/22 18:55  URL [ 編集 ]

こんにちは。
ティアモくんの声が聞けて嬉しかったです~
なんか、甘えたようなワンワンでした♪
音声に注意との注意書きを見落とし、職場で聞いてしまいました(汗)
ちょっとびっくり・・・しましたがかわいい~!
by プリン・サマンサママ 2009/07/22 15:25  URL [ 編集 ]

やっぱりホントに可愛いって感じですけど・・・?

スピッツ、好きですけど、これから10余年後の私の体力ということを考えると
スピッツは無理かなぁって思えるんですね。
ワンワン吼えてても、やっぱりティアモくんって
可愛いわぁ。

・・やっぱりポメラニアンかしらぁ。
次元と相談しよ~っと。
by みーすけ 2009/07/22 02:10  URL [ 編集 ]

いえいえ~全然印象変わらないですよ~。
可愛いティアモ君♪
元気いっぱいで何よりです(笑)
デビルなお顔…私好きかも♪
by FreeBird♪ 2009/07/22 01:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
