
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はお出かけできる?

今日は、ちょっと涼しいトーキョー地方。これならお出かけできるかな?
ベランダで気温を確認し、お出かけしてきました♪



900.jpg
本日は、辰巳のドッグランにやってきました。今日は隣の水泳場で国体の予選を
やっているので、駐車場並ぶかなぁと思っていたのですが、大丈夫でした。ホッ
ティアモ坊ちゃまも、嬉しそう(笑)



901.jpg
ちょうどお昼位でしたが、涼しいせいか人もわんこもいっぱい♪


902.jpg
前回は、フリーエリアの半分が工事中でしたが、工事も終わり広々~
これで、近くにお茶出来る場所があればもっと良いんですが・・・



903.jpg
鼻ぺちゃくんも、この位の気温だったら外で遊べるね。こんにちは~


904.jpg
「おばさん、おれも撮ってくれよ」と来てくれたわんこ。はいはぁ~いkissDN


905.jpg
坊ちゃま突然ご乱心!?


906.jpg
何があるのかと思ったら・・・



ぎょ~っ! みみずフレグランスですか!?帰ったら洗濯ですよっ



907.jpg
みみずすりすりに満足した後は、走るっ


908.jpg
走る~っ


909.jpg
・・・休む(笑)



2時間位ドッグランを満喫し、母ちゃん空腹の為ご飯を食べに行きました。


910.jpg
やってきたのは、最近すっかりお気に入りになった「ドッグガーデンカフェ両国」さん。
エレベーターがあるので、1人と3わんで初挑戦!ぜ~は~



911.jpg
今日は、窓際の席に座りました。水が汚いのを除けば(笑)いい雰囲気です♪
ちょっと品川の天王洲アイルっぽいかなぁ



912.jpg
土日もランチをやっていて、今日はカレーライスをチョイス。美味しかったです♪


913.jpg
ショップのセールが始まったので、抜け毛マシーンの3わんに洋服を買いました。
大毛玉なんて、ブルブルッとやると「ばさばさっ!」床が毛だらけに(><)
そんな季節ですねぇ・・・ティアモ、筆みたい(笑)



こうして、まゆティ家の日曜日は過ぎていきました。
帰ったら、ちび毛玉を洗濯です!
by まゆティまま  at 17:37 |  わんこ |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆Mikoさん◆

最初、何をやっているのかわからず、
ティアモさんが立ち上がったあと、じーっと見たら・・・「ぎゃ~!」(笑)
みみず遊びのわんこって、多いんですね・・・(ため息)

本当に楽しそうに、うろうろしてます(^^)/
by まゆティまま 2009/07/21 21:54  URL [ 編集 ]

ティアモさんミミズにスリスリですか~ギョッとしちゃうわ★
私もすぐ洗濯行きですね(笑

ティーさんすっかりラン好きになりましたね♪
ランで走り回っているのが楽しくてしょうがない感じ。
見ていて幸せになります。
by Miko 2009/07/17 15:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆がきんちょさん◆

んまぁ~、がきんちょさん!いらっしゃいまほ♪

いろんな方に言われるんですよ、似てきたって・・・
タレ目になってるんです、絶対(笑)
でも今は涙やけで目の周りがちと怖い・・・デス。

>おうちでの3わんの洗濯で疑問があったら言ってくださいね~♪

ありがとうございますv-237
数日前にティアモを洗濯したのですが、顔も洗わせてくれました(感動)
目下足回りの手入れをどうしたらやらせてくれるか・・・です(^^;
あ、今度の日曜日にキャラメルさんに伺います~♪
ひなティをお願いするのですが、まーちゃんも連れて行きます(^^)
by まゆティまま 2009/07/12 22:23  URL [ 編集 ]

こんばんみ♪

ティアモの顔がまーちゃんに似てきた気がしたので、コメントさせてもらいましたっ♪

おうちでの3わんの洗濯で疑問があったら言ってくださいね~♪
ってのは若干口実で、
3わんの絡みを見たいダケなんですがっ(笑)
by がきんちょ 2009/07/10 21:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

ランの横には川があって、緑もあるのでとても気持ちのいい所です。
でも周りに食事はおろか、お茶できるところがなんにも無いのです(^^;
プールにレストランは併設されているものの、当然わんこは入れず。

辰巳のラン→豊洲のららぽーとor両国のカフェ・・が定着しそうです。
あ、両国のカフェはガウっこオフ会も開催できるので、大丈夫ですよ(爆)
by まゆティまま 2009/07/08 23:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ぴょん母(kappa)さん◆

こんばんは!

ぴょん母さん、好きそうですね~!
この手の虫、昆虫がダメなわたくしは、ぴょん母さんの
ブログが見れない事もしばしば(笑)
今度どんなニオイか、教えて下さい~(^^)

自分が気に入っているカフェが、みなさん気に入って下さって
なんだかとっても嬉しいです♪
by まゆティまま 2009/07/08 23:25  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

そうなんですよ。なかなかの構図の写真が撮れました(笑)
ドッグランにいくと2~3時間はいるので、移動時間を含めると
あっという間に時間が過ぎてます。体力勝負だす(爆)
でも、わんずの笑顔を見ると「今度はどこ行こっかな~?」と
そんな事ばっかり考えてます(^^;
by まゆティまま 2009/07/08 23:18  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆コロリンさん◆

遅くなりました~!

