
by まゆティまま  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あれれ?

昨日、27日(土)はティアモのお里、catnapさんの里親会がありました。
ティアモの1stママ、Mikoさんが現在預かりの豪くんと参加するというので
お邪魔しました。豪くん、小さくてずっとニコニコしていて、本当に可愛かったです♪
しかし、カメラを忘れたわたくし・・・今思えば、携帯で撮れば良かったですね(^^;




DSCF1550.jpg
「こんにちは~っ」


DSCF1553.jpg
・・・と、やってきたのは両国にあるカフェ。ここは、テーブルのあるメインの
カフェスペースが2階にあり、階段を上るので3わんはちときつい・・・という事で、
まだ来ていなかったひなぎくをお供に、ランチを食べにきました。
(今思えば、エレベーターがあった・・・^^;)



DSCF1565.jpg
日曜と言う事で2階は満席。空くまで1Fの店舗前にあるテーブルで食事をする事に。


DSCF1559.jpg
1階のプールサイドでは、看板犬ラルフくん(フラッティー)がお休み中キラキラ(水色)


DSCF1568.jpg
すっかり食事も終わり、コーヒーを飲んでいると席が空いたので、2階へ。
お隣は団体さまでした。



DSCF1567.jpg
お隣の席の、可愛いポメくん・・・・あれ?チャンプくんだ!!
なんとティアモのコーディネーター、ケイトさんのオフ会に遭遇。びっくり(@@)



DSCF1573.jpg
綺麗なお顔のチワワ、シュガーくん。おやつに釘付け(^^)


皆さんのお写真を撮れなかったのですが、凛くん、宙くん(チワワ)、ぴょん吉くん
(パピヨンポメMix)、チュナちゃん(ポメ)・・と、小さなわんこの可愛いオフ会でした。
先日のでかポメオフ会とは、またカラーが違いましたね。
でも今回は「ガウっ子オフ会」だそうです(^^;


DSCF1574.jpg
DSCF1569.jpg
お隣のチャンプくんをパチリ♪ちょっとづつスリスリと寄ってきてくれるのが
と~っても可愛かったです(^^)



途中から雨が降ってきて、みなさん無事に帰れましたでしょうか?
その後、予定があってそそくさとお別れしてしまったのですが・・・
ちゃんとご挨拶も出来ずにスミマセン<( _ _ )>



DSCF1575.jpg
DSCF1435.jpg
わ~っ、ごめんなさい汗とか
by まゆティまま  at 23:36 |  わんこ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Re: タイトルなし

◆幸ママさん◆

こんにちは♪

本当に、びっくりしました。最初チャンプくんが目にとまり
「あれ~、ケイトさん!?」

はい、以前ブログの記事にしたお店です。
とっても気に入っています。歩いて行けないのがちょっと残念です(笑)
気に入っているお店に知っている方がいらっしゃると
本当に嬉しくなっちゃいます♪

実家のパピ、小さいです(笑)
母親と1人と1匹暮らしなのですが、あまり他のわんこと
遊ばなかったせいか、超ビビリさんです(汗)
今度お会いする時に連れて行きますね(^^)
by まゆティまま 2009/07/04 12:42  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆ぴょん母さん◆

本当に嬉しい偶然でした!
ろくにご挨拶もせずスミマセン(^^;

素敵な兄ちゃんズともお会いできて、感動でした。
元気っこ好きなわたくし、実はぴょんくんにもとっても会いたかったので
感動×2でした♪
次回は是非我が家のわんずとも遊んでやって下さいませ!
白毛玉バンザイ!
by まゆティまま 2009/07/04 12:34  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆非公開コメントさん◆

お返事が遅くなりすみません。
メールをお送りしたので、ご確認下さい~
by まゆティまま 2009/07/04 12:29  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆enaさん◆

里親会、直前まで行けるかどうかわからなかったので
連絡もせず押しかけてしまいました(汗)
Mikoさんとenaさんの目が点になっていたのが
ちょっと焦りました(笑)

オフ会もびっくりでした。
まだまだ世間はせまいです(笑)
by まゆティまま 2009/07/04 12:27  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆プリン・サマンサママさん◆

ほんと、びっくりでした!
全然ガウっ子オフ会に見えないんですが・・・そうらしいです(爆)
ひなぎくが家に帰ってきたら、まゆティーにガウガウされてました(笑)
by まゆティまま 2009/07/04 12:24  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆napoponさん◆

今日のコメオフ会はいかがでしたか?
行きたかったです~(泣)次回は是非!!
シュガーくん、本当に綺麗という言葉がぴったり!なわんこでした(^^)
見てるだけだととてもガウっ子に見えないですよね・・・
ビッグサイズとハイパーが一緒だと場所を選びますね(爆)

豪ちゃん、本当に萌え~v-344なわんちゃんでした!
可愛かった~
by まゆティまま 2009/07/04 12:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

◆すぴままさん◆

すっかり更新&コメ返をさぼり気味です(><)
すぴままさん、いつでもお引越し手伝いますよ~(爆)
ケイトさん、面白くてとても素敵な方です♪
この日はあまり時間が無かったので3わん連れていけず・・・
オフ会に遭遇するなら、気合をいれて連れていけば良かったなぁ。

週末は体力勝負の母ちゃんです(笑)
by まゆティまま 2009/07/04 12:16  URL [ 編集 ]

