
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お買い物

最近、すっかり週末日記になってしまったこのブログ(^^;
もうちょっとちゃんと更新しないといけませんね~




DSCF1620.jpg
最近、どこもかしこもセールだらけですね。今日は、会社の帰りにこんな物を
ゲットしてきました。スリングとリード&カラーです。
スリングとピンク&ブルーのリード&カラーは3割引、イエロー&ブルーの
リード&カラーは5割引~ ドンドンパフパフ~♪



DSCF1621.jpg
ティアモの電車移動用(どうしてもやってみたいので・笑)に、ずっとリュックを
考えていましたが、スリングだと使わない時は小さくたためるし、
いいかも・・・と言う事で購入しました。



DSCF1623.jpg
入り口がきんちゃく型になっていて、閉じられるので電車でも安心。
メッシュ地なので、中も空気がこもりません。
実は、先日のケイトさんファミリーのやんちゃっこオフの帰りに、二子玉川の
ショップで見つけ、さんざん悩んで買わなかった物。待ってて良かった~(^^)



DSCF1627.jpg
肩ひもも幅が太いので、肩が疲れなくて済みそうです。でも、ハイパー坊ちゃまが
最初からおとなしく入ってくれる訳も無く(笑)



DSCF1628.jpg
しばらくこの状態で、部屋の中やマンションの外廊下をうろうろ・・・
まぁ、抱っこ好き坊ちゃまなので慣れてくれるでしょう(たぶん)
慣れてくれないと、電車に乗れない~(^^;






☆★ お ま け ★☆



200907091318000.jpg
会社のPCです(笑)疲れた時や腹が立った時怒に、画面をポーっと見ていると
元気がでますニコッ♪でも、見てるばかりで仕事にならない・・・とも言います(爆)
こんな毎日で、3わんがいなくなったら大丈夫なんだろうか・・・(汗)
by まゆティまま  at 23:44 |  わんこ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

お久し振りです~♪
早速チャレンジしました、本番(笑)

結果は・・・日記をご覧下さいませ~♪
by まゆティまま 2009/07/21 21:51  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんにちは。
ティーちゃんがスリングに~そして電車移動を~。
チャレンジャーですね、凄い!!

ハイパー王子だから大人しく入っていられるのかしら・・・心配★
スリングから顔出しなら本犬も納得しそうじゃない(笑
by Miko 2009/07/17 15:12  URL [ 編集 ]

Re: ☆まゆティママさんへ☆

◆非公開コメントさん◆

遅くなりました

ブログにメッセージを入れさせて頂きました。

ご確認をお願い致します~
by まゆティまま 2009/07/17 00:35  URL [ 編集 ]

Re: わぁ~

◆napoponさん◆

遅くなってスミマセン~(汗)

ティアモ、重いかなぁ~?(爆)いや、重いですね(^^;
でも、手で支えて抱っこして歩くので、大丈夫・・・でしょう(ちょっと不安)
ナポくんも、スリングを手で支えて歩くと大丈夫かもしれませんよ~(^^)

カート、魅力的ですよね♪
by まゆティまま 2009/07/17 00:28  URL [ 編集 ]

Re: いいなー

◆あらんままさん◆

レスが遅くてスミマセン(;;)

スリング、まゆは不可能なので、体重半分のティアモで
どうしてもやってみたくて(笑)

アンカーくん(でいいですか?)、あらんままさん家に迎えた
わんちゃんなんですね。
早く病院通いが終わるといいのですが・・・
カート通院、お疲れ様です。<( _ _ )>
カートは大きいから、混雑電車に乗れなくて、大変ですよね。
あらんままさんも、お身体お気をつけ下さいね。
by まゆティまま 2009/07/17 00:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/14 19:53   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

おはようございます♪

プリンくん、袋が怖かったかな!?
そういうティアモも、最初いれたら地曳網にかかった
魚のようでした(笑)バタバタッ
顔が出てないと、まだ怖いみたいです。

ちゃんとスリングとして機能する日は来るんでしょうか(^^;
by まゆティまま 2009/07/14 10:36  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆しゃんちろりんさん◆

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪
よくMikoさんのブログで拝見していました(^^)

ティアモ、元気(過ぎ・笑)で被毛ももさもさになってきました。
でもまだ多少足が痒いみたいで、カチカチしてます。

わんことの電車移動、大変ですよね。まだやった事が無くて。
やってみたいのですが、ハイパーティアモに出来るかどうか(^^;