のんびりバイスくん、可愛いじゃないですか♪
でもそのうち、いきなり走り出したりして(^^)

みみず遊びのティアモ、地面に落とした綿菓子が
くねくねしてるみたいで笑っちゃいました(笑)

3わんの集合写真、なかなか撮れないんですよね~
貴重な1枚!
by まゆティまま 2009/07/08 23:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆sugar'sママさん◆

お返事遅くなって、スミマセン。

先日は、嬉しい偶然でした。ありがとうございました♪
ロクにご挨拶もせず、すみません(><)
リンクありがとうございました!
シュガーくん、とてもガウっこには見えない美犬さんでした。
ほれぼれv-238 次回お会いしたら
私もぴょんくん&シュガたんタッチにチャレンジしてみたいです!

みみず遊び(笑)、我が家の女子わんもやらないんです。
ティアモが初でした。
シュガたん、みみずと遊んでいる場合じゃないですね(笑)
by まゆティまま 2009/07/08 23:08  URL [ 編集 ]

Re: ☆やっぱり!☆

◆FreeBird♪さん◆

遅くなりました。

わんこが好きなニホヒなんですね~・・はぁ・・(笑)

休日は、1日は家事、1日はわんずとの時間・・・て感じです。
下手すると、2日ともわんずTIMEになる事も(^^;
ひなぱぱにあきれられてま~す!
今度ドッグランご一緒しませんか?
チャンプくん遊んでくれるかな~
by まゆティまま 2009/07/08 22:52  URL [ 編集 ]

とっても広いドッグラン、気持ちよさそう。
3ワンちゃん達、楽しかったでしょうね!
両国のカフェ、行ってみたいです。
テラス席がおしゃれですね。
ナポリがワンワンして落ち着いたカフェでもゆっくり出来なさそうですが・・・。
by napopon 2009/07/08 13:14  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

ここのドッグランは広くてお気に入りです。
小型犬用広場には、ちわわんずがたくさんで
ママさんが喜びそうだなぁ、と思って見てました(^^)

そうなんです・・・一応みみず臭がないか確認しました(笑)
でも家に帰って、ソファーでうたた寝していたら、
ティアモさんに添い寝されてました(汗)
by まゆティまま 2009/07/08 00:13  URL [ 編集 ]

ミミズ☆フレグランス~~♪
う~~ん?? 生臭いような気がしましたが…? 今度確かめてみよう(*^_^*)

両国のカフェ、私もまた行きたいです☆
by ぴょん母(kappa) 2009/07/07 23:55  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆みーすけさん◆

みーすけさん、こんばんは♪

他のわんこのブログでは見た事ありますが、
実際のすりすりは始めて見ました(^^;
でもうちの女子わんずは、あまり興味が無かったみたいです(笑)

3わんの笑顔を見ると、ほんと感謝感謝の毎日です。
癒されちゃって下さい(^^)/
by まゆティまま 2009/07/07 23:53  URL [ 編集 ]

お坊ちゃま、ご乱心(^_^;)
まゆちゃんとひなちゃんのあっけにとられた様子に思わず笑ってしまいました。
ごめんやす~(^.^)
目一杯楽しんだ一日だったのですね☆
いつ拝見しても幸せに満ちている~
まゆティままさんのお疲れが吹っ飛びますね!
by すぴまま 2009/07/07 02:04  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ドッグカフェ、バイスくんも行ってきましたが全く走らないです。
走っている姿が見たいコロリンです。

ティアモくんの壊れた~には笑ってしまいました。

3わんの笑顔最高ですね!
見てるだけで「ニタ~」となります。
by コロリン 2009/07/06 20:55  URL [ 編集 ]

先日偶然にもお会いしたシュガママです。
実はみわさんから聞いて、今さらですが遊びに来てしまいました。
先日の記事ですが勝手にリンクさせて頂きました♪

こちらのお店、是非また行きたいです☆
かな~りくつろいでしまいました~。

あっ、みみずと戯れる子って意外と多いんですね~(笑)
ちなみにうちはやりません。
なぜなら散歩の時、来る犬来る犬に喧嘩を吹っ掛けるため
本人(犬)はいつもアンテナを張っているせいだと思います。
興味があるのは食べ物だけみたいです。
by sugar'sママ 2009/07/06 17:43  URL [ 編集 ]

☆やっぱり!☆

チャンプもミミズに過剰に反応してスリスリしますよ~!!
ミミズには甘い匂いが出るらしいです(-.-")凸

まゆティママさんは休日をいつもエンジョイされてますよね☆
私も見習わねば~!
辰巳のドックランは広いのですね~!!
ティアモ君の元気いっぱいに走る姿…気持ち良いのでしょうね♪
ドックガーデン両国のお食事美味しいですよね♪先日はオムライス戴きました。次はカレーも食べてみたいです♪
by FreeBird♪ 2009/07/06 01:26  URL [ 編集 ]

みみずフレグランスかぁ・・・
それって、女の子が好きなものだと思ってました。

3頭で幸せそうな笑顔・・良いですねぇ。
癒されちゃうわぁ!
by みーすけ 2009/07/05 23:50  URL [ 編集 ]

気持ちよさそうなほど大きいドックランですね~いっぱいワンちゃんがいる~!
ティアモくん、カフェに行く前にミミズのフレグランスつけたのかな?(笑)
お洋服とってもよく似合ってます☆
by プリン・サマンサママ 2009/07/05 23:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5557位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