Re: ☆わぁ~!!☆

◆FreeBird♪さん◆

私もチャンプくんファミリーとは、本当にご縁を感じます!
チャンプくん、相変わらずぬいぐるみのような可愛らしさでした♪(^0^)
怒ったりする事なんてあるのでしょうか・・・
ティーさん、怒るとうるさいですよ~(笑)

カフェ、気に入っていただけて嬉しいです(店員みたい^^;)
是非またご一緒しましょう!
by まゆティまま 2009/07/04 12:11  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

相変わらず美しいブログを楽しんでいると・・・やや・やっ・何処かでお見かけしたような?
偶然遭遇でしたか。 こちらは以前まゆティママさんがご紹介してらっしゃたお店ですね?
お近くみたいで、まゆティ家がお出でになるのは日常かもですが、お仲間のオフ会に
遭遇するなんて、何か楽しくなっちゃいますね。

前回登場のご実家のワンさんはパピヨンですよね?
とっても愛らしいお嬢さんで、会いたいー。
by 幸ママ 2009/07/02 23:46  URL [ 編集 ]

先日は嬉しい偶然にびっくりでしたね☆
次は白毛玉ちゃん達とも、ぜひ遊ばせてください~(*^_^*)
ぴょんはガウガウでしょうが…(汗)
兄ちゃんズが大喜びすることでしょう(←白毛玉フェチなんです。とくに長男)
by ぴょん母(kappa) 2009/07/02 00:16  URL [ 編集 ]

こんばんは~。
里親会にまゆティママさんがいらっしゃるとは思っていなかったので…(スイマセン)
ちょっとMikoさんとビックリ!!でした。

それにしてもスゴイ偶然ですね!
こちらもまたまたビックリ!!です(笑
久しぶりのシュガたん…やっぱり可愛い~。
でもここのカフェは落ち着いてていい感じですね。

by ena 2009/06/30 20:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/30 15:00   [ 編集 ]

こんにちは。
すごい!こんな偶然もあるんですね~。
「ガウっ子オフ会」には見えない・・・チャンプくんもシュガーちゃんも可愛いです♪
ひなぎくちゃん、お疲れ様でした。
まゆちゃんも、ティアモくんもほんとに置いてかれたの悲しんでるみたいです(笑)
by プリン・サマンサママ 2009/06/30 11:19  URL [ 編集 ]

まゆティママさん、嬉しい偶然でしたね~
ガウっ子オフなんて素敵!
ナポリもちょっとガウぎみなんで(汗)
シュガーくん、相変わらず美犬だわ~
私、たぶん3回ぐらい会っているんですが当然1度も触れず・・。ガウっ子ですもんね!
3ワンもいると全員は連れて行けないですよね。しかもビッグサイズだし(汗)
2ワンふてくされぎみのお顔がカワユイです♪

豪ちゃん、私も会いたかったです!
里親会もナポリ以来なので、潜入したいっ。

by napopon 2009/06/29 12:39  URL [ 編集 ]

またまた良いなぁ~東京!
そんな楽しそうなオフ会に遭遇できるなんて羨ましいです(^.^)
ケイトさんの実物にも会ってみたい気が(^_^;)
チュナちゃんにも!

まゆちゃんの「私を置いていったね!?」がイイですね~
前回は確かまゆちゃんが代表で行ったような(^_^;)
ティアモくんはガックシな表情がまた可愛い~
でもティアモくんも代表でホームセンターに行ったような(^_^;)
次はひなちゃんの番ですよねぇ~

週末は大忙しの母ちゃんですね! 
まゆティままさんにとって忙しいけど癒される時間だと思います(*^_^*)
この時間がまゆティままさんの元気のミナモトですよね☆
by すぴまま 2009/06/29 06:02  URL [ 編集 ]

☆わぁ~!!☆

今日も偶然、お逢いできて嬉しかったです♪
まゆティママさんとは、キャラメルでも偶然お逢いしたりして、ご縁を感じます♪
チャンプの写真をありがとうございます☆
チャンプは、いつの間にか、まゆティママさんの真横にしっかり座ってましたね(笑)
ひなちゃんに逢えて良かった!まゆちゃん&ティアモ君…また今度遊ぼーね~♪
まゆティママさんのブログで知った今日のお店『ドックガーデン両国』に行ってみたかったのですが、とっても素敵なお店でした☆食事も美味しくて、スタッフの方々がとても親切☆是非また行きたいです♪
by FreeBird♪ 2009/06/29 01:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆティまま

Author:まゆティまま
名  前:まゆ
犬  種:日本スピッツ
性  別:女の子
誕生日:'06.8.31
趣  味:寝る事
     甘える事

まゆの弟ちゃん
ティアモ
名  前:ティアモ
犬  種:ポメラニアン
性  別:男の子
誕生日:'08.3.16
性  格:天真爛漫
趣  味:がぶがぶ

愛護団体CATNAPさんに
救出されたわんこ。
’09.4.3里親になりました
まゆの妹ちゃん
ひなぎく
名  前:ひなぎく
犬  種:スピッツ&キャバリア
     のMIX
性  別:女の子
誕生日:'07.3.10
性  格:内弁慶
     ハイパー
趣  味:かじかじ

よくお泊りに来る
わんこ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
最近の記事
過去ログはこちら
最近のコメント
犬を迎えようと
思っている方へ
いつでも里親募集中
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5672位
アクセスランキングを見る>>
ランキング参加中~

さっさと更新せんかい!と
自分への戒めを込めて、
こっそりランキング登録中(^^;
よろしかったら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
電力使用状況
