
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たなばたさま

お昼ご飯を食べに外に出てみると、近くのショッピングモールにこんなものが。


200907041421001.jpg
七夕の飾りが。もうすぐ七夕さまですね♪


200907041420000.jpg
さっそく、我が家のお願い事を書いてきました。
お願い事2つも書いてしまった(^^;



200907041421000.jpg
願いが叶いますように・・・(-人-)


IMGP6460.jpg
DSCF1544.jpg
DSCF1536.jpg
ま、体力は使うけど(笑)その何倍も楽しくて優しい気持ちにさせてくれる3わんず。
今まで何となく、一緒にいるなら女の子・・と思っていたのに、こんなにもやんちゃな
男の子って楽しい(面白い?かな・爆)と気付かせてくれたティアモ坊ちゃま(笑)
いやぁ、やんちゃ坊主バンザイ\(^0^)/



IMGP6527.jpg
そして、お昼ご飯を食べに行ったカフェのママから、今日はアイスクリーム形の
クッキーをわんずに頂きました♪いつも、ちゃんと3わんず分下さるのです。
ママさん、ありがとう!


7日は、お天気が良いといいですね。みんなの願いが叶いますように(^^)

by まゆティまま  at 19:54 |  わんこ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆プリン、サマンサママさん◆

こんばんは♪

クッキー、人間用なのですがわんこも食べられる
材料で作られています。カフェでは、パフェに乗っているらしいです。
いろいろな形があって、とっても可愛いです(^^)
何度もつまみ食いしました(笑)

くっついてるのは、たまにしか無いです(^^;
そのうちきっと、プリンくん&サマンサちゃんのツーショットも
撮れますよ(^^)/
by まゆティまま 2009/07/07 23:45  URL [ 編集 ]

Re: こんばんワン!

◆FreeBird♪さん◆

こんばんワンっ U^エ^U

こそこそ内緒話?

「母ちゃんご飯ちょっとしかくれないんだよね~」
「ほんと、もっと食べたいのにケチだよねっ」
「僕もっと食べたいよぉ~(泣)母ちゃんに言ってよ」

だったりして(笑)

でも3わん仲良く並んでいる姿は
見ていてニコニコしてしまいます(^^)
by まゆティまま 2009/07/07 23:32  URL [ 編集 ]

Re: 願いがかないますように

◆かれんままさん◆

こんばんは♪笹、買ってこようと思って忘れました(^^;
実家に行くと、たくさん回りにあるんですけどね~。
4姉妹ちゃんのお願いも、叶いますよね♪
by まゆティまま 2009/07/07 23:19  URL [ 編集 ]

こんばんは。
短冊に書かれた願い事、素敵です。きっと叶いますね・・・
クッキーもかわいい、おいしそう♪
こんなに3ワンズくっついての写真が撮れるなんて羨ましいです(笑)
by プリン・サマンサママ 2009/07/05 23:09  URL [ 編集 ]

こんばんワン!

3ワンズちゃん達の並んで、くつろいでる様子…とっても心が和みます♪何をおしゃべりしているのかなぁ~☆
今日の出来事?美味しかったおやつの話?癒やされますねぇ~☆仲良し家族で、まゆちゃん&ひなぎくちゃん&ティアモ君はホントに幸せなお顔してますね~♪
とっても素敵な写真だと思いました♪
by FreeBird♪ 2009/07/05 01:47  URL [ 編集 ]

願いがかないますように

まゆティママさんこんばんは。もうすぐ七夕ですね。今年はまゆちゃんにひなぎくちゃんにティアモ君の3姉弟で迎えるはじめての七夕なのですね。仲良しスリーショットかわいいです。織り姫様と彦星様がきっとお願いをかなえてくれるでしょう。
今年は我が家で小さな笹を飾りました。でこぼこ4姉妹の健康をお願いしました。花蓮が珍しがり見ていますよ。
by かれんまま 2009/07/04 20:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6543位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