またいつでも遊びに来て下さい。お待ちしております♪
by まゆティまま 2009/07/14 10:26  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆FreeBird♪さん◆

おはようございます♪

同じ物を買うなら、安く買えた方がいいですものね。
セールはチェックチェックです。でも結局他の物も買ってしまうので
お金は使うんですけど・・・(泣)

チャンプくんだったら、きっと大人しく入ってくれているんだろうなぁ~。
ティアモ、すごいです~今の所(笑)どたばた・・・

画面の3わんにいつも励まされています(^^)
by まゆティまま 2009/07/14 10:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

おはようございます~♪

はい、dogdeptです。ここ好きなんですよね~。
でも正札では買わず、セールやアウトレットばっかり(笑)
スリング、果たしてちゃんと使えるようになるんでしょうか・・・(^^;

>お給料には我慢料が入っていると

なるほど~。いい事言いますね、三輪さん。でも全然足りませんっ、我慢料(爆)
by まゆティまま 2009/07/14 10:15  URL [ 編集 ]

わぁ~

まゆティママさんお買い物上手ですね!
リードとスリング、ステキなのにお買い得で良いなぁ。
ティーちゃんをスリングって…。
けっこう重いような気が(失礼!)
私は3キロぐらいのナポリをスリングに入れて何度か出かけたのですが、
首と肩が大変なことになりました(泣)
根性ないんで、、、。
カート購入を検討中ですっ
by napopon 2009/07/12 23:50  URL [ 編集 ]

いいなー

うーむ。。。
スリングに納まる、その大きさが羨ましい~♪(^ー^人)

大学病院通いの続くアンカーですが、
二匹入れる巨大なカートでご満悦です。
下りとはいえ、人様にかなり迷惑をかける大きさなので、
遅い時間の予約しか取れないのが悲しいところ(><)
仕事に遅れないよう、いつも駆け足移動です!
by あらんまま 2009/07/12 23:47  URL [ 編集 ]

こんばんは。
スリング羨ましいです!以前、ワンコが入っているのを見てかわいい~と思い、お店で早速見つけてプリンを入れてみましたがドタドタ、バタバタでどうにもこうにも落ち着かず諦めてしまいました・・・(笑)
ティアモくん、抱っこが好きならすぐに慣れてくれそうですよね♪
by プリン・サマンサママ 2009/07/11 21:24  URL [ 編集 ]

はじめまして、まゆティママさま。
Mikoさんのところから来ました♪
ティアモ王子、元気そうでますますふわふわに磨きがかかってますね!
かわいいーー。
スリング、とてもお買い得!
カジュアルで素敵です。
電車での移動は。。。。
私はかなり苦手です(*_*;

またお邪魔します♪
by しゃんちろりん 2009/07/11 20:16  URL [ 編集 ]

抱っこ袋→スリングというのですね。知りませんでした~(笑)
凄いセール価格☆お得な買い物されましたね!!
(ワンコグッズは高いですよね~)
私もスリング買ったのでまたお逢いできますね☆ドッグランご一緒したいです♪
チャンプのスリングは、メッシュも何もないので暑くて蒸れちゃうかも~
仕事の合間に見る3ワンズの写真♪
癒されて、ガンバ!という気持ちになりますよね☆
by FreeBird♪ 2009/07/11 11:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆とり急ぎ非公開コメントさん◆

メールを送りましたので、ご確認下さい~
by まゆティまま 2009/07/11 10:25  URL [ 編集 ]

まゆティままさん、こんばんは~

dogdeptですよね。
お買い得な良い品をゲット出来て良かったですね~ドンドンパフパフヽ(^。^)ノ

スリングにのっかってるティーちゃん(笑)
思わずお部屋をグルグル廊下をテクテクするまゆティままさんを想像してしまいました(^_^;)
その内、スリングを見るだけで大喜びするティーちゃんになっているでしょうね。

☆おまけ☆の内容、よーく分かります。
疲れた時に私もすぴの携帯写真をよく見ていました。
腹が立つ事も会社勤めをしているとあるんですよね~これが(笑)
お給料には我慢料が入っていると自称天草四朗の生まれ変わり
美輪明宏さんがおっしゃってましたが・・・確かに(^_^;)
週末は3ワンちゃんにたっぷり癒されて下さいね~(*^_^*) Go Go~!
by すぴまま 2009/07/11 01:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/11 01:37   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6543位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
